^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#802 [あい^^*]
付き合いって大事よな。
仕事にしても何にしても。


よし、この夏は試験受けるぞ!!!
なんでも挑戦やー!
この歳で勉強もキツイもんあるけど、日々成長ー!
がんばろー!

⏰:14/04/28 00:28 📱:iPhone 🆔:yVF4dEc6


#803 [あい^^*]
気づかんふり。そんなんも必要。

⏰:14/04/28 02:13 📱:iPhone 🆔:yVF4dEc6


#804 [さあこ]
離れた時期があるぶん、失う怖さ、思ってしまうよね。。。

無理しないでね(T^T)

⏰:14/04/28 18:29 📱:N-06D 🆔:DfysccX6


#805 [あい^^*]
しんどいだけやのに深く考えすぎるクセ。
だめや、やめたいなー

⏰:14/05/03 23:50 📱:iPhone 🆔:gN2CYYTs


#806 [あい^^*]
欲しい!!!
いや、欲しいよ!!!

⏰:14/05/08 22:27 📱:iPhone 🆔:QKziMHoc


#807 [あい^^*]
書いてくれるおもてなかったからびっくりしたし、めーっちゃ嬉しかった♡
ありがとう。

⏰:14/05/10 09:18 📱:iPhone 🆔:ErPkL/M.


#808 [あい^^*]
こっそり机の上に隠してるとか可愛いー!!!
てかちゃんと書いてくれてるとか、めっちゃ嬉しい♡
がんばってくれてるんやなぁって思う。
ありがとう。幸せ。

⏰:14/05/18 11:13 📱:iPhone 🆔:XMVeMcCc


#809 [あい^^*]
今から高校のときから仲良しの友人の結婚式♥︎♡
ウェディング姿たのしみ!
いろいろあったけど、本当におめでとう✨

⏰:14/05/18 15:21 📱:iPhone 🆔:XMVeMcCc


#810 [あい^^*]
結婚式のあとに会いたいって言ったら重いんかな?
ブーケ取っちゃった♡って言ったら重いんかな?

結婚したいアピールになっちゃうんかな?
たしかに彼と結婚したいけど
彼はそんなこと考えてないのも分かってる。
でも会いたかったんやもん。
なんでテンション低いんかな?
遅かったから?結婚式の後が重いから?
仕事で疲れたから?
これ以上なにも聞けない。
私は大好きなのに。結婚したいな。
そんなこと言えんけど。

⏰:14/05/19 00:55 📱:iPhone 🆔:qeqiItA.


#811 [あい^^*]
おばあちゃんに会えたかな?



あーーーーー
明日からまた仕事がんばろ(T ^ T)

⏰:14/05/21 19:50 📱:iPhone 🆔:MsR3KXa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194