叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#212 [ΑΙ]


自分のこと好きになってくれる人のこと好きになれたら楽ですよね(´;ω;`)

私も学校に好きな人がほしい
ですけど今の人の存在が大き
すぎてあきらめられません(*_*)

⏰:12/01/29 17:02 📱:001P 🆔:BMpQtKgI


#213 [ΑΙ]


結婚とか彼女とかって
ワードが怖いよ(>_<)

大人の女性になんて勝てないし
所詮私なんて子供だし。

世間の目もあるし。絶望的

それでも好きでいるって
だめかな?大好き

私は、本気です年の差なんて
関係ないっていってよ。

⏰:12/01/29 23:59 📱:001P 🆔:BMpQtKgI


#214 [ΑΙ]
いつか会えないとき終わりにしたい
二人の距離0まで無くしたい

でも今はただお前に会いたいよ

⏰:12/01/30 00:46 📱:001P 🆔:Lp3hlLW6


#215 [ΑΙ]
あなたいがい
いらないから。

⏰:12/01/31 23:47 📱:001P 🆔:00TMJ1uc


#216 [ΑΙ]


ば か み た い

私 なにしたいんやろ?
無理な恋愛して病んで

つらたん(・ω・;)

会えもしない 人のこと
どうして好きになったのかな(;о;)

⏰:12/02/02 22:44 📱:001P 🆔:lAjMAgnM


#217 [ΑΙ]


だめだ やっぱ好きだ

他の誰かを好きになる
なんて今はまず無理

⏰:12/02/02 23:19 📱:001P 🆔:lAjMAgnM


#218 [Double]
告白しないんですか?
今我慢して、主さんが大人になったら彼は結婚してますよ?
そうなってからじゃ遅いんです
もっと叶わない恋になる前に
後悔しないで欲しいです!!!
そこまで好きなら行くべきです

⏰:12/02/02 23:38 📱:D905i 🆔:ocq/0nEU


#219 [ΑΙ]


おっしゃる通りです(>_<)

告白はできません。
そんなに近い関係ではないので
でもいずれはちゃんと
自分の気持ち伝えたいです

だから今は辛くても
我慢しようと思ってます。

レス本当にありがとう
ございます(´・з・`)

⏰:12/02/03 18:52 📱:001P 🆔:kLVpWRvQ


#220 [ΑΙ]


会えんかった(´;ω;`)

⏰:12/02/04 14:20 📱:001P 🆔:suatZEvs


#221 [ΑΙ]
戻りたい

⏰:12/02/04 21:51 📱:001P 🆔:suatZEvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194