叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#171 [虎]
独り言呟きます

気になる子が居るんだけど、その子はどうやら俺じゃない別の子が気になってるみたい

しかもその別の子は共通の友達で、めっちゃ良いやつ

諦めたいけど、片想いするのですら約4年ぶり

簡単には諦められない

どうしたら良いんやろうか

勝手に人様のトピックに書き込んですみませんでした

⏰:12/01/09 02:42 📱:N906i 🆔:MXLLgl2.


#172 [ΑΙ]


>>りーさん

夢の中でも簡単には
いきませんよね(笑)
実際素直になれないし

もう開きなおってます
一生分好きでいようって(笑)

⏰:12/01/09 07:45 📱:001P 🆔:xacg2WBc


#173 [ΑΙ]


>>ゆうこさん

おはようございます!
来てくれてありがとうございます(・∀・)ノ

年の差少なくてあれ〜?って感じだったけど仲間がいて嬉しいです(*^^*)

ぜひ話しましょう!

⏰:12/01/09 07:48 📱:001P 🆔:xacg2WBc


#174 [ΑΙ]


>>虎さん

私も好きな人がいる人を
好きになったことあります
すっごく辛いですけど、
本当に好きなら自分の気持ち
伝えても良いと思いますよ!

まだ付き合ってないし、
チャンスはあると思いますN

お互い頑張りましょうO

⏰:12/01/09 07:52 📱:001P 🆔:xacg2WBc


#175 [ΑΙ]


あーやっぱりさ
彼女いてもおかしく
ないよね…

いつか自然に忘れられる
ときがくるのかな?

⏰:12/01/09 15:08 📱:001P 🆔:xacg2WBc


#176 []
私何も上手くいかないわ〜
でも主は弱音言ってる
場合じゃないよ


会いたくて好き過ぎて
頭狂いそう←

⏰:12/01/09 16:43 📱:F02A 🆔:yKGWnb5A


#177 [ΑΙ]


本当ですよねB
あたしより絶対辛い人
おるのに、だめって思うんですけど..(´Д`)

進展?発展?なかったら
それだけで病みますorz

分かります◎
課題してても想ってます←

⏰:12/01/09 17:46 📱:001P 🆔:xacg2WBc


#178 []
ダメとは思うけど
1歩が踏み出せない感じ


もう会いに行かないのが
いいんだろうけど
好き過ぎてたまらない
辛い苦しい

⏰:12/01/09 17:55 📱:F02A 🆔:yKGWnb5A


#179 [ゆうこ]
て言っても、わたし一応彼氏いるんですけどね^^;
なぜか歳の離れた人に惹かれて揺れてるとゆう‥‥
やっぱり歳の差恋愛はいいですよね(笑)

⏰:12/01/09 18:48 📱:F01C 🆔:BA48O/XQ


#180 [ΑΙ]


>>りーさん

自分が何したいのかも
理解できないです(笑)

難しいですね(´;ω;`)
でも浮気だけはいけませんよF笑

⏰:12/01/09 19:13 📱:001P 🆔:xacg2WBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194