相談乗ってください
最新 最初 🆕
#11 [かな]
>>8

分かります(;_;)?
めっちゃ辛くて
同じ経験ありですか?

⏰:11/08/07 10:54 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#12 [かな]
>>9

自営業で仕事が何時に終わるか
決まってないので
電話しにくいんですよね〜(;_;)

もし連絡来たら
電話で話してみます(>_<)

⏰:11/08/07 10:56 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#13 [大好き!匿名]
経験ありL

まあそれは過去だけど
今あたしも会ったことない人気になるんで

⏰:11/08/07 10:56 📱:S006 🆔://XZML4I


#14 [大好き!匿名]
頑張ってください♪

⏰:11/08/07 10:57 📱:SH06A3 🆔:4u2LPu0E


#15 [かな]
>>10

出会った当初は
彼女いて、別れたらしいんですよね(>_<)
まぁ…それも本当かどうか分からないし、新しくできたかもしれないですよね…

⏰:11/08/07 10:57 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#16 [かな]
>>13

そうなんですか〜(>_<)
会ったことないのに好きって
今まで絶対ありえないと思ってたのに…(;_;)
依存してしまったら辛いです

⏰:11/08/07 10:59 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#17 [かな]
>>14

ありがとうございます(;_;)イ

⏰:11/08/07 10:59 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#18 [大好き!匿名]
ですよねL
あたしも今すごい依存しちゃってるから辛い(;_;)

⏰:11/08/07 10:59 📱:S006 🆔://XZML4I


#19 [かな]
>>18
辛い辛い〜(;_;)
最近何するにもほんとやる気でないし

連絡毎日とってる?

⏰:11/08/07 11:01 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#20 [大好き!匿名]
ほんとそれ(笑)

毎日連絡とってますL
電話も少しだけどできるときに毎日してますL

ちょっと彼の気にさわることしちゃって、あたし昨日寝ちゃってたんだけどそのことについてきてて怒ってるぽくて博モりのメールもいれたし電話も昨日したんですけど寝てるのか返事なくてL
ずっと待ってるんですけどまだ返ってこないんです(;_;)

⏰:11/08/07 11:04 📱:S006 🆔://XZML4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194