luv..
最新 最初 🆕
#801 [Rei]
頭から離れてくれへん。
どうしても思い出す…

もう来んといて
でも待ってる自分がいる。
最低最低最低

⏰:12/07/05 04:01 📱:iPhone 🆔:uWAEZ98o


#802 [Rai]
ひさしぶりにきたら、
まだあったー(●´ω`●)
なんか嬉しいな!

⏰:13/04/28 02:18 📱:F-03E 🆔:suvjmxzE


#803 [Rai]
なんやかんやまだ
なかよくやってるけど

刺激はないよね

残業ばっかりで会ってもすぐ寝るしー

今も横でお風呂も入らず爆睡、、、

⏰:13/04/28 02:22 📱:F-03E 🆔:suvjmxzE


#804 [Rai]
何日かぶりに会っても
うわー好きーとかならへんし
ウキウキ感とかもないなー

慣れたらこんなもん?

一緒に寝るのとは落ち着くし好きやけど

⏰:13/04/28 02:24 📱:F-03E 🆔:suvjmxzE


#805 [Rai]
生理前やしまたこんなこと
考えてるんかなー

普段はここまで色々
思わへんねんけど。

やっぱ今だけかな?

⏰:13/04/28 02:26 📱:F-03E 🆔:suvjmxzE


#806 [Rai]
この間元カレの最近の写メ見た。

なんか怖いぐらい何とも思わない
逆にちょっとえーってなった。

今の彼氏の方が断然かっこいいし
あれにフラれたとかショック!

⏰:13/04/28 02:30 📱:F-03E 🆔:suvjmxzE


#807 [Rai]
あー、人のことばっか
悪く言ったらダメよね

あれはあれでいい思い出!

ちょっと前にフラれた場所ひさしぶりに
行ったら鮮明にあの時のこと思い出した

⏰:13/04/28 02:32 📱:F-03E 🆔:suvjmxzE


#808 [Rai]
今更どーでもいいんやけどね。

あいつもあいつで
楽しんでるんやろーし
ほっとこ!

ほんま今更すぎて笑ける

⏰:13/04/28 02:35 📱:F-03E 🆔:suvjmxzE


#809 [Rai]
寝ようかな!

また暇があったらここ来よう。

なんか知り合いに読まれることないから
気楽に何でも書けるね!

⏰:13/04/28 02:36 📱:F-03E 🆔:suvjmxzE


#810 [Rei]
久しぶりにきてみた!

読み返すとすごい恥ずかしい(〃'▽'〃)

なんか色々変わったなー
でも大好きな気持ちは変わらない!

⏰:13/09/25 00:02 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#811 [Rei]
やっと一緒の生活が始まる!

同棲決定(*´ω`pq゛

二人で助け合って頑張ろうね

⏰:13/09/25 00:04 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#812 [Rei]
今までは喧嘩しても
逃げるところあったけど
二人で棲んだらそう簡単には
逃げるわけにはいかへんねんなー

我慢強くならな(´・ω・`)

⏰:13/09/25 00:06 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#813 [Rei]
一緒に生活してー
貯金してー
結婚式あげたいな(*´ω`*)

このまま永遠に一緒にいれるかな?

もう辛い別れなんて嫌!
別れるなら今一緒にいないし!

⏰:13/09/25 00:08 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#814 [Rei]
頼りないし
言い方きついし
人任せやし
自己中やし
動かへんし
馬鹿にしてくるし
変態やし
疲れた疲れた言うし
ずっと寝転んでるし
むかつくけど大好きは変わらへん

⏰:13/09/25 00:12 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#815 [Rei]
優しいし
構ってきてくれるし
わがまま聞いてくれるし
ちゅーしてきてくれるし
気遣わへんし
笑わせてくれるし
寂しがり屋で甘えたで
抱きしめてくれる。

⏰:13/09/25 00:16 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#816 [Rei]
一緒に寝るときは
絶対腕枕でくっついて寝るもんな。

先寝てても寝ぼけながらも
おいでって私の頭の下に腕入れてくる

毎回、あー幸せやなーって思う

⏰:13/09/25 00:19 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#817 [Rei]
喧嘩したら
怒鳴って大声出して
汚い言葉吐きまくって

絶対謝るのは彼氏から。
私は自分が悪くても
謝れへんって分かってるから?

すっぴんでダサい格好でも
寝起きでもちゅーして抱きしめてくれて

なんでこんな私を愛してくれるんやろ?

⏰:13/09/25 00:22 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#818 [Rei]
逢いたくなってくる(´・ω・`)

すぐ逢える距離やけど

なんかちょっと寂しくなる!

⏰:13/09/25 00:23 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#819 [Rei]
同棲しだしたら
こんなこと思わへんのかな?

大好きって確かめるきっかけ
なくなるような気がして少し不安、、、

変わらない二人でいたい!

⏰:13/09/25 00:25 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#820 [Rei]
おやすみの電話から1時間も経った、、、

私も早く寝よう!

⏰:13/09/25 00:26 📱:F-03E 🆔:JhXnY1Z.


#821 [Rei]
ほんまここ1ヶ月で急激に冷めてきてる
自分でも焦るぐらいのはやさ

やばいよな、
触られるだけでむかつくし
まじで近寄らんといてって思ってしまう

きっかけは分かってんねん

⏰:13/12/06 00:19 📱:F-03E 🆔:5pyfY5mI


#822 [Rei]
相談なしで腰が痛いって理由で
仕事やめてきて
そこから2ヶ月経つ

最初は二人で棲むために貯めたお金で
毎日1日パチンコ

この時点でクズ

⏰:13/12/06 00:21 📱:F-03E 🆔:5pyfY5mI


#823 [Rei]
パチンコ最初は調子良かったけど
だんだんお金なくなって焦りだす

やっと仕事探し始める

なんでお金なくなる前に
やばいってこと気付かへんのかな
焦りだすの遅いし
まず無職の時点で気付けよ

⏰:13/12/06 00:23 📱:F-03E 🆔:5pyfY5mI


#824 [Rei]
その腰痛やらいうおかげで
同棲予定も勝手に不動産で
キャンセルしてきて
なくなってたしなー

私が思い浮かべてた生活は何やってんろ

新築のマンションやからって
毎日マンションの建築経過見に行った
私の気持ちは何やってんろ

⏰:13/12/06 00:25 📱:F-03E 🆔:5pyfY5mI


#825 [Rei]
そっからは毎日ハローワーク

面接受かっても次の日
知らん間に辞めてくる

その繰り返し

この仕事合わへん合わへんって
1日2日で何が分かんねん!

⏰:13/12/06 08:45 📱:F-03E 🆔:5pyfY5mI


#826 [Rei]
まず1ヶ月ぐらい続けてから
えらそうに言うたらいいのに

どこ行っても同じやし
絶対最終的に一番嫌な所になんねん

⏰:13/12/06 08:47 📱:F-03E 🆔:5pyfY5mI


#827 [Rei]
今日は会わない日だった

なんか、会ってない今
上の文章読む返すと心が痛い

なんで頑張れって
大きい心で見守ってあげれへんのやろ

⏰:13/12/07 00:36 📱:F-03E 🆔:s6/QXNSY


#828 [Rei]
こんな所で自分の彼氏クズ扱いして
私こそクズやろ。ゴミ。

会ってたら小さいことが
むかつくねん
何もなくてもむかつく

でも会ってない時は違う

⏰:13/12/07 00:39 📱:F-03E 🆔:s6/QXNSY


#829 [Rei]
本当に自分がわからん

ただの二重人格みたいやし
ほんま最低な彼女やろ

ただの倦怠期ならいいのにな。
離れたりするのは嫌やから
ただの自分勝手なわがままや。

だめなのは私の方

⏰:13/12/07 00:41 📱:F-03E 🆔:s6/QXNSY


#830 [Rei]
年末の旅行だって
すごい楽しみにしてる

けど他の男の人ともし行っても
同じだけ楽しみ?

ってほんま最低なこと考えてる

よくよく考えたら分かるやん
彼と行くから
気も遣わず素でいれて楽しいんやん

そんな素も愛してくれてるのは彼だけやん

⏰:13/12/07 00:44 📱:F-03E 🆔:s6/QXNSY


#831 [Rei]
あんたは今私がいなくなったら
困るやろー

って調子乗ってるんやろな

調子乗りすぎやな

もしふられたら泣き喚くくせに
こんなんじゃだめや

⏰:13/12/07 00:47 📱:F-03E 🆔:s6/QXNSY


#832 [Rei]
だからこそ今素直に書いて
残しておきたい。
また会ったときにバカにならない様に

私の、全てを受け入れてくれるのは
彼しかいないんやで。
めっちゃ子供でアホで無職でも
それを受け入れてあげれるのは私しかいない

一緒にいたい
離れたくない
なら自分のワガママこらえて
ちゃんと、受け入れてあげなな。

待ってあげないと

⏰:13/12/07 00:52 📱:F-03E 🆔:s6/QXNSY


#833 [Rei]
彼は今まで、どんだけ
私にお金使ってくれたん!

こんな時ぐらいやいやい言わずに
助けてあげんとあかんやろ!自分!

毎日ごろごろしてへんやん
毎朝ハローワーク行って彼必死やん

なんで応援もしてあげれへんねん!

応援するのは彼女の私の仕事やろ!

⏰:13/12/07 00:55 📱:F-03E 🆔:s6/QXNSY


#834 [Rei]
生理でお腹痛い
生理中ってなんか変になる
昨日も生理やから余計いらいらしたんかな

感情わけわからへんくなる

とりあえず頑張ろう!

⏰:13/12/07 00:57 📱:F-03E 🆔:s6/QXNSY


#835 [Rei]
今日は会う日

またいらいらしいひんように
気をつけなあかんな(`・ω・´)

大丈夫。

⏰:13/12/07 10:46 📱:F-03E 🆔:s6/QXNSY


#836 [Rei]
旅行が楽しみすぎる

久しぶりに二人で遠出!

いいきっかけになるといいな

⏰:13/12/07 10:49 📱:F-03E 🆔:s6/QXNSY


#837 [Rei]
すぐに寝はった、、、

毎朝はやく起きてるんやな。

今日は抑えるところ
抑えられたと思う!

成長!

⏰:13/12/08 02:26 📱:F-03E 🆔:y6wOw4aA


#838 [Rei]
こうやって書いて
気持ち整理するのも良いことやな。

また自分がなさけな情けなくなること
しんとこーって思えた!

⏰:13/12/08 02:27 📱:F-03E 🆔:y6wOw4aA


#839 [Rei]
たまにはあげておこう!

⏰:13/12/08 02:32 📱:F-03E 🆔:y6wOw4aA


#840 [Rei]
今日は2年11ヶ月記念日!

あと1ヶ月で3年(`・ω・´)

あれから3年か!

⏰:13/12/08 02:35 📱:F-03E 🆔:y6wOw4aA


#841 [Rei]
生理の時って、すごい眠い、、、
ふだんは寝不足でも寝つき悪いのに
生理中即寝できる!

でも体重がら2キロ以上増えてて
むかついてくる(´-ι_-`)

眠い。

⏰:13/12/08 02:40 📱:F-03E 🆔:y6wOw4aA


#842 [Rei]
昨日寝ぼけながら書いてたなー
上の全然覚えてない(´・_・`)


朝画面そのままで寝てたから
彼にこのスレ見られてたらやばかった!

セーフ!

⏰:13/12/08 23:39 📱:F-03E 🆔:y6wOw4aA


#843 [Rei]
またお風呂入ってる間に
寝てはった。
このパティーン多い!!

それにしても今日は2回も喧嘩
なんか今日は荒れてたな

⏰:13/12/08 23:41 📱:F-03E 🆔:y6wOw4aA


#844 [Rei]
今日は記念日やったから
彼の好きなキムチ鍋したよ☆

おいしかったー\(^o^)/

もう髪の毛乾かして寝よう、、、
寝てはるの見たら
早く隣で寝たくなる

⏰:13/12/09 00:00 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#845 [Rei]
今日ほんまにひどいこと言うたな

別れたい!
別れたいのになんで別れれへんの!

喧嘩したらすぐ言うてしまう。
それでも彼はほな別れようとか
帰れとか言わへんねん

早く鍋食べーや。
それだけ。
なんか思い出したら胸が苦しい

⏰:13/12/09 00:02 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#846 [Rei]
喧嘩したときとか
ほんま言い方気をつけなやばい

言うてること最低やわ、
むしろ女じゃないわ、、、

明日から気をつけよう。
まじで

⏰:13/12/09 00:04 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#847 [Rei]
今日はめずらしく
朝からメールしちゃった(*´ω`pq゛

だって朝彼の家出るとき
起きてくれて寝ぼけながら
「来てくれてありがと」言われて

なんか嬉しかったかなー。

昨日一緒に寝る前に
喧嘩したことで
ごめん。って言ったから
彼は嬉しかったのかも

私が謝るとか珍しいからね

⏰:13/12/09 23:06 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#848 [Rei]
私が変わったら彼も変わると実感
だってほんまに違う。


朝から起きてハローワーク行って
明日面接らしいから期待。
もうここまできたら
次こそ続きますようにって思うしかない

頑張れ。

⏰:13/12/09 23:10 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#849 [Rei]
おたがい中卒で
バカなことばっかりしてきて
親にも迷惑ばっかかけてきて

それでも、そんな2人でも
しっかり仕事して家庭作って
立派になれるって見せつけな。

こんな2人でも大丈夫やねん。

⏰:13/12/09 23:19 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#850 [Rei]
このタイミングで電話きた(笑)

びっくりした(´pωq`)

おやすみの電話嬉しかった。

はやく会いたいな。

⏰:13/12/09 23:20 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#851 [Rei]
会いたいって思う時間が
あればあるほど
会ったとき嬉しいね。

これからどう変わっていくんやろ

こんな風に思わなくなるのかな?

会うのがめんどくさいとか嫌

この先、そんな風に思う自分がいるなら

その時は別れた方がいいと思う

⏰:13/12/09 23:22 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#852 [Rei]
そんな悪い風に考えるのやめよ!

こんなネガティブな私と違って
彼は、好きなら一緒にいればいい
好きじゃないなら別れればいい
一緒にいたいから一緒にいんねん。

ってあっさりしてる。

私考えすぎなんやなー。
なんでこんな細かい性格なんやろ

⏰:13/12/09 23:25 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#853 [Rei]
彼のことじゃなくてもそう。

てか私も仕事飽きてる。
ほんまに今と同じぐらいのお金もらえて
家からまぁまぁ近かったら
普通に転職したいし。

30、40のくせにこの職場?って思う
ほんま話合わへんしつまらんし。
なにしに気遣わなあかんのか分からん

彼が仕事辞めてくるの分からんでもない

けど私は次見つけてからじゃないと
辞められへんかなー

⏰:13/12/09 23:29 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#854 [Rei]
今週ほんま辛い。

もーズル休みしたいぐらい。

なんでおばさんがあそこなん?
なんでなんか聞きたいし。

デイリーの作り方間違えてるし
まだ早いやろ。

とストレスで愚痴が止まらぬ

⏰:13/12/09 23:31 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#855 [Rei]
寝ようかしら(´・_・`)

明日も辛い1日が待ってるわ

寝たら朝やと思うと寝たくないー
ほんまに嫌な一週間になりそう。

早く彼と遊んで買い物して
ご飯作ってごろごろしたいー

⏰:13/12/09 23:33 📱:F-03E 🆔:eyH/.8po


#856 [Rei]
明日は会う日!

今の楽しみってほんま彼だけ。
仕事仕事ばっかりもう飽きた!
けど彼がいることで目標もできて
頑張っていられるねんな。

彼の存在に感謝

⏰:13/12/11 01:46 📱:F-03E 🆔:.1VxeMJA


#857 [Rei]
彼に恋して好きやったのも冬。

彼女もいたし、
あの頃は何もできひんったなー

色々と思い出すね

めっちゃ好きやった!
叶わない恋やのに、
追うことも出来ひんのに
心の奥から恋してた

だから3年も忘れりへんかったんやな

⏰:13/12/11 01:49 📱:F-03E 🆔:.1VxeMJA


#858 [Rei]
彼氏出来てからも
ずっと思い出してたし
隣で寝ながら彼の思い出の音楽聴いて
泣いてたこともあったな(笑)

それまぁまぁ最低やけど!

⏰:13/12/11 01:53 📱:F-03E 🆔:.1VxeMJA


#859 [Rei]
出会った当初に
自転車で2ケツした事もあった!

間接キスして照れたこともあった!

その時結ばれへんかったけど
こーしてまた会えて良かったな。

⏰:13/12/11 01:56 📱:F-03E 🆔:.1VxeMJA


#860 [Rei]
この寒い季節には
色々思い出がありすぎるわ!!

ほんま楽しかったなー(`・ω・´)
1日だけでも戻れればいいのに!
戻れることなんて無いけど。

今日は色々楽しいこと思い出して
寝ようかね

⏰:13/12/11 01:58 📱:F-03E 🆔:.1VxeMJA


#861 [Rei]
そういやおやすみの電話してない!

もう寝てるやろうしまた明日(*´ω`pq゛

明日会えるから!
晩ご飯何作ってあげよーかしら!!

おやすみ!

⏰:13/12/11 01:59 📱:F-03E 🆔:.1VxeMJA


#862 [Rei]
あと一服してから寝る(`・ω・´)
絶対寝る!!

寝不足で会ったらイライラしてまうし
寝てしまったら後悔するしなー。
でももう寝不足確定パティーン

⏰:13/12/11 02:06 📱:F-03E 🆔:.1VxeMJA


#863 [Rei]
彼に藁の盾って、DVD推されて
見たら面白かった\(^o^)/

藤原竜也出てたら
なんやかんや面白い気がする、

⏰:13/12/11 02:08 📱:F-03E 🆔:.1VxeMJA


#864 [Rei]
おつーん

今日は彼の実家
家族みんな旅行中で2人!
同棲中みたいに
仕事終わってからスロット行って
スーパーでご飯買って帰宅(`・ω・´)

なかよく揚げ物した!

⏰:13/12/15 00:43 📱:F-03E 🆔:bNnGIBtk


#865 [Rei]
お腹ぱーんぱんなった(´・_・`)

でも時間かけて
2人で楽しく作ったら
ほんまにおいしかった!

同棲したらこんな感じなんかな
って話ながら食べた!!

⏰:13/12/15 00:44 📱:F-03E 🆔:bNnGIBtk


#866 [Rei]
んで、、、

洗い物後にしよかー言いながら
たばこ吸うてTV見てたら
すぐ寝てちゃわはったから
ベトベトの洗い物1人でしたー

結婚して家庭出来たら
毎日こんな感じなんやね!
母親って大変やねー!
私に務まるのか不安やわ。

⏰:13/12/15 00:50 📱:F-03E 🆔:bNnGIBtk


#867 [Rei]
お風呂入って今やけど
ずっと寝てはるし暇だねーん

なにしよー
まだ寝る気にならへんし
彼の借りてきてたDVDでも見よか!

なんやかんやこの時間好き!

⏰:13/12/15 00:52 📱:F-03E 🆔:bNnGIBtk


#868 [Rei]
朝目覚ましが聞こえへんくて
彼のと自分のスマホでW目覚まししてて

今日聞こえへんくて
ずっと鳴ってたらしくて、、、
起こされて用意してたら舌打ちされた!
めっちゃムカついて喧嘩!

ほんま朝からムカついた!
仕事中もイライラしててメールしたら
即効電話きたΣ(・ω・ノ)ノ

なんか寝ぼけてたらしくて
めっちゃ謝られたし許した!(笑)

⏰:13/12/15 00:56 📱:F-03E 🆔:bNnGIBtk


#869 [Rei]
朝から喧嘩はほんまに萎える!
1日のやる気がなくなる!
気分が乗らへんっていうのかねー

すごい嫌やった

それでもすぐ許しちゃう私は甘いわ

許さへんしって言いながら
普通に仕事終わった電話してるし!
結局は会いたいし会う気でいるんやね私

⏰:13/12/15 00:59 📱:F-03E 🆔:bNnGIBtk


#870 [Rei]
次会うのは、、、
日曜日なってからやなー、

旅行まで一週間切った!
楽しみー!
はやいなー!

⏰:13/12/20 11:00 📱:F-03E 🆔:c419THTQ


#871 [Rei]
クリスマスなんていらんわ!

仕事であえへんし!
どうせ仕事してるし!

まー26日にクリスマスみたいなもんよ

クリスマス特典で
貸切露天風呂あるしね(`・ω・´)

⏰:13/12/20 11:01 📱:F-03E 🆔:c419THTQ


#872 [Rei]
長いー、はよ帰りたいー

今日は外もあるし寒いよ

朝彼の布団出るの苦痛やたな

⏰:13/12/20 12:52 📱:F-03E 🆔:c419THTQ


#873 [Rei]
4時間もある、、、

いややーーー

こんなん考えたらもっといやになるし
もう考えんとこー(´-ω-`)

⏰:13/12/20 12:53 📱:F-03E 🆔:c419THTQ


#874 [Rei]
疲れたー\(^o^)/

終わったー\(^o^)/

もう完璧やね\(^o^)/

⏰:13/12/20 18:29 📱:F-03E 🆔:c419THTQ


#875 [Rei]
明日は楽やし頑張ろー

そっから忘年会ー

からの彼の家!

⏰:13/12/20 19:23 📱:F-03E 🆔:c419THTQ


#876 [Rei]
毎年年末大好き(`・ω・´)
昔は、
夏は海に行って旅行してー
やったし夏が好きやったけど
今は年末がいいかなー!

彼と旅行してかに食べて温泉入って
帰ってきたら年越しの用意して!
一緒にゴロゴロガキ使見るの!

⏰:13/12/20 19:25 📱:F-03E 🆔:c419THTQ


#877 [Rei]
これからもそんな日が
続くといいのにな(*´ω`pq゛

ゆくゆくは子供できてー
家族旅行に変わって、
家族で年越しそば食べてね!

いいよねー年末って

⏰:13/12/20 19:27 📱:F-03E 🆔:c419THTQ


#878 [Rei]
あと月、火、水曜日頑張ったら
もう旅行ー(`・ω・´)
旅行帰ってきたらずっと休み、

年末年始もゆっくりできるし
今めっちゃ幸せ〜

楽しみ楽しみー☆

⏰:13/12/22 23:26 📱:F-03E 🆔:6ZyV.Hnk


#879 [Rei]
昨日仕事の忘年会やって
カニ好きなん知ってるみんなが
カニ頼んでくれたんやけど、、、

私旅行で食べるの楽しみにしてたし
あんまり先に食べたくなかった!

食べへんわけにはいかへんしねー

でも旅行のカニは格別やろ!

⏰:13/12/22 23:29 📱:F-03E 🆔:6ZyV.Hnk


#880 [Rei]
忘年会終わって彼の家行ったら
案の定妬いて怒ってた(笑)

今思えば可愛いもんやのに
私も昨日は酔ってたからなー
なんかごたごたなってしもた!

寝て起きたら仲直りしてたけど(*´ω`pq゛

でも夕方もちょっと喧嘩した

⏰:13/12/22 23:31 📱:F-03E 🆔:6ZyV.Hnk


#881 [Rei]
内容はほんましょーもない!
いつもしょーもない!

私だいぶイライラしてたし、
車飛び出そうとしたら引き止められて
振り払って歩いてたら
なんか車止めて走ってきた(笑)

ほんでめっちゃ謝られたし許した!

ほんましょーもない!

⏰:13/12/22 23:51 📱:F-03E 🆔:6ZyV.Hnk


#882 [Rei]
たのしみーたのしみー

子供のころみたいに楽しみー!

旅行久しぶりやしなー(*´ω`pq゛
去年は3回も行ったし(笑)

彼の仕事も続きそうやし!
頑張って、あと3日のりきろ!

⏰:13/12/23 00:31 📱:F-03E 🆔:cv3FFxkE


#883 [Rei]
なにこれー
勝手に寝てて
寝起き悪いとか最悪やん

タオルとか、干してるやつ
こかしていきよるー
何も言わんと鍵開けたまま温泉
行かはるーなんなん

⏰:13/12/27 00:55 📱:F-03E 🆔:jxeC/j/Y


#884 [Rei]
連休が終わってしまった、、、

読み直して戻りたくなったー

なんか、楽しみなくなって
何を楽しみに生きたらいいのか
分からへん感じがする(笑)

大げさやけど結構まじで

⏰:14/01/09 02:19 📱:F-03E 🆔:phyJ34Ac


#885 [Rei]
26日27日旅行

夜ちょっと寝起き悪かって
むかついたけど、寝たふりしてて
温泉から上がってきてごめんって
起こされたから仲直りした!

それ以外は喧嘩無しだったね!

おいしいカニいっぱい食べて
気持ちいい温泉つかってー
朝もいっぱいバイキング食べた!

最高な連休のスタートやった

⏰:14/01/09 02:25 📱:F-03E 🆔:phyJ34Ac


#886 [Rei]
行きしに海鮮市場で
海鮮丼食べて、アイス食べて
すごく幸せやった!!

好きなもんばっか食べれた(*´ω`*)

帰り道は私のわがままで
行きしに食べたアイスまた買いに!
ミルク感なアイスが大好き!

寒いから仲良く車で
お互いのアイス食べたねー

⏰:14/01/09 02:28 📱:F-03E 🆔:phyJ34Ac


#887 [Rei]
帰り道半分ぐらいきて
彼の睡魔が限界を迎えた(笑)
代わりに運転してあげたかったけど
免許証なくして不携帯やし、、、

このまま運転するの怖いから
駐車場ですき家食べて爆睡!!

起きたら2時間も寝てた(笑)
彼復活したから
寝といていいよやって(〃'▽'〃)

嬉しいけど寝たら損やろ!
車で二人で話したり歌ったりしたいし!

⏰:14/01/09 02:33 📱:F-03E 🆔:phyJ34Ac


#888 [Rei]
帰ってきて、
車止めてパチンコ!
2人ともずっと連休やし機嫌いい(笑)


楽しかったけどほんま一瞬すぎて
虚しくなるなー(・д・)

一泊じゃ足りひん!って言うてた!

⏰:14/01/09 02:36 📱:F-03E 🆔:phyJ34Ac


#889 [Rei]
でもな、二年前も
同じとこ行ったけど
やっぱ新鮮さも、初々しさもないし
二年前とは違ったね(笑)

あの頃の私はもっと
終始全てに興奮してたし
ワクワクしてたなー

老けたんかな?(笑)

⏰:14/01/09 02:39 📱:F-03E 🆔:phyJ34Ac


#890 [Rei]
連休はずっと喧嘩してなかった!
すごいよ、こんなに仲良しとか!

私がわがまま言うても怒らへんし
チューしてくる回数もすごかった
怖いぐらい違った(´・_・`)

⏰:14/01/09 03:00 📱:F-03E 🆔:phyJ34Ac


#891 [Rei]
最近喧嘩また多いな。

お互い仕事始まって
果てしない絶望感からかな
いらいらしてしまうよね

あと会いすぎもあるなー
年明けてからほとんど毎日一緒やし!

⏰:14/01/21 23:17 📱:F-03E 🆔:Uzx35RTE


#892 [Rei]
どーしてもうまくいかない時期

なにしてもあかん

なにに、たいしてもうまくいかない

今年まあまあ最悪かも、

⏰:14/01/25 00:10 📱:F-03E 🆔:vAol4Cdg


#893 [Rei]
嫌なことって色々続く。

一番仲良い友達とうまくいってない
私がいつも彼といると思って
みんなとの集まり最近声かからへんし。

仕事も最悪。
なんで?ってことばっかり。

そんなんでいらいらしてて
彼にもあたる。
喧嘩なる。

⏰:14/01/25 00:16 📱:F-03E 🆔:vAol4Cdg


#894 [Rei]
最近めっちゃ辛いもん。

ただ話し聞いてくれる
友達がいて、その子には感謝。

こういう気持ち忘れたらだめだね

辛いときソバにいてくれるのに
私はその友達に
何もしてあげれてないかもしれない

いつも彼と会う予定に合わせて
遊んでくれるのは彼女だけ。
彼に怒られるよ!!って
帰らせてくれるのは彼女だけ。

うわー私ありがたみ今更感じてる

⏰:14/01/25 00:21 📱:F-03E 🆔:vAol4Cdg


#895 [Rei]
なんかしたい

なんか憂さ晴らししたい

なんでもいいから。

楽しい!って思いたい。

幸せ!って思いたい。

⏰:14/01/25 00:23 📱:F-03E 🆔:vAol4Cdg


#896 [Rei]
だめや!!、
マイナス思考なりすぎてる

明日終われば辛い仕事終わるし
休みやし、乗り越えよう!

強くなります!

⏰:14/01/25 00:26 📱:F-03E 🆔:vAol4Cdg


#897 [ミ]
(´・_・`)

⏰:14/02/18 20:48 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#898 [Rei]
眠いー(´-ι_-`)

とりあえず最近は普通ー
喧嘩もなにもないー
それが今の私にとったら
一番いいのかもね!

今日は私がずっと一緒に行きたかった
うどん屋さん行ってきた(*´∀`*)
彼はラーメン食べてたけど!

その後アイスも食べた!!
あまり2人で行かないからねー

⏰:14/02/27 00:33 📱:F-03E 🆔:yePsiUKQ


#899 [Rei]
今日彼いきなりまた
同棲の話してきてビックリ!

まだ2人で住める自信ないけど、
そろそろな年数なってきたな。

頑張れる自信あるよ(`・д・´)

でも仕事続けないとね!まずわ!
不安なのはただお金だよ!
と言ってやりたいけど
喧嘩なるからやめといた!

⏰:14/02/27 00:38 📱:F-03E 🆔:yePsiUKQ


#900 [Rei]
なんか楽しいことないかなー

外が涼しくて
なにか思い出して寂しくなる!
なんなのかわからへんけど
何かが懐かしくて切ないの!

彼と初めて出会ったのも冬やし
友達と毎晩遊び回ったのも
元彼と付き合った時も冬やし

何がか分からへんけど
すごく懐かしくて切なくなった!

⏰:14/02/27 00:42 📱:F-03E 🆔:yePsiUKQ


#901 [Rei]
この前彼がいきなり

来年はみんな誘ってスノボーとか
行きたいなー。
言い出して彼らしくなくて
ビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

群れたりするの嫌いやのに
なんか、そーゆう誘い嬉しかった!

⏰:14/02/27 01:33 📱:F-03E 🆔:yePsiUKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194