相談乗ってください
最新 最初 🆕
#1 [かな]
出会ったのは歌箱

最終はトピで絡む程度で
ノリでメールすることに。

それから約半年毎日1通ずつでも
メールしています。

住みは遠いので会ってませんが
夏休みを利用して会う予定です。

>>2

⏰:11/08/07 10:34 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#2 [かな]
最近連絡が来なくなりました。

忙しいのかなんなのか
わかりません。。
でもblogは更新してるし
携帯を全く触ってないわけでは
ないようなんです。

もう連絡とりたくないなら
言ってねとだけメールしました。
言いにくいのなら
ワンギリしてくれたら
それでいいからと言いました。

⏰:11/08/07 10:38 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#3 [大好き!匿名]
そんなに大切な人なの?

⏰:11/08/07 10:40 📱:SH06A3 🆔:4u2LPu0E


#4 [かな]
まだ音信不通です。

気になって辛くて…

遊ばれたり暇潰しだったのなら
それはそれでいいんです。
ただそれならそれで
ちゃんと終わりにしたいです。

どうしたらいいのでしょうか
連絡を待つしかないですか?

⏰:11/08/07 10:41 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#5 [かな]
>>3

コメントありがとうございます(;_;)

会ったこともないのに
大切って思うのは変かもしれませんが
大切な人です(>_<)

⏰:11/08/07 10:42 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#6 [大好き!匿名]
いつから音信不通なんですか?

⏰:11/08/07 10:42 📱:SH06A3 🆔:4u2LPu0E


#7 [かな]
>>6

一週間前ぐらいからです
こんなに空いたことなかったんで
何かあったのか心配です…
嫌いになったんならそれはそれで
受けとめるし、
今どんな状況なのか
知りたいです(;_;)

⏰:11/08/07 10:45 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#8 [大好き!匿名]
気持ちめちゃ分かる(;_;)

⏰:11/08/07 10:51 📱:S006 🆔://XZML4I


#9 [大好き!匿名]
一週間ですか…ひどいですね!
連絡してくれればいいのに
相手の人と電話で直接話したほうがいいと思います♪

今は連絡来るの待つしかないですよね??

⏰:11/08/07 10:52 📱:SH06A3 🆔:4u2LPu0E


#10 [ピース]
相手実は彼女いて
彼女にバレて
連絡先消されたとか(笑)

⏰:11/08/07 10:52 📱:F09A3 🆔:mW338l/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194