^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#701 [あい^^*]
振られることが辛いとおもってた。
振る方も辛いなんて初めて知った。
ほんとにごめんね、ありがとう。
すきになってくれてありがとう。

私には、やっぱりどうしても大事にしたい人がいます。

⏰:13/10/21 22:23 📱:iPhone 🆔:5ze1EsDo


#702 [み ひ.]
あいちゃあぁぁーー★+。゚

久々に来てみたらー!!

復縁したのぉ(゚´ω`゚)??*・゚

⏰:13/10/26 19:14 📱:SO-01C 🆔:NXCfmEMA


#703 [あい^^*]
みひちゃん♡

そうなの(o^^o)
二年半想い続け…
ようやく復縁♡
今すごく幸せ〜!
もう離れたくない!!

⏰:13/10/27 18:24 📱:iPhone 🆔:8ANMt2Bg


#704 [あい^^*]
体調不良(T ^ T)

でも何か持っていこうとしてくれた優しさにキュン♡
ありがとう。
もう寝よう。

⏰:13/10/31 20:23 📱:iPhone 🆔:9w.WIbHY


#705 [あい^^*]
昨日は結婚式に余興どーだったんかな?
三次会とかまで行ったんかな?
可愛い子おったんかな?
久々に不安。笑

でもそんなこと聞けないし聞かない。

だって信じて!って言葉、信じてる。

大好きだから。

⏰:13/11/03 08:33 📱:iPhone 🆔:F/DdNuO.


#706 [あい^^*]
電話しただけで元気!
私単純だー!笑

明日は連休最終日!(T ^ T)
楽しもう♡

⏰:13/11/03 23:02 📱:iPhone 🆔:F/DdNuO.


#707 [あい^^*]
腹痛だぁ(;_;)
でも電話で元気でた♡

胃がキリキリする。。
食べ過ぎかな?(T ^ T)

⏰:13/11/09 19:34 📱:iPhone 🆔:dlcXQp0M


#708 [あい^^*]
誘惑に負けんかったぞ!


自分がされて嫌なことはしたらだめよね。

裏切りたくない。


私も信じてる♡
信頼関係大事♡

あー会いたくなってきた♡
飲み会やししゃーないか!

⏰:13/11/09 20:33 📱:iPhone 🆔:dlcXQp0M


#709 [あい^^*]
これからも大切にします!
初めて言われた♡
うれしすぎる!幸せすぎる!
これからも大切にされたいです!笑
大好き大好き大好きだーーー!

⏰:13/11/10 00:46 📱:iPhone 🆔:Rtg6uWVs


#710 [あい^^*]
ほんまに頼りになる。
めっちゃ落ち込んだけど助かった。
ほんまにありがとう。
ありがとう以上の言葉があればそれかな。

気持ち切り替えてがんばろ、気をつけよ。

⏰:13/11/12 23:59 📱:iPhone 🆔:LQhxUtQ.


#711 [あい^^*]
めっちゃムシャクシャするし頭も痛い。
なんで(;_;)
不注意かな?でもなんか納得いかんくなってきた。
私悪い?

早く会いたい。
今日も仕事で疲れてるのに来てくれる。
事故現場みてくれる。
ありがとう、ほんまに感謝。
支えてくれてありがとう♡
はよそばにいきたい。

⏰:13/11/13 19:47 📱:iPhone 🆔:pDEi3pEw


#712 [あい^^*]
お母さんにも迷惑かけてるし最悪(;_;)
ごめんなさい。心配ばっかかけて私ダメダメやぁ(T ^ T)落ち込む。

⏰:13/11/13 19:49 📱:iPhone 🆔:pDEi3pEw


#713 [あい^^*]
送り迎えしてくれた♡ありがとう♡
会えただけで癒されたあ!

⏰:13/11/14 20:51 📱:iPhone 🆔:FsRmqaL.


#714 [あい^^*]
こんな時だけ誘ってきて(T ^ T)
意味わからんし。
私彼氏おるし。
なんかコンパとか行く気ほんまサラサラないわ!なんかすごい!

⏰:13/11/17 18:28 📱:iPhone 🆔:ltpmeFHw


#715 [あい^^*]
私は、幸せもの♡
大好きな友だちにも恵まれてる!
みんなありがとう。

⏰:13/11/21 01:44 📱:iPhone 🆔:zN9xsrjE


#716 [あい^^*]
友だち、家族☆

大好きな彼♡


私には大切な人がたくさん。
みんなみんな大好きだよーーー!

幸せは途切れながらも続くもの。。。
一生懸命がんばって、一生懸命生きていく!
無駄なものはきっとないはず!

⏰:13/11/21 01:47 📱:iPhone 🆔:zN9xsrjE


#717 [あい^^*]
感謝の気持ちは、絶対忘れないように。
大切に!

⏰:13/11/21 01:47 📱:iPhone 🆔:zN9xsrjE


#718 [あい^^*]
おどり考えなくちゃ。。

⏰:13/11/24 20:07 📱:iPhone 🆔:NmzHrqb2


#719 [あい^^*]
私に元気がなかったらすぐ気づく。
ほんまにすごい。

お母さん大丈夫かな?
無理してないかな?
お母さんのことが心配で元気なかったけど疲れてるって言ってみた。

元気ないことに気づいてくれただけでホッコリした。ありがとう。

私ちゃんと親孝行できてるんかな?

お母さんの支えになりたい!


とりあえず明日は仕事終わって、彼とプチ旅行♡癒しの旅〜!
戻ってからは初めての旅行(o^^o)
楽しみだ〜!

⏰:13/11/27 00:39 📱:iPhone 🆔:vaGQEMkE


#720 [あい^^*]
中学の集まりは
あの人くるんかな?
中学のとき付き合っててずっと好きやった人。
可愛いもんな、あの人。
まぁそんなんゆーてたらキリないし考えんけど!!
信じてるし。

⏰:13/11/27 00:54 📱:iPhone 🆔:vaGQEMkE


#721 [あい^^*]
こんなこと言わんでもよかったことよな。
言っちゃったー
私バカやなー
返事こんしー
ほんまばかー
後悔ーーーーーあほやーー
過去やのに。どーでもええ!




うん、忘れよ。

⏰:13/11/27 01:06 📱:iPhone 🆔:vaGQEMkE


#722 [あい^^*]
いつもくだらん話もちゃんと向き合ってくれる。
ほんまにありがとう。
大好きやぁー!

⏰:13/11/27 01:19 📱:iPhone 🆔:vaGQEMkE


#723 [あい^^*]
大好きな友だちが幸せになることは
私もうれしいしワクワクするなあ♡
うまくいくといいなあ(o^^o)

⏰:13/11/30 22:57 📱:iPhone 🆔:S2xsKFNQ


#724 [あい^^*]
会いたいって少しでも思ってもらえたことがすごい嬉しい♡
今日は会えんかったけど会いたいと思ってもらえたことであったかくなれた♡
大好きだよ!ありがとう!

んーーー痩せたい!笑( ̄▽ ̄)

⏰:13/12/08 23:31 📱:iPhone 🆔:WxiAFtwg


#725 [あい^^*]
年末いっしょにおれんのかぁ。。。
めんどくさい女は嫌やけん
めっちゃ平気なふりしたし
めっちゃ余裕なふりしたけど。。
やっぱ、せっかくの連休やし一緒におりたかったなぁ〜なんて。

まぁいっか😜

⏰:13/12/13 18:51 📱:iPhone 🆔:/fqWks2w


#726 [あい^^*]
最近バイクに夢中すぎてるな。。(T . T)
私のこともちょっとは考えてくれてるんかな?

どんどん欲張りになっていく自分が嫌になる(;_;)
でも好きなんやもん。

⏰:13/12/13 23:34 📱:iPhone 🆔:/fqWks2w


#727 [あい^^*]
サンタさんがやってきたあ♡(*^◯^*)
思わぬXmasプレゼントをもらっちゃいました♡
化粧品♡♡♡高価なものやし♡
めちゃくちゃうれしい!
お母さんありがとう!!!

⏰:13/12/17 17:32 📱:iPhone 🆔:LVMjqyf.


#728 [あい^^*]
生理前ってイライラするからいや。

カレンダー持ってきてくれたから、ちょこっと会えたのにゲームばっかして全然相手してくれんことにイラっとしてしまった。でも、いっしょにおれるだけでホンマはものすごく幸せなことやのに。
カレンダーわざわざ持ってきてくれたことに感謝せなだめやのに。
ちょこっとでも会えたことに感謝せなだめやのに。
大好きやから欲張りになってしまう。

相手を思いやる気持ちをもっと大事にしていこう。

⏰:13/12/17 21:37 📱:iPhone 🆔:LVMjqyf.


#729 [あい^^*]
年末会えることに♡
東京断ってくれた!👀
23が曖昧やからって!

いつもありがとう、大好き!

⏰:13/12/17 23:58 📱:iPhone 🆔:LVMjqyf.


#730 [あい^^*]
すれちがうこともあるやろし
ケンカをしてしまうこともあるけど
そのたびにちゃんと向き合って
わかりあっていきたいなあ。

ほんまにほんまに大切やからこそ
おもうこと。

今日も仕事がんばろう。

⏰:13/12/19 07:18 📱:iPhone 🆔:eFxAkfaQ


#731 [あい^^*]
いろいろと考えてしまうなあ。
後悔はしたくない。

なるようになるかぁ(o^^o)笑

⏰:13/12/19 22:07 📱:iPhone 🆔:eFxAkfaQ


#732 [あい^^*]
おんなともだち?同級生にちょっとヤキモチやいてしまった。
一緒に赤ちゃん見に行くんかぁ。。
私も誘われたけど私は別で行くとか何か虚しいやん。。行かんって言うてしまったけど。。どうしようかな?

てか、刻々と29日がせまってる。。
ずっと好きだったあの子に会うんよな。
もう時効かな?
でも気になる。。。こわい。。
ほんまは会ってほしくない。。
でも同窓会みたいなもんやし。。
私、心狭いんかな?
でもやっぱりいやだ。。不安。。


私は友だちとはっちゃけて気を紛らわそう!!!!!

⏰:13/12/27 19:17 📱:iPhone 🆔:ULaN6Nu6


#733 [あい^^*]
ごちゃごちゃ考えんとこ!!!😐
前向きに。
信頼関係と絆は前付き合ってたときより、強い!!!断然♡
大好きだよー!

私も友だちとワサワサしよーっと🎵(*^◯^*)

⏰:13/12/27 19:19 📱:iPhone 🆔:ULaN6Nu6


#734 [あい^^*]
ずっと
いい歌〜♡

⏰:13/12/28 16:49 📱:iPhone 🆔:rSNegEWU


#735 [あい^^*]
もっとおりたかったー
今日は帰りたくないーーー
家で一人でおったら考えてしまうのに。
今なにしてるかな?
カラオケとか行ってたり?
やっぱ可愛いよな、あのこ。

あーーーあ。

もっと可愛くなりたい。自信もちたい。

⏰:13/12/30 01:22 📱:iPhone 🆔:ARPyEkLY


#736 [あい^^*]
きもちわるーい
なんかきもちわるい

そして寝れない
頑張って寝よ

⏰:13/12/30 02:41 📱:iPhone 🆔:ARPyEkLY


#737 [あい^^*]
今年も、今日でおわり。
一年はほんまに早い!!!
今年は、より戻った年。
すごい素敵な年になった♡
来年も仲良くおれたらいいなあ♡

⏰:13/12/31 13:47 📱:iPhone 🆔:ChMEo.3w


#738 [あい^^*]
2014年♡
今年も素敵な一年になりますように。
年末年始たくさん会えて幸せでした。
ありがとう♡

⏰:14/01/05 13:30 📱:iPhone 🆔:SpVCDxac


#739 [あい^^*]
心の支え。
よりどころ。
声聞くと安心します。
いつもありがとう。

今年はシャキッとしよ!笑
シャキッと仕事する。
連休ちょこっとなまけすぎたかな(^_^;)
生活態度改めよう。
月曜日終わっちゃったけど今週もがんばります!!
今年の目標
シャキッと仕事する。
ダイエット←

⏰:14/01/07 02:06 📱:iPhone 🆔:B4mYyhDM


#740 [あい^^*]
耳にタコができる〜なんて言わせない!笑

⏰:14/01/07 02:07 📱:iPhone 🆔:B4mYyhDM


#741 [あい^^*]
今を大切にしようと思った。
伝えたいことは素直に伝えようと思った。

⏰:14/01/14 00:33 📱:iPhone 🆔:lntasjRo


#742 [あい^^*]
したいことができて
仕事もあって
食べたいものが食べれて
会いたい人に会えて
大好きな人がいて
大好きな人と毎日連絡とれたり
休みが合えば会えたり
めちゃくちゃ幸せなこと。

毎日大事にしよう。感謝しよう。
素直になろう。

⏰:14/01/16 03:36 📱:iPhone 🆔:vA5c5/2c


#743 [あい^^*]
バッサリ髪切ったあー!
久々にミディアム?より短いかも☆
前髪はがんばってのばすぞー!!

⏰:14/01/18 14:46 📱:iPhone 🆔:wqOSGd4U


#744 [みひ]
お久っ(´,,・ω・,,`)!



彼と順調かぃ(ノ∀\*)?

⏰:14/01/18 21:40 📱:iPhone 🆔:TyuJBguk


#745 [あい^^*]
わー♡みひちゃん久しぶり♡♩
彼とは順調。。かな(o^^o)
仲良しだよー♫
うたちゃん大きくなったかなー?☆

⏰:14/01/18 22:02 📱:iPhone 🆔:wqOSGd4U


#746 [みひ]
いいなぁ〜(´・∀・)ノこのこのぉ!
ラブラブ羨ますぃ♪♪


うーちゃ、もぅ二歳なたょ(´,,・ω・,,`)
早いわぁ〜★*

⏰:14/01/18 22:24 📱:iPhone 🆔:TyuJBguk


#747 [あい^^*]
みひちゃんも旦那様と仲良し?♡
てかうーちゃん2歳!?👀
早い!!!
子どもの成長って感動するよね。
自分の子どもやったらやばいやろなあ♡

⏰:14/01/18 22:55 📱:iPhone 🆔:wqOSGd4U


#748 [みひ]
旦那とゎ熟年過ぎる感じゃれ`‐ω‐´)w
子供出来るとそんなもんさ★笑

自分の子供だと責任やら心配事でてくるから、気持ち重い部分ぁる(。-∀-。)みひゎ真面目すぎるからだってゆわれるがw

あいちゃゎプロやもんなぁ(∩*´ω` *∩)
育児もめた上手にこなしそうだゎ♪♪

そろそろおやぷー(^-ω-^)Zzz..

⏰:14/01/18 23:17 📱:iPhone 🆔:TyuJBguk


#749 [あい^^*]
18で出会って20に付き合いだして
離れた時期もあったけど
こうして今までずーっといっしょ♡
昔はわからんこともあったりでぶつかり合ったこともあったけど今は一番の理解者になってくれてて私も彼のこと一番理解してあげれてる。。はず(o^^o)
ケンカも前付き合ってたときよりビックリするくらいなくなって、お互いをちゃんと思いやれてるような気がする。
ずっと想っててよかった♡
彼でよかったって思う。
だいすきーーーーー!

⏰:14/01/27 23:26 📱:iPhone 🆔:jpopEoZk


#750 [あい^^*]
やばい!
ひとりで自己嫌悪。。。

考えるんやめよー!!
👎だめや!

⏰:14/02/03 00:06 📱:iPhone 🆔:7qJiEnRs


#751 [あい^^*]
今日は可愛い雪だるまいっぱい見たなぁ。
なんかほっこりした♡
幸せな風景。

なにげない幸せが1番幸せなんやろうな。

大切にしたい!

⏰:14/02/09 03:01 📱:iPhone 🆔:XOE94/Ck


#752 [あい^^*]
私は周りには結構強い女って見らがち。
ほんまは意外とナイーブやし、すぐ泣いてしまうこともある。
最近はそうでもないけど。
意外に彼にはすごい頼ったり甘えたりしてる。周りはそんな姿も知らんけど。

周りに強い女って見らがちなんはちょっと嫌やけど、ちゃんと自立する。
彼に甘えてばっかではだめかな。

頑張ろう!

⏰:14/02/16 12:05 📱:iPhone 🆔:NvO4rL6Q


#753 [あい^^*]
たまには甘えるけど。
彼も私に甘えるときあるし、、2人がそれで成り立ってるもん!
加減が大事なんかな?

てか今日二次会どうしようかなあ?
かなちゃん結婚おめでとー!

⏰:14/02/16 12:07 📱:iPhone 🆔:NvO4rL6Q


#754 [あい^^*]
体調大丈夫かなあ?
最近私が連れ回しすぎかな😱
一緒におりたい気持ちが勝ってしまってお泊り。。
無理強いはしてないつもりやけど。。

音沙汰なし。寝てるんやろなあ(T . T)
心配。。。

早く元気になりますよーに★

⏰:14/02/17 22:52 📱:iPhone 🆔:0RSKO7UA


#755 [あい^^*]
今日は声聞いて安心した。
体調もよくなったみたい!




私って欲張りやな〜

⏰:14/02/19 01:45 📱:iPhone 🆔:VSGHliao


#756 [あい^^*]
んーもやもやする。
けど、そーゆーときは考えない!
私ココロせまくないよね?大丈夫やんな?

男女の友情ってあるもんな。大丈夫。
なんかいややけど。
でも、もう考えない。
私も友だちと会う!2人では会うことないけど、そーゆーときもあるかもやし、何も言わない!
めんどい女って思われたくない。
もう考えない!

⏰:14/02/21 21:22 📱:iPhone 🆔:4tGBPbI2


#757 [あい^^*]
楽しいこと考えよー♡

⏰:14/02/21 21:23 📱:iPhone 🆔:4tGBPbI2


#758 [あい^^*]
わーーーーーーー!

⏰:14/02/26 20:47 📱:iPhone 🆔:sKD8Y1pU


#759 [あい^^*]
犬の話といえば、あのかた。
電話とかで話したんやろな。。。
まあ大丈夫!私が彼女やもん。

でも最近弱気になってくる。。
大丈夫大丈夫。

⏰:14/02/27 23:13 📱:iPhone 🆔:CGZVK9CY


#760 [あい^^*]
さみしい気持ちになった。
すっっごく癒しの場所でした。

⏰:14/02/28 19:30 📱:iPhone 🆔:ji.58v7w


#761 [あい^^*]
雨いややなー
今日はカラーした♡
内側明るいめ!
けっこー気に入ってる♡
髪も上手に巻けたし、、
こんな日は会いたくなるんやけどなあ、ほんとは。

⏰:14/03/01 22:00 📱:iPhone 🆔:NUHqz3EE


#762 [あい^^*]
けっこー好き!
いやめっちゃ好き!
私は夢中だよ♡

夜中の電話も起こされても全然嫌じゃないし苦じゃないよ。

心配してLINEくれるときもうれしい。
いつでもはなれてても繋がってる感じ。

一緒の気持ちだったらいいなあ♡

⏰:14/03/02 03:57 📱:iPhone 🆔:IIvkxcTY


#763 [あい^^*]
姪っ子のてんかんが完治しますように。
大人になってしっかり働けますように。

おじいちゃんの食欲が戻りますように。
また大好きな笑顔が見られますように。

お母さんのストレス減りますように。
お父さんが健康でいられますように。

みんなが幸せになれますように。
欲張りかな?

⏰:14/03/03 01:15 📱:iPhone 🆔:ZPUZZC56


#764 [あい^^*]
大切なひとのそばにいられますように。

⏰:14/03/03 01:16 📱:iPhone 🆔:ZPUZZC56


#765 [あい^^*]
それだけ好きなんよな。
なんだそれ。

⏰:14/03/04 23:08 📱:iPhone 🆔:Ptpz805o


#766 [あい^^*]
今日はほんまに疲れたし、めちゃくちゃイライラしたし、不服なことばっかやった。

けどがんばって働かなくては。
子どもたちは可愛いし。。。

それにそれに!
私には頑張れる力の源がある。
今日は仕事終わって彼からきてたLINEをみて、イライラはなくなった。
すっごく癒された。
ほんまにありがとう♡
なにげないLINEもこんなに幸せ!
大好き!

⏰:14/03/06 19:58 📱:iPhone 🆔:NrijlYjU


#767 [あい^^*]
昨日は幸せやったなあ♡
夜中やけど会うってゆうてもらえたし
ココにも会わしてくれたし
ココめっちゃ可愛かったあ🐶♡
心広く持とう、穏やかに(o^^o)

⏰:14/03/09 16:44 📱:iPhone 🆔:WVdL02E2


#768 [あい^^*]
大丈夫かな?心配(T ^ T)
わたし無理させたかな?
ごめんね。

⏰:14/03/10 18:29 📱:iPhone 🆔:XuBATJGY


#769 [あい^^*]
もうだめや、、
わたしが悪い?不服すぎる。
あの女とやっていく自信がない。
わたしが大人げないん?

⏰:14/03/12 17:46 📱:iPhone 🆔:EeZngPKs


#770 [あい^^*]
もうだめや。私もう無理。
理不尽すぎる。

⏰:14/03/12 18:05 📱:iPhone 🆔:EeZngPKs


#771 [大好き!匿名]
まさかのこの時期にインフルエンザ😱
友だちがフルーツ盛り合わせ持ってきてくれた♡幸せ、ありがとう♡


一昨日は仕事でもめた。
ぜんぶ嫌になった。
けど彼と電話して彼の声聞いて、、
私何も言ってないのに、異変に気づいてくれて話聞いてくれて
電話で泣いて、いっぱい泣いて
黙って話聞いてくれて
無理して続けんでよくない?って。
なんかその一言ですくわれた。
とりあえず来年度はがんばろう。
ゆっくり決めて行く。
今年度も残りわずか。。。とりあえずインフルエンザ治して気合い入れて仕事しよう!
彼もインフルエンザやのに優しくしてくれた。ほんまに感謝、ありがとう。

⏰:14/03/14 20:40 📱:iPhone 🆔:C8Xrgf8o


#772 [あい^^*]
いつかは結婚したいなあ
とか
ウエディングドレス着たいなあ
とか
30歳までには子ども産みたいなあ
とか
思っちゃうのは普通よね?
女の子やもん。

⏰:14/03/16 21:53 📱:iPhone 🆔:TTRLQnSI


#773 [あい^^*]
相手はやっぱり彼がいい!
彼はそんなこと思ってないんやろなあ( ̄^ ̄)
バイクに仕事に。。。忙しい。


復縁して5ヶ月。
幸せやもん。欲張りにならないように!

でも少しは考えてくれてたらいいなあ。

⏰:14/03/16 21:56 📱:iPhone 🆔:TTRLQnSI


#774 [あい^^*]
やばい。ネガティブになってきた。

⏰:14/03/17 22:33 📱:iPhone 🆔:ovxF59m6


#775 [あい^^*]
大丈夫、大丈夫!
がんばってたらいいことあるはず。
信じる。
自分を信じる。

⏰:14/03/17 22:41 📱:iPhone 🆔:ovxF59m6


#776 [あい^^*]
大きな壁にぶちあってるような。
仕事ってこんなんやっけ?
子どもの笑顔みたらガンバらな!って思うのに。やのに、あそこで続けていく自信がない。
考えれば考えるほど理不尽で、不服。
子どもに罪はない。
けどやっていく自信もない。

この選択まちがってないよね?
明日ちゃんと言えるかな??

彼に頼りたくなる。
でも最近頼りすぎや。甘えてばっかじゃだめよな!自分で何とか決めたことやし。
今は、こーやってLINEしてるだけで幸せ♡そして勇気もわいてくる。
ありがとう。
私がんばる!!

⏰:14/03/17 23:37 📱:iPhone 🆔:ovxF59m6


#777 [大好き!匿名]


⏰:14/03/18 09:21 📱:P-02E 🆔:bJgulMC6


#778 [あい^^*]
これでよかったんかな?
よかったんかな??
頑張って言うたけど、ひきとめてほしい気持ちも少なからずあったから、とどまったんかな、私、、
勇気は出した。

ひよこでみた子どもたちが卒園するし、区切りもえんかな??
わがままゆうてごめんなさい。
でも耐えれんかった、あのことは。

最後の1年。

⏰:14/03/18 18:21 📱:iPhone 🆔:qzm5WD46


#779 [あい^^*]
私の彼は本当にすごい。
事後報告になったけど今日あったことを話してみた。
彼の意見は、なんだかんだ的を得ている。
同業者じゃないのにちゃんと意見くれるし意見言えることがすごい。
私の彼は尊敬できる。
私のお母さんも尊敬できる。
なんか今日は気持ち楽になった。
ほんまにほんまに感謝。
話してよかった!
まだまだ模索してるけど
なんとなく目標が定まったような♩
公務員がんばりながら、自分のしたいことにも近づいていこう。
資格って強いなあ、改めておもった。

まわりにも感謝。
最近泣いてばっかやったけど前進していく!!私がんばる。

⏰:14/03/18 21:34 📱:iPhone 🆔:qzm5WD46


#780 [あい^^*]
ばかみたい

⏰:14/03/21 03:06 📱:iPhone 🆔:EKEaftGQ


#781 [あい^^*]
明日は卒園式。

この一年、いろいろあったなあ。
私ちゃんと愛情注げれてたかな?
あの子たちに出会えて良かった。
みんなありがとう。

⏰:14/03/24 20:36 📱:iPhone 🆔:QpWe2RHU


#782 [あい^^*]
Facebookってすごーい笑

元カレが今日結婚式だったみたい。
2人とも幸せそう!


いろいろあったけど、
かげながら。。。おめでとう♡笑

⏰:14/03/30 20:14 📱:iPhone 🆔:Ct.ShQP6


#783 [あい^^*]
心配や。
私はいっぱい助けてもらったし
仕事のことでも話たくさん聞いてくれた。

私も彼の力になりたい。
自分の無力さ(T ^ T)

いつか話してくれる時くるよね?
今は何も言わずに、そっと見守ろう。

私は何があっても味方だよ。

⏰:14/04/02 01:46 📱:iPhone 🆔:px19SQUU


#784 [あい^^*]
連絡してもいいのかな?
連絡もしないの方がいいのかな?
今はそっと見守るしかできんかな?
心配。

⏰:14/04/02 18:57 📱:iPhone 🆔:px19SQUU


#785 [あい^^*]
もっともっと話したかった。
さいごに会いに行った日、にっこり笑ってくれた。肩もみしたら喜んでくれた。
今日はおじいちゃんの昔の話を聞いた。
おじいちゃんってすごい。


おじいちゃん、ありがとう。
地元ずっと帰りたかったよね、お墓参りも行きたかったよね、ごめんね。
やっと帰ってこれたね。
おばあちゃんに会えたかな?
おじいちゃん大好き!

⏰:14/04/03 21:57 📱:iPhone 🆔:kGgfHmNY


#786 [あい^^*]
ゆっくり休んでね。

⏰:14/04/03 21:59 📱:iPhone 🆔:kGgfHmNY


#787 [あい^^*]
信じることは難しい。
けど信じたいことだらけ。

私は自分にも素直に生きていきたい。
信じることを忘れない。
大切にしたい。

明日いい日になりますように。

新年度も頑張ろう!

⏰:14/04/06 19:38 📱:iPhone 🆔:nFYHmyAU


#788 [あい^^*]
今年は出産ラッシュになりそうや。
結婚式もいっぱいあるのに、、
出産のお祝いもしなきゃー笑

みんなおめでとう♡

⏰:14/04/10 20:05 📱:iPhone 🆔:UeF2DMc6


#789 [あい^^*]
久しぶりにちゃんとした旅行に行ける♡
連休がとれる♡
連休とって旅行とか、むかーし行った広島旅行以来かな?
しかもずーっと行きたかった温泉!旅館!

楽しみすぎる!
彼は温泉にたぶん興味あんまないけど私に付き合ってくれる!ありがとう♡
水族館も行くし、ほんまにほんまに楽しみ♡
晴れるといいなあ♡
4月は旅行に行きたいっていう私の願いを叶えてくれてありがとう。

昨日は気になって言いたくないこと言わせてしまった。事が落ち着いたらちゃんと話すって言われてたのに。。ごめんね。

⏰:14/04/15 02:00 📱:iPhone 🆔:lh8a6l.s


#790 [あい^^*]
全部終えたら話してくれるかな?
信じて待つ。

旅行で気が紛れるといいな!
彼にも楽しんでもらえるかな♡?
癒されてもらえたらいいなあ〜

⏰:14/04/15 02:01 📱:iPhone 🆔:lh8a6l.s


#791 [あい^^*]
ワクワク〜💓

⏰:14/04/15 02:01 📱:iPhone 🆔:lh8a6l.s


#792 [あい^^*]
めっちゃ腹立つ!!!
がんばってしてるほうがバカらしくなるわ!
なんなん

⏰:14/04/16 17:35 📱:iPhone 🆔:4mPUBIO6


#793 [あい^^*]
あの人はあの人。
私は協調性ある先生でおろ。

もういやや。
はよやめたい。
あと一年。。。

あと一年はきちんとやり切ろう。

⏰:14/04/16 17:36 📱:iPhone 🆔:4mPUBIO6


#794 [あい^^*]
旅行まで、あと3日♡
あー楽しみすぎる!
彼は楽しみとか早く行きたい。とか
全く言わないけど。。。どう思ってるんかな?笑
私は彼との電話でいつも1人ではしゃいで浮かれてる。笑

同じ気持ちやったらいいなあ♡

⏰:14/04/16 20:41 📱:iPhone 🆔:4mPUBIO6


#795 [あい^^*]
久々に。。。
ほんまむしゃくしゃするわ
割り切って仕事してるけど
もうホンマに意味わからん!

上もなんもわかってない!

私なんとかやってこれてるんは支えがあるからやけど。

⏰:14/04/17 17:27 📱:iPhone 🆔:YHVzL/Ww


#796 [あい^^*]
疲れたー!
旅行まであと2日♡
よし、がんばろう^ ^

⏰:14/04/17 18:53 📱:iPhone 🆔:YHVzL/Ww


#797 [さあこ]
見つけたー♪

えっ旅行???
わわー(´艸’)
今日から??
楽しんでーワクワク(´艸’)♡♡♡

⏰:14/04/19 12:46 📱:PC 🆔:ZhaRDcXM


#798 [あい^^*]
欲張りになっている私。

はぁ。

⏰:14/04/23 00:09 📱:iPhone 🆔:uE/Y7tPQ


#799 [あい^^*]
旅行めちゃくちゃ楽しかった!
旅行とかってケンカになるってよく聞くけど、ずーっと仲良しやったし♡
感謝♡
ショックな話とかも聞いたけど
離れてた2年半、いろいろあったのは、お互い様よね。。。
でもなんかショックやったなあ。
復縁して半年、もっともっと近づきたい。
どんどん好きが増していくし、
どんどん欲張りになっていく。。。

だめやな。

彼にとって
自慢の素敵な彼女になりたいな。

⏰:14/04/23 00:14 📱:iPhone 🆔:uE/Y7tPQ


#800 [あい^^*]
旅行の夜、彼に腕まくらをしてもらいながらシアワセ過ぎて、、このシアワセを失う怖さを思うと涙が出てきてしまったことは内緒。
シアワセ過ぎてこわかった。


おみくじは大吉♡

いいことあるはず。
彼を信じてる。
大好きだよ。

頭痛大丈夫かな?
早く良くなりますように。

⏰:14/04/23 00:20 📱:iPhone 🆔:uE/Y7tPQ


#801 [あい^^*]
やっぱりライブ行ったら感動するな!
歌うたいが1番感動した♡


誕生会行けんかってショックやったけどそれなりに楽しかった!
離れてるときはLINEや電話で繋がりたいなあ。

⏰:14/04/28 00:19 📱:iPhone 🆔:yVF4dEc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194