^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#691 [あい^^*]
結婚式に誰を招待しよう?とか
こんな披露宴や二次会にしたい!とか

私に言って

その相手はだれなんやろ。


あの2人には遠慮してもらおう!とか
相手が私なら、あの2人も呼べるよ。なんて(T ^ T)



私には全く関係のない話。
そう思いたくないけど…

⏰:13/10/05 15:08 📱:iPhone 🆔:MkxYElh6


#692 [あい^^*]
マイペースにすすんでもいいよね?
周りのことは、気にしない。
私なりに。

⏰:13/10/05 15:09 📱:iPhone 🆔:MkxYElh6


#693 [あい^^*]
予想外すぎてビックリ!
うれしすぎて泣いた!
誕生日から嬉し泣きさせられまくり!
ほんまにほんまに幸せ♡
大好き♡
夢なんかな!?って初めておもった!
夢じゃなかった!ほっぺつまんだら痛かった!
これからもよろしく!
って。
めちゃくちゃうれしい。

いっぱいがんばれそう!
いっぱいがんばらなくちゃ!

大丈夫。
私たちなら大丈夫。
ありがとう。

⏰:13/10/07 21:05 📱:iPhone 🆔:oBR7kPa.


#694 [あい^^*]
復縁(o^^o)
待っててよかったは

⏰:13/10/07 21:11 📱:iPhone 🆔:oBR7kPa.


#695 [あい^^*]
大好き♡♡♡

⏰:13/10/07 21:11 📱:iPhone 🆔:oBR7kPa.


#696 [あい^^*]
信じることが大事。
信じれば幸せはおとずれる。
ありがとう。

⏰:13/10/07 21:48 📱:iPhone 🆔:oBR7kPa.


#697 [あい^^*]
LINEしてもいいんかな?
私彼女になったんよね?
なんだかまだ実感ないけど、昨日のこと思い出したらニヤける♡
今日はめっちゃ仕事頑張れたし(o^^o)
これからもよろしくな!
ってなんて素敵な言葉なんやろぉ( ̄▽ ̄)笑

もう離れたくない!
もう離れんもん!!

⏰:13/10/08 20:03 📱:iPhone 🆔:H2nZfGT.


#698 [あい^^*]
無い物ねだりなんかな?
ずるいよね?
でもどうしたらいいかな?
何が正しいんかな?
何がしたいんかな?
こんなことになるなんて思ってもなかった。
きっと答えは私のなかで決まってるのに、なんで足踏みしてるんやろう。

ごめんね。

⏰:13/10/16 19:20 📱:iPhone 🆔:tnhieLdg


#699 [あい^^*]
信じててよかった。
これからも信じれる。
ちゃんと話せてよかった。
私はほんま泣き虫や。
でも嬉しい涙って素敵やなあ。

ちゃんとしよう。
ごめんね、ありがとう。
これからもよろしくね。

俺を信じて。
俺も信じてる。
この言葉ぜったいに忘れんよ。

⏰:13/10/18 01:37 📱:iPhone 🆔:CpkUdUas


#700 [大好き!匿名]


⏰:13/10/18 02:05 📱:A/P-02E 🆔:pxy050Ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194