luv..
最新 最初 🆕
#701 [Rei]
ミスたw

700でミスるとかどんまいw

⏰:11/04/25 08:18 📱:PC 🆔:cyur7GRU


#702 [Rei]
スケジュール帳、確保!!!

なんでそんなトコ置いてたん?
聞かれました(o^^o)

見られたら嫌やしー言うたら
もう見たけどな。言われたw

多分もう覗いてるやろな。

⏰:11/04/27 09:05 📱:PC 🆔:8fd/vbNE


#703 [Rei]
納車28日やて…
私遊びの予定入ってるから
一緒に乗れないー悔しいー

これでハイエースもおさらばか…

結構好きやったのに…

⏰:11/04/27 09:06 📱:PC 🆔:8fd/vbNE


#704 [Rei]
昨日はやけに
仲良しやった気がするなぁ!!!
ほんま優しかったし
私も優しくできたと思う。

ほんま一緒にいたら落ち着く。
こういうの大切やな。
つくづく思う

⏰:11/04/27 09:08 📱:PC 🆔:8fd/vbNE


#705 [Rei]
でもわがまま言いすぎちゃったな。

優しくされたら
もっとワガママなるよなー。

約束するから!
指切りしよ。な?

だってさ///
可愛すぎるよねw

⏰:11/04/27 09:10 📱:PC 🆔:8fd/vbNE


#706 [Rei]
私きんもっw
ただの惚気ですよね…
まぁ誰も読んでないやろし
ええや(o^^o)

まだageられへんな

⏰:11/04/27 09:11 📱:PC 🆔:8fd/vbNE


#707 [Rei]
早く会いたいなー。
仕事終わって家来てくれへんかな?


今日バイバイした後、
また振り向いてニコッてしてくれた!

可愛いー!

やばいー

もう誰にも取られたくない。

⏰:11/04/27 09:14 📱:PC 🆔:8fd/vbNE


#708 [Rei]
最近車の中で
ソナーポケットの曲ばっかり流して
2人で大声で歌ってる(>_<)

RAPのとこ私苦手で
いつもぐちゃぐちゃに歌って
笑われるねんなw


でもこういう時、幸せ。
ずっとこういうの続きたいって
思うねんな(*^^*)

⏰:11/04/27 09:16 📱:PC 🆔:8fd/vbNE


#709 [Rei]
君にとって 僕にとって
今この時が
永遠に続く愛の証
時が経って 歳をとって
体老いても
君を愛する気持ちは変わらないよ

やばいねー。

⏰:11/04/27 09:23 📱:PC 🆔:8fd/vbNE


#710 [Rei]
寝れぬ!!!

てかたまご蒸しパンより
メロンパンにハマった!

おいしー(>_<)
止まらない!

⏰:11/04/27 11:32 📱:PC 🆔:8fd/vbNE


#711 [Rei]
なんか嫌やなー

嘘でも聞きたくないよー

てか不安にさせすぎ(´Д` )

⏰:11/04/29 17:26 📱:PC 🆔:qtvEFB36


#712 [Rei]
珍しく朝からメールきた!

ほんま珍しい

最近優しいなー

⏰:11/04/30 10:39 📱:PC 🆔:nJKtaNrI


#713 [Rei]
三連休ほぼ一緒やった(o^^o)

ほんま最近らぶらぶやわ!
愛されてる感あるし、
愛してるしー!

愛しいなー!

⏰:11/05/04 07:59 📱:PC 🆔:n1P96LSg


#714 [Rei]
大人な一面見れた。

いつもはガキやけど!

私が拗ねたときのなだめ方が
上手いなー

⏰:11/05/04 08:01 📱:PC 🆔:n1P96LSg


#715 [Rei]
車のなかで拗ねて
ウジウジ言うてたら

「わかった、ごめんな!」
言うて手繋いでくれた///

しかも手ふり離したら
また手ギュッてしてくれた///

⏰:11/05/04 08:52 📱:PC 🆔:n1P96LSg


#716 [Rei]
一生惚気れるわ!

買い物中も
ちょっと手当たったら
無言でさりげなく
手繋いでくれた!

まぢびっくりしたわ!

⏰:11/05/04 08:53 📱:PC 🆔:n1P96LSg


#717 [Rei]
まぁ、
買い物中に
お尻とかおっぱい触られるのは
恥ずかしいし
やめてほしいけど!

⏰:11/05/04 08:54 📱:PC 🆔:n1P96LSg


#718 [Rei]
夜寝るときも
ほんま可愛い、可愛すぎる
言うてめっちゃきつく
ギュッて抱きしめられる!

やばいよー!

また会いたくなってきた!

⏰:11/05/04 08:56 📱:PC 🆔:n1P96LSg


#719 [Rei]
今日の寝起きは私最低やた。

ありがとう、
寒いから風邪引くなよ
気をつけて帰れよ
また終わったら連絡するしな

って言うてくれたのに
目も合わせんと「んー」
だけしか言ってなぃw

⏰:11/05/05 08:09 📱:PC 🆔:WfnuYwVA


#720 [Rei]
昨日も可愛い可愛い言われた//
お前の方が可愛いーーって感じ(o^^o)

次の休憩も電話してなー言われたし//

かけたら、
終わったらDVD見よ!言われた//

私残業で00:00まで仕事やたのに
待っててくれたし(>_<)
仕事やのにー!

⏰:11/05/05 08:14 📱:PC 🆔:WfnuYwVA


#721 [Rei]
昔と比べたらだいぶ変わったなー

愛されてるのわかる。
不器用ながらも
愛してくれてる。

ほんまに今幸せやわ

⏰:11/05/05 09:03 📱:PC 🆔:WfnuYwVA


#722 [Rei]
元カノとは連絡とってないし
最近優しいし
なんかいい感じー!

⏰:11/05/05 09:05 📱:PC 🆔:WfnuYwVA


#723 [Rei]
金土日、彼休みやー!!

三連休とか初やわ!

私金土仕事やったけど
土曜日は変わりいたし
土日一緒にいれる(>_<)

土日どっか遊びに連れてくれるって!

長スパの予定!

⏰:11/05/05 09:09 📱:PC 🆔:WfnuYwVA


#724 [Rei]
よし、お風呂入って
手紙書こう!

記念日まであとちょっとやし!

今月早かったなぁ!

⏰:11/05/05 09:10 📱:PC 🆔:WfnuYwVA


#725 [Rei]
今から百年先まで愛します
きっと百年経っても愛してます
今違うよ

だからずっとそばで笑顔見せて。

⏰:11/05/05 09:12 📱:PC 🆔:WfnuYwVA


#726 [Rei]
あかん、
一緒にいすぎてるわ。

私怒ってばっかやし
彼も適当さ増してるし。

怖いわー

明日どーなるかな。

⏰:11/05/06 21:56 📱:PC 🆔:ZozR129E


#727 [Rei]
長スパ行きたいなー( ;´Д`)

行けるかなー

お互い寝不足やし怖いなー

無しになりそう…

⏰:11/05/06 21:57 📱:PC 🆔:ZozR129E


#728 [Rei]
別々で、寝ると
絶対どっちか寝坊するしな…

どうするよ…

てか仕事終わるまで、
起きててくれるかな?
怖いー。

⏰:11/05/06 21:58 📱:PC 🆔:ZozR129E


#729 [Rei]
予定が無計画すぎてこわいわ。

まぁ日曜日もあるし、
大丈夫やんな?

うん。

⏰:11/05/06 21:59 📱:PC 🆔:ZozR129E


#730 [Rei]
眠い帰りたい

はやく終われ仕事(>_<)

やばいくらい眠いわ今。

⏰:11/05/06 21:59 📱:PC 🆔:ZozR129E


#731 [Rei]
また神経過敏状態やわ。

お腹もいたいし
目も痛いし
ギャーギャー

⏰:11/05/06 22:00 📱:PC 🆔:ZozR129E


#732 [Rei]
さっき
こんなこと頼まんかったらよかったわ。

なんか悪すぎる。

最終急がして
ご飯まで買わして(´Д` )

ほんま悪いことしたなー

⏰:11/05/06 22:01 📱:PC 🆔:ZozR129E


#733 [Rei]
今日はほんまついてなぃ。

私が悪すぎる。

まぁ彼も悪いけど。

元カノと連絡とりやがって!

元カノにメールして
分かってくれたからいぃけど
この先も不安やなー( ;´Д`)

⏰:11/05/06 22:02 📱:PC 🆔:ZozR129E


#734 [Rei]
早く時間すぎひんかなー


眠すぎるんやけどー



あーーー
今日ほんま気分上がらんわ

⏰:11/05/06 22:03 📱:PC 🆔:ZozR129E


#735 [Rei]
やばいな

⏰:11/05/06 22:04 📱:PC 🆔:ZozR129E


#736 [Rei]
起きててくれた(´Д` )

めっちゃ疲れたはる…

私悪いことしたな…

めっちゃ不機嫌やし

⏰:11/05/07 03:32 📱:PC 🆔:V2ii8JQo


#737 [Rei]
先寝ちゃわはった…。

明日7時半に先起きて用意!

8時50分に起こす!

起きてくれますように(>_<)

⏰:11/05/07 03:33 📱:PC 🆔:V2ii8JQo


#738 [Rei]
用意して
眠かったら
風邪引いたし無理
とか言われそーやな。


そんときって
私なにも言えないねんな

怒っても、彼が風邪なら
信じてあげなあかんし
疑えるわけないしなぁ…。

どーか朝から
乗り気の彼でありますように!

⏰:11/05/07 03:35 📱:PC 🆔:V2ii8JQo


#739 [Rei]
ほんまやばいくらい好き
今が1番好き
もう一分一秒離れたくない


あの言葉信じてるから。

変わってくれるって信じてるから。

⏰:11/05/10 21:06 📱:PC 🆔:h9pLtBjI


#740 [Rei]
昨日2人で
お互いの元カノ元彼の言えない行って
見納めしてきたw

うちらだいぶきもいなー
ただのストーカーと一緒やなー

言いながら、行ってきたw

⏰:11/05/10 21:07 📱:PC 🆔:h9pLtBjI


#741 [Rei]
最近ずーっと一緒や!

彼雨で仕事休みばっかりやし
私も休みばっかりやし!


お互い好き好きーっ(o^^o)

昨日は相合傘で肩くんでくれた///
一目気にせずラブラブ!

⏰:11/05/11 09:26 📱:PC 🆔:QJLxCEFw


#742 [Rei]
愛しいなー

冷める気せーへん!


てかほんまに変わったな。

愛されてる。

⏰:11/05/11 09:27 📱:PC 🆔:QJLxCEFw


#743 [Rei]
久しぶりあげよ!

⏰:11/05/11 09:28 📱:PC 🆔:QJLxCEFw


#744 [Rei]
2人でパズル開始した(o^^o)
完成楽しみやなー!

元彼ともやったなー

懐かしい。

記憶全部塗り替えたる!

⏰:11/05/13 08:17 📱:PC 🆔:mx8irhzY


#745 [Rei]
ずーっと一緒やし
やっぱ会えない時間は
色々頭に蘇るな。

長スパ楽しかったー。
ほんま良い思い出できたなー。

ずっと一緒にいたい。

⏰:11/05/13 08:19 📱:PC 🆔:mx8irhzY


#746 [Rei]
元カノなんか早く忘れてー

私だけ見て欲しい。

私のこと好きなら
もう元カノなんて突き放すべき。

もう次は無い。

信じてるから

⏰:11/05/13 08:20 📱:PC 🆔:mx8irhzY


#747 [Rei]
私はほんまに愛されてるのか。

一緒にいたら愛されてる感あるけど
バイバイして色々考えたら
なんか愛されてない気する。

連絡とられてないか不安やし
疑っちゃうねんなー

頼むし連絡とるな

⏰:11/05/13 08:22 📱:PC 🆔:mx8irhzY


#748 [Rei]
もう4カ月かぁ、
早いような遅いような。

この間、
トイレ着いてきてー言うたら
嫌やー言われたし

じゃあ結婚する気ないんやな。
来てくれたら結婚する気あるって事やし

いうたら照れ笑いしながら
付いてきてくれた//

照れ笑いしながら
戻っていいー?とか言われたし
あーあ。そーゆうことか。
言うたらずーっと待っててくれた!

やばいな!
可愛いわー!

⏰:11/05/13 08:26 📱:PC 🆔:mx8irhzY


#749 [Rei]
可愛いわ。

早く会いたいし
早くあまえたいな。

さっきバイバイしたとこやのに。

依存や。
怖いの。

⏰:11/05/13 08:27 📱:PC 🆔:mx8irhzY


#750 [Rei]
元彼より
ほんま、好き。

あの時も本気やったけど
今が1番本気

これ以外他に恋愛なんていらんし
好きな人も異性もいらん。

この先、遊べんくていい。

もう彼しか見えへん。

やばい。
本気で惚れてる!

まぁ彼も私に本気で惚れてるらしいしw

⏰:11/05/13 08:33 📱:PC 🆔:mx8irhzY


#751 [Rei]
会えない時間って
やっぱさみしくなるー。

会いたいしか考えてなぃな。

なんか好きすぎて
これからが怖いなー。

⏰:11/05/14 18:50 📱:PC 🆔:iK0GNlVc


#752 [Rei]
彼仕事始まった…

寂しいけどホッとした。
だって仕事ないから苛々してばっかやねんもん。

仕事のぶん会えない時間増えるけど
会えない時間も大切にしたい。

⏰:11/05/24 08:13 📱:iPhone 🆔:K2ReWT82


#753 [Rei]
この頃何回喧嘩したかなー。

かなりしてるなー。

でもお互い好き好きすぎるねん多分。

最近優しすぎやし///

仕事送り迎えからのご飯作ってくれて
優しい優しい。

まぁ気分屋なところは
目瞑ってあげよ

⏰:11/05/24 08:16 📱:iPhone 🆔:K2ReWT82


#754 [Rei]
また別れ話なった(>_<)
理由はパチンコ私だけ勝って
大喜びしちゃって
負けてる彼は苛々で
ケンカなったー。。。


仲直りしたしよかった。

私も変わらなあかんなー。
キツいことばっか言ってるし。

⏰:11/06/02 12:56 📱:iPhone 🆔:mZ3zDf1Q


#755 [Rei]
久しぶりやなー。

なんか最近悩みに慣れて
ココにぶつけること
なくなってるー(>_<)

ま、でも悩みも減ったし
いいことやと思う!

⏰:11/06/09 01:42 📱:iPhone 🆔:4NarMsug


#756 [Rei]
私今ほんまは幸せなんやろな。

悩んでるとか言うたらあかんわ

楽しも(o^^o)

⏰:11/06/09 01:46 📱:iPhone 🆔:4NarMsug


#757 [Rei]
そら元カノの気持ちも分かるし
ほんまに悪いの彼やし。

元カノも今カノも
苦しめる男ってどうかと思うけど
今はそれでも許せるし
それでも好きは変わらん。

一緒にいたいと思える。

⏰:11/06/09 01:48 📱:iPhone 🆔:4NarMsug


#758 [Rei]
今日はびっくりしたなぁ。

ブログに二人の写メ載せるん
あんな嫌がってたのに
今日久しぶりに聞いたら
いいよー言うてくれた(>_<)

気分かもしらんけど
ほんまに載せたら
いいやん
言うてくれた☆

ほんまに嬉しかった!

⏰:11/06/09 01:50 📱:iPhone 🆔:4NarMsug


#759 [Rei]
てか5ヶ月迎えましたぜo(^▽^)o

私らの信頼関係も
だんだん実ってきたし
よかったぁ!

私はまだまだ一緒にいたい!

でもこの間、二回も別れ話なった…

⏰:11/06/09 01:51 📱:iPhone 🆔:4NarMsug


#760 [Rei]
久しぶり〜

まだまだ続くよー

結婚する予定(o^^o)

冬までには同棲!

大好き!

⏰:11/06/25 19:05 📱:iPhone 🆔:L/rqHeB2


#761 [Rei]
でもさ、3日も連チャンで会ったら
なんかさみしいのが少ない。

なんかちゃう。

今日夜中まで会わないから
大丈夫かな?

⏰:11/06/25 19:06 📱:iPhone 🆔:L/rqHeB2


#762 [Rei]
別れたくないって言われた///

最近うれしいこと
いっぱい言われる!

元カノとも色々あったけど
もーこれで多分終わり!
解決!

⏰:11/06/25 19:07 📱:iPhone 🆔:L/rqHeB2


#763 [Rei]
好きやわー

これ書いたら
会いたくてしゃーなくなる

可愛いし優しいし。

最後の人や

⏰:11/06/25 19:10 📱:iPhone 🆔:L/rqHeB2


#764 [Rei]
同棲楽しみやなー

てかほんまにいつ
プロポーズされるやろ!!

1年の時かな?

早く結婚したい。
失いたくない。

⏰:11/06/25 19:12 📱:iPhone 🆔:L/rqHeB2


#765 [Rei]
結婚したいぃぃ


子供産みたいぃぃ


これから人生楽しみいっぱい

⏰:11/06/25 19:13 📱:iPhone 🆔:L/rqHeB2


#766 [Rei]
好きやぞやって(>_<)

にやけるやん(笑)

私も大好きやで。

でも簡単に私は好き好き
言わないようにしてる!(笑)

⏰:11/06/25 21:55 📱:iPhone 🆔:L/rqHeB2


#767 [Rei]
祇園祭楽しみー!

2人浴衣でデート!

⏰:11/06/25 21:57 📱:iPhone 🆔:L/rqHeB2


#768 [Rei]
今日は会うの我慢しよ。

きっと疲れてるやろし
ゆっくり寝てもらお。

寝不足さしてごめんな。

⏰:11/06/26 02:19 📱:iPhone 🆔:kh3yHArA


#769 [Rei]
もーすぐ半年!

よく続いたなぁ。

最初はどーなるか思たけど
言い風に変わって良かった!

耐えて良かった

次は気分屋に耐える。
私が爆発したら終わりやし。
私は耐えれるから。
だからいつか、
私の我慢が実って
気分屋が減ればいいな。

⏰:11/06/26 02:23 📱:iPhone 🆔:kh3yHArA


#770 [Rei]
連絡ないー。
もう、仕事終わるはずやのに...

ほんまに仕事やったんかな?
とか考えてしまうんやけど。

朝のメールも返事ないし
電話もない。

こんな状況大嫌い

⏰:11/06/26 17:57 📱:iPhone 🆔:kh3yHArA


#771 [Rei]
本気で不安なる

また機嫌悪くて
イライラしてるんかなー?
怖いなぁ

早く普通に連絡ちょーだい

⏰:11/06/26 17:58 📱:iPhone 🆔:kh3yHArA


#772 [Rei]
思われてるって分かってても
やっぱり不安

一人になるともっと不安。

やっぱりあの言葉、あの行動は
嘘やったんかな?
って思ってしまう

⏰:11/06/26 18:00 📱:iPhone 🆔:kh3yHArA


#773 [Rei]
もっと連絡マメが
良かったなぁ。

不安で仕方ない

用意して家前で待とかなぁ

⏰:11/06/26 18:01 📱:iPhone 🆔:kh3yHArA


#774 [Rei]
でもストーカーみたいやんな?

私どーしたらいい?

あかん、不安すぎるわ

⏰:11/06/26 18:02 📱:iPhone 🆔:kh3yHArA


#775 [Rei]
どーしよー

もう6時回ったやん

⏰:11/06/26 18:02 📱:iPhone 🆔:kh3yHArA


#776 [Rei]
良かった!

連絡きて迎えきてくれた(o^^o)


ただ今日ちょっと
機嫌悪いなぁ…

⏰:11/06/26 19:37 📱:iPhone 🆔:kh3yHArA


#777 [Rei]
今日は感じ悪かった

最後は優しかったし
朝も優しかったけど

大好きやで

⏰:11/06/27 08:35 📱:iPhone 🆔:QWeXwKeg


#778 [Rei]
ほんま久しぶり

⏰:11/12/13 08:27 📱:iPhone 🆔:Er1eraOc


#779 [Rei]
書き込めるようになってる☆


あれからもうすぐ一年か!
よく続いたなぁ!

⏰:11/12/13 08:28 📱:iPhone 🆔:Er1eraOc


#780 [Rei]
読み返すと笑える位まで
信頼できるようになってる(笑)

今はお互い好き好きやからな〜

一緒にいて落ちつくのが一番。

⏰:11/12/13 08:30 📱:iPhone 🆔:Er1eraOc


#781 [Rei]
久しぶりすぎる!

読み返したけど、
今ドキドキなんてないし
正直どーしたらいいのか分からん。

嫌な所ばっかり見えて、
今良い所とか彼が機嫌良い時しか
出てこない。

毎日一緒やのに
こんなこと言う自分に腹が立つ。

でも別れよう。って決心出来ない。
これは結局一緒にいたいってこと?

⏰:12/06/04 03:04 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#782 [Rei]
可愛い笑顔は大好き。

でも普段はしんどい。

買い物行っても常に私の5歩前を歩く。
私はヒールやし早く歩けないのに

会って5分も経たずにまた喧嘩。
久々ドライブ出かけても喧嘩。

気分が悪くなると当たり散らかす。
部屋に私のものが定置に無いと怒る
私の物が部屋にあると
邪魔やし持って帰れと言う

男ってこんなもん?

⏰:12/06/04 03:09 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#783 [Rei]
どーしたらいいのかな。

今すごい悩んでるのに
また明日になれば普通になって
喧嘩して仲直りして嫌なとこ見えて…

私が我慢してたらいいのかな?
それかそもそも私が全部悪いんかな?

⏰:12/06/04 03:14 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#784 [Rei]
とりあえず様子見たらいいのかな

それか、爆発してしまいそうなこの気に
きっぱりケリ付けた方がいいんかな

そんな勇気ないのに。


もし彼がもう少し大人なら。
もう少し私の気持ち分かってくれるなら

それだけでいいのにな

⏰:12/06/04 03:17 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#785 [Rei]
考えすぎて体がしんどい。

別れたら哀しみに耐えられる気しない
他の女といるところ想像したくない
別れたくないって追ってきてほしい

なんなんこれ。
私結局どーなりたいねん。

別れたらスッキリはすると思う。
でもそんな風になるなら、
我慢して、彼と向き合うしかない。

⏰:12/06/04 03:21 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#786 [Rei]
はたから見たら幸せかもしれん
けど付き合うのってしんどいな。

将来幸せになれる気しいひんよ
でも離れられへん

あほや。
ただの依存。

⏰:12/06/04 03:24 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#787 [Rei]
思い出いっぱいあるな。


私をフった元カレは
どんな感情やったんかな。
辛かった?
一回聞いてみたいな。

不思議と元カレと付き合ってるときは
自分からこんな真剣にフろうかとか
考えたことなかったかも。

⏰:12/06/04 03:26 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#788 [Rei]
彼、泣くかな?

前もフった時あった。
その時は軽く別れてやる!
って気持ちで。
だって追われることわかってたから。

家の前まできて、
電話ずーっとかけてきてたな。
何時間も待っててくれてた。

今なら違うかな?
彼も別れ考えてたりして。

⏰:12/06/04 03:29 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#789 [Rei]
なんか今
隣で寝てる彼を見れへん
なんか裏切ってる気分になる。

⏰:12/06/04 03:31 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#790 [Rei]
別れたいけど別れたくない

別れたくないけど別れたい

まだ一緒にいていいかな?

自分から大人になってみて
もう少し頑張ろうか。

後悔はしたくないよ。
どっちの意味でも。

頑張ろう。

⏰:12/06/04 03:33 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#791 [Rei]
自分の損得でしか
彼を見れてない所は
私の直すべき所なんかもね。

分からんし、
とりあえずしがみついて寝てみよっと

おやすみ

⏰:12/06/04 03:54 📱:iPhone 🆔:mH1e0O8E


#792 [Rei]
話し合ってみたら
なんか変わった。

話し合いの最初また喧嘩して
これダメやわ
って思ってしまったけど、
最終的にお互い別れたくないし
別れないためにも…
お互い変われる自信はない。
けど変わろうって気持ちが大事。

って結果になった

結局気持ち次第やね。

⏰:12/06/06 03:43 📱:iPhone 🆔:pmeiZ1Us


#793 [Rei]
今日も苛々したことあったけど、
なんかやっぱり可愛いねんな。

ごめんなさいって言えって言うと
笑いながらやけど素直に謝ってくれる

そんな優しさに、甘えてか
もっともっと苛々してしまう。
なんでなんやろーな。

その繰り返しで彼の逆キレ
当たり前か。

⏰:12/06/06 03:47 📱:iPhone 🆔:pmeiZ1Us


#794 [Rei]
今日は私の大切な人の命日。

私は今幸せです。
あの人と結婚出来たらいいねって
言ってくれたのに別れちゃったよ。

けど、もっともっと好きな人といます

良かった。って頷きながら
笑ってくれるのが頭に浮かびます。

頑張るね。大好き。

⏰:12/06/06 03:52 📱:iPhone 🆔:pmeiZ1Us


#795 [Rei]
あん時絢香のみんな空の下
よく聞いて泣いてたな。

今聞いたけど懐かしくなった。
ほんまに優しく笑ってくれてた。

泣かないでって大丈夫って
言われてる気がしたから、もう泣かん!

今幸せやし、泣かんよ!

⏰:12/06/06 04:20 📱:iPhone 🆔:pmeiZ1Us


#796 [Rei]
会いたいな。
もう一回だけ。
最後にバイバイする時の顔
一生忘れへん

⏰:12/06/06 04:22 📱:iPhone 🆔:pmeiZ1Us


#797 [Rei]
心配させへんように、
今の人と仲良くやっていく。

ありがとう。

⏰:12/06/06 04:23 📱:iPhone 🆔:pmeiZ1Us


#798 [大好き!匿名]
死んでない人なのに、別れた日が命日になるの?

⏰:12/06/06 04:40 📱:P06B 🆔:p2VyLz4Y


#799 [Rei]
彼氏は死んでません
別の人の命日です。

⏰:12/07/05 03:58 📱:iPhone 🆔:uWAEZ98o


#800 [Rei]
なんで私てこんな最低なん?

ほんま最低。

⏰:12/07/05 03:59 📱:iPhone 🆔:uWAEZ98o


#801 [Rei]
頭から離れてくれへん。
どうしても思い出す…

もう来んといて
でも待ってる自分がいる。
最低最低最低

⏰:12/07/05 04:01 📱:iPhone 🆔:uWAEZ98o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194