叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#181 [ΑΙ]


そうなんですかっ!!??

気持ち分かりますでも(笑)
あたしも付き合ってたとき
タメやったけどなんか違う
ってゆうか…嫌いってわけ
ではないんですけどね…
なにか年上に魅力を感じてしまいますよね(・∀・)ノ

私は年下は絶対無理だしタメ
よりも年上だなって思います(笑)

⏰:12/01/09 19:16 📱:001P 🆔:xacg2WBc


#182 [ΑΙ]


どうなってももういいの
可哀想に思われても
ああどうしてもあなたじゃなきゃだめなのあなたが欲しいよ

⏰:12/01/09 23:32 📱:001P 🆔:xacg2WBc


#183 [ゆうこ]
やっぱり人生経験豊富だし、考え方とか大人な人がいいですね^^

でもまさか自分がそんな歳上すきになるって思いませんでした(笑)

⏰:12/01/10 00:29 📱:F01C 🆔:X9ZdcBs.


#184 [ΑΙ]


ですよね◎!

でも実際そんな年上な
人と一緒になれるのかって
ゆうと…微妙なので
先が思いやられますw←

私もです(笑)
絶対いやって思ってました(笑)

⏰:12/01/10 16:38 📱:001P 🆔:b8ecsM9Y


#185 [ΑΙ]


RAD涙〜(´;ω;`)!

⏰:12/01/10 18:25 📱:001P 🆔:b8ecsM9Y


#186 [ΑΙ]


早く会いたい

今年は会えないかもな。

⏰:12/01/10 21:59 📱:001P 🆔:b8ecsM9Y


#187 [ΑΙ]


その間に結婚
とかやめてよねF

悲しすぎる

⏰:12/01/10 21:59 📱:001P 🆔:b8ecsM9Y


#188 [ΑΙ]


今窓際の席なんだけど
考えごとするのに最適(笑)
内容は決まってますB

あー あんまり病まないように
しないとなー(´;ω;`)

⏰:12/01/11 17:25 📱:001P 🆔:bWjZ.PZo


#189 [ΑΙ]


もう
嘘はつけない
君じゃなきゃダメなんだと
心が叫んで止められないよ

⏰:12/01/11 20:41 📱:001P 🆔:bWjZ.PZo


#190 [ΑΙ]


学校いってきヾ(゚ω゚ )

⏰:12/01/13 08:22 📱:001P 🆔:Enm6FnK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194