luv..
最新 最初 🆕
#601 [Rei]
600いってた(>_<)

さて寝るか!

おやすみー!


起きたら生理きてますように。

⏰:11/03/31 08:38 📱:PC 🆔:0wPxIT6g


#602 [Rei]
まだ生理きてない…
ほんま怖いー…
早くーきてよー

⏰:11/04/04 08:14 📱:PC 🆔:KNV57X16


#603 [Rei]
一週間会わんかったら
どんな感じなんかな?

って軽く言ってみたら
一回やってみよか!って
めっちゃ乗り気やった…

毎日会うのしんどいんかな?
会いすぎなんかなー?

一週間頑張れるけど
なんかそんな乗り気やと
嫌になるねんか。

他の子と会うためかな?
とか思ってしまうねんか( ;´Д`)

⏰:11/04/04 08:18 📱:PC 🆔:KNV57X16


#604 [Rei]
私なさけないな。
こんなにも疑うとか
馬鹿らしい。
ちょっとぐらい信じなな。

信じすぎるのは怖いけど、
疑いすぎやんな

⏰:11/04/04 08:21 📱:PC 🆔:KNV57X16


#605 [Rei]
マイセンのsuper light
売り切れてたー!

タバコやばいよなー。

こんなんキツイわー

⏰:11/04/04 08:57 📱:PC 🆔:KNV57X16


#606 [Rei]
顔乾燥やばいー。

鼻も痒いー。

辛いー。

仕事ややー。

お酒で身体だるいー。

⏰:11/04/04 08:58 📱:PC 🆔:KNV57X16


#607 [Rei]
最近彼連絡先にしてくれる(o^^o)
でもかえしたら
もう変えしてくれなぃ!

安心してんな!w

⏰:11/04/04 09:02 📱:PC 🆔:KNV57X16


#608 [Rei]
最近くるの少ないから
何から書いたらいいんか
わからん( ;´Д`)

1000いったら読み返したいし
細かく書きたいのに!

とりあえず今はまぁまぁ幸せ(。-_-。)

⏰:11/04/04 09:04 📱:PC 🆔:KNV57X16


#609 [Rei]
彼と車乗ってたら
行き先決まらんくて
イライラしはる。

決めてほしい言われたから
提案しても却下されるし
考えてたら、どこ行くんさ?
とか言われるし(´Д` )

やっと決まっても
気分変わらはって
やめよかーってなるし( ;´Д`)

しんどー

⏰:11/04/04 09:06 📱:PC 🆔:KNV57X16


#610 [Rei]
彼は今まで出会った男の中で
一番めんどくさい男。

でも今まで出会った男の中で
一番好き。

今までで一番燃える恋やし
今までで一番一緒にいたい

私おかしい?

⏰:11/04/04 09:09 📱:PC 🆔:KNV57X16


#611 [Rei]
仕事の飲み会行ったこと
なんとも思ってないんかな?
私は止められたくないけど
ちょっとぐらい
嫌がってほしかってんな。

彼いわく私が飲み会行くのを
止めたりしたら
自分が行きにくいから
止めたりしいひんらしい。

⏰:11/04/04 09:11 📱:PC 🆔:KNV57X16


#612 [Rei]
私はそんなん行かれたら
止めるけどな(^∇^)

あー女の子と遊びたいんやろか
楽しいところに行きたいらしい。
私じゃ楽しめてないんかな。

⏰:11/04/04 09:13 📱:PC 🆔:KNV57X16


#613 [Rei]
今日メール返信率低すぎ(´Д` )
さみしいのにー!

でも
会いたいーて電話で言ったら
次は記念日やな。やって!

一週間空けよ言うたけど
記念日4日後(^∇^)!

覚えててくれて嬉しい!

⏰:11/04/05 00:14 📱:PC 🆔:JNdrGgks


#614 [Rei]
ほんま好きやわ。

寝たんかな?
嫌やなー。
不安なっちゃう。
好きすぎる…
怖いー。

⏰:11/04/05 00:15 📱:PC 🆔:JNdrGgks


#615 [Rei]
なにしてんやろ。

1人で寝てることを願うしか
ないよな。

こんな不安な夜が毎日続くの
嫌やー。

もっと信じてあげなあかんよな。

⏰:11/04/05 00:17 📱:PC 🆔:JNdrGgks


#616 [Rei]
久しぶりあげよ(o^^o)

次会う時、髪の毛伸びてるかなー。
早く会いたいなー

⏰:11/04/05 00:21 📱:PC 🆔:JNdrGgks


#617 [Rei]
声やばいなー。

ほんま好きやわ(´Д` )

あいたいなー。

⏰:11/04/05 18:33 📱:PC 🆔:JNdrGgks


#618 [Rei]
今日は寝はった(´Д` )
寂しいやんかー。

でも我慢我慢!

明後日は指輪(o^^o)

⏰:11/04/07 02:52 📱:PC 🆔:VwEOp8mk


#619 [Rei]
今日のこと
言った方がいいんかな?

黙っとくのも辛いけど、
言うのも空気悪くなるやろし。

いや、根にもたれそうやし
言わんほうがいいな。

⏰:11/04/07 03:43 📱:PC 🆔:VwEOp8mk


#620 [Rei]
やっぱAB型やから
あーゆう性格ってわけじゃ
なかったんやなー。

生まれ、育ちが関係してるやろし
ましてや四人兄妹の長男やし、
悪く言うとひねくれてる。

しっかりしてるんは分かる。
優しい所も気遣える所も
ちゃんと分かってる。

なんでいきなりあんな態度なったり
苛々したりするんやろ?
全く分からへんねん。

⏰:11/04/07 03:52 📱:PC 🆔:VwEOp8mk


#621 [Rei]
ほんまなんなん。
戻りたいとか。

彼渡す気ないから。

1人で舞い上がりすぎやろ?

⏰:11/04/07 17:13 📱:PC 🆔:VwEOp8mk


#622 [Rei]
どんだけ厄介で
邪魔しぃやねん!

もうさぁ
普通彼女出来たなら
応援すればいいやん?

ほんま嫌やわ。

⏰:11/04/07 17:14 📱:PC 🆔:VwEOp8mk


#623 [Rei]
普通に未練がましいわ


どんだけ出会いないの?
モテへんからって迷惑かけるな。


今さら偉そうに。

どんなけワガママやねん

⏰:11/04/07 17:17 📱:PC 🆔:VwEOp8mk


#624 [Rei]
逆に私が探ってること
知ってて
わざとそれらしいこと
書いてるんかな?

それなら私もう探らへん。

うっとしくなるだけ。

でも気になるんやんかー。

⏰:11/04/07 17:18 📱:PC 🆔:VwEOp8mk


#625 [Rei]
いっそblog消しても
すぐ飛べるから
意味ないねんなー。

我慢できひん。
もし連絡とってること書いてたら
嫌やねんもん。

私ほんま幸せちゃうわ〜

⏰:11/04/07 17:20 📱:PC 🆔:VwEOp8mk


#626 [Rei]
てかいっそのこと、
彼の名前出せばいいやーん

あの日に戻りたいとか、
書きつつ出会いほしいとか、
めちゃくちゃやん!

無理すぎるわ!

⏰:11/04/07 17:22 📱:PC 🆔:VwEOp8mk


#627 [Rei]
もう考えすぎんとこ。

こんなんでウジウジしてたら
小さい女やん。

自分に自信もって彼を信じよう。

信じるしかないよな

指輪が重くないって言われたんやし
私は愛されてる!!!
あいつには負けへん!!!
外見内面も負けるはずない!!!

⏰:11/04/07 17:27 📱:PC 🆔:VwEOp8mk


#628 [Rei]
今日(o^^o)
昨日からずっと一緒‼
昨日指輪いいのなかった。

すねてたら今日
連れてってくれることなった(^∇^)

⏰:11/04/08 17:37 📱:PC 🆔:PuDwj4h.


#629 [Rei]
スタバ飲みたいなーっ!
早く戻ってこないかなー!

あいつほんま気持ち悪いー

⏰:11/04/08 17:39 📱:PC 🆔:PuDwj4h.


#630 [Rei]
はやくー。
さむいー。
疲れたー。
ひまー。

私ワガママかっ!笑

とりあえず着いてから
出てきてって言ってほしいの笑

⏰:11/04/08 17:45 📱:PC 🆔:PuDwj4h.


#631 [Rei]
なん分前に出て言うたんw

今でも良かったやん!!!

こんなことで怒ったらあかんけど
遅いっすー。
もう着くしなーって…
言ってから何分経つんじゃー

⏰:11/04/08 17:48 📱:PC 🆔:PuDwj4h.


#632 [Rei]
やばい、
これ表情出してまいそうや…
我慢しなければっっっ(´Д` )!


でも遅すぎやろー!

⏰:11/04/08 17:50 📱:PC 🆔:PuDwj4h.


#633 [Rei]
なんだかなー。

てか誕生日とかいちいち
出さんでいいしー

⏰:11/04/09 21:57 📱:PC 🆔:A/ilAfG6


#634 [Rei]
寂しいなう!

あいつうざいわー。
結構恨んでる!
だって元カノやからって
自分のものみたいに!
偉そうすぎや。
渡しのもんやっちゅうの!

⏰:11/04/09 23:58 📱:PC 🆔:A/ilAfG6


#635 [Rei]
なんやねんあいつっっ

まぢでうざいっっっ

イライラするわー
あいつさえおらんかったら!

⏰:11/04/10 00:03 📱:PC 🆔:16bgijrQ


#636 [Rei]
あーあ、今日冷たいし、
適当すぎるやろー。

私なんかいてもいなくても
一緒なんかな?

私は彼からしたら
ヤレるだけの女なんかな?

次の日の出会いまでの
寂しさまぎらわすだけの
女なんかな?

⏰:11/04/10 19:47 📱:PC 🆔:16bgijrQ


#637 [Rei]
こんな風に適当に
ほっとかんといてよ。

適当に好きとか言われて
嬉しいわけないやん

私かて生きてるし
寂しいとか会いたいとか
感情ぐらいあるねん。

そんな感情を適当に
扱わんといてよ。

⏰:11/04/10 19:49 📱:PC 🆔:16bgijrQ


#638 [Rei]
生理痛やばいよー。
今日は流石に動けへんし
逢えへん。

でもこういう日こそ
逢いたくなるんよな…

声聞きたいけど、何回もかけたら
迷惑になりそうやし…

⏰:11/04/12 22:11 📱:PC 🆔:tKPtgQNo


#639 [Rei]
スタバ買って
お見舞いきてくれへんかなー!

甘えた考え乙!

言うたら買ってお見舞い
きてくれるやろーけどさ、
こんなん言えへんねん!

⏰:11/04/12 22:12 📱:PC 🆔:tKPtgQNo


#640 [Rei]
昨日はほんま嬉しかった!

いつも私のこと、
「ちゃん」付けで呼んでくるのに、
寝る前に「○○だけやで」
って呼び捨て///

後ろから抱きつかれてたから
顔隠せたけど、ニヤニヤmax!!

⏰:11/04/12 22:44 📱:PC 🆔:tKPtgQNo


#641 [Rei]
声聞けて良かった(o^^o)

今日はお互いゆっくりday!

13日は仕事で会えない
14日も仕事で会えない
15日は夜までちょっと会えるかも
16日は仕事&飲み会で会えない
17日は誕生日でご飯連れてく!

って感じかなぁ(o^^o)
16日は仕事and飲み会で

⏰:11/04/12 23:52 📱:PC 🆔:tKPtgQNo


#642 [Rei]
指輪可愛いし嬉しいo(^▽^)o
ずっと大切にしよっと!
彼から初めてもらった品かも!

ほんま生理きてよかったー。

⏰:11/04/12 23:54 📱:PC 🆔:tKPtgQNo


#643 [Rei]
早く同棲したいなぁ。

けどさ、同棲したら
女として見てもらえへんように
なったり、
いて当たり前みたいな存在なって
別れちゃうんトラウマやねんなー。

私はほんまに付き合い続けたいし
最終結婚望んでるから、
ずっと愛していたい。
ずっと愛される女でいたい。

⏰:11/04/12 23:57 📱:PC 🆔:tKPtgQNo


#644 [Rei]
同棲するカップルって
なんで同棲するん?
ずっと一緒にいたいから?
相手の人間性が好きやから?

でも私は前の男で
一緒にいすぎたらダメって
気付いたから、
今回は一緒にいすぎんように
しようと思ってた。
けど、やっぱ暇があれば
逢いたいって思ってしまうから
逢いにいってしまうねん。

⏰:11/04/13 00:02 📱:PC 🆔:5zz85bis


#645 [Rei]
どうしたら長続きするんかな?

正直、3日に一回ペースぐらいが
いいかなーって思ってんけど、
私には無理って気付いた。

どんなに冷たくても
一緒にいたいねんなー。

私今までで一番惚れてるから
どんな感じがいいのか分からん

何がしたいんかも分からんし
今何が書きたいのかも分からんw

⏰:11/04/13 00:08 📱:PC 🆔:5zz85bis


#646 [Rei]
最近慣れてきたから、
私もだいぶ素で接してる。
素で接した方が彼も
受け止めてくれてる気がする。

てか素の方が楽しい。
お互い冗談言うて笑いあって
こんなんでも幸せかなーって思う。

ただ、最初はかなり抵抗あった。
前の男ともこんな感じで
バカばっかりしてたから、
お互い慣れすぎたんがダメやと
思ってたから。

まぁそれでも私は愛してた。
元彼がフってきてなかったら
まだ続いてたと思う。
私からはフらへんから。

今の彼も、私と同じやったらしく
自分からはフらへんらしい。

どうなるんかな?

⏰:11/04/13 00:17 📱:PC 🆔:5zz85bis


#647 [Rei]
新鮮で初々しくて
常に気を遣い合うカップルか

馴れ合って友達みたいで
仲良しやなーってカップルか

どっちがいいんかな?

私は後者で
今まで失敗してると思ってた。
けど、彼も後者やから
気を遣わへん仲良しなカップルで
いいんかな?

⏰:11/04/13 00:24 📱:PC 🆔:5zz85bis


#648 [Rei]
好き、大好き、愛してる
逢いたい、寂しい
ずっと一緒にいたい

こんな言葉がなくなるとか嫌。

お互いに魅力がなくなったら終わり。

仲良しは仲良しでいいけど、
毎日喧嘩ばっかりとか
ずっと苛々してるとか、
逢っても嬉しくないとか、
こんなん付き合う意味ないよな?

⏰:11/04/13 00:31 📱:PC 🆔:5zz85bis


#649 [Rei]
うっとーしぃわ

まぢ萎える
やる気なくしたー。

ほんま苛々するわ。

⏰:11/04/13 19:55 📱:PC 🆔:5zz85bis


#650 [Rei]
俺の勝手とかなんやねん

ほんま何様なんやろ。

こっち気分悪すぎるん
分からへんのかな。

自分言われたら怒ること
簡単にするなや

⏰:11/04/13 19:57 📱:PC 🆔:5zz85bis


#651 [Rei]
昨日はプチ喧嘩しちゃったー

元カノとおっぱい比べられて
同じ位やなーって言われて
なんかめっちゃ泣いちゃった(>_<)

多分生理と寝不足で
涙もろくなってたと思うー

最初は慰めてくれたけど、
逆に拗ねられて私なんも言わず
帰ったよー。

⏰:11/04/15 09:31 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#652 [Rei]
引き止めてほしかったけど、
彼は睡魔に勝てなかったみたぃw

半分寝てはったからなぁー

次の日連絡先待とうとしたけど、
我慢出来ずに
…って送ったら謝ってきてくれた(´・_・`)

私あんなんで泣くとか弱いー
もっと強くなりたい!

⏰:11/04/15 09:35 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#653 [Rei]
2日連続仕事まで迎えに来てくれた(>_<)
私終わるん23:30とかで
彼次の日仕事中で7時起きやのに…

最近優しすぎる。
ってか私が甘えすぎなんかなぁ。
困らせてばっかり。

⏰:11/04/15 09:37 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#654 [Rei]
今日も優しかったなぁー
最近愛されてる感あって
余裕かましすぎかなぁ(´Д` )

まぁでも相変わらず女の子大好き。
彼の友達に私の友達を紹介したら
「○○ちゃん可愛いから紹介したくない。
あいつにはもったいない」
とか言わはるねんかー。


は?って感じやんか。

⏰:11/04/15 09:40 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#655 [Rei]
仕事に可愛くて巨乳な子入ってきた!

って言ったら、
可愛いん?どんなん?お前より可愛い?
今度見に行くわ!
ってめっちゃ食いつくしー。

んで彼氏と二人暮らししてはる!
って言ったら、なんやそれ
ってがっかりしはんねん!

ショックやー。
てか男ってそういうこと普通
言わへんやんなぁ?
私ヤキモチ焼きやしワザとかな?
それか本気で気になるんかな?

⏰:11/04/15 09:43 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#656 [Rei]
あぁぁおっぱい大きくなりたい。
彼には大きいなぁ
言われるけど、もっと欲しいー

欲張りすぎるんかな?

でも自信ないー。

彼おっぱい好きやから…
怖いねんなー飽きられるの

⏰:11/04/15 09:45 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#657 [Rei]
てかさぁ痩せるし!

絶対彼も細いほうが好きやろ。
今ぐらいがいい言われたけど
絶対細いのがいいはず!

⏰:11/04/15 09:47 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#658 [Rei]
お便秘maxー(>_<)

てか、パチンコ行きたいなー
ジャグラー打ちたいなぁー

お金ないから無料やけど(^∇^)

来月連れてってもらお!

⏰:11/04/15 09:48 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#659 [Rei]
なんかさぁ最近お金やばい。

今月彼の誕生日でー
今月末、仲良い友達の誕生日ー
来月入ってすぐ仲良い友達の誕生日ー

また来月も貧乏生活決定やな!

もーいやー!
楽に暮らしたいー!
お金欲しいー!

⏰:11/04/15 09:50 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#660 [Rei]
てかさぁ、2月1日にdocomoからSoftBankに
変えたんやけど、
docomoの2月1日〜2月1日までの
一日分の請求が9800円!やばない?
解約金別でやで?

基本料金やら日割りしてくれへんの?

docomoにやられたわ

⏰:11/04/15 09:52 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#661 [Rei]
今日か明後日彼にTELしてもらお。
絶対納得いかへんもん。

SoftBankは5000円とかやし楽(>_<)

⏰:11/04/15 09:54 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#662 [Rei]
なんでTEL出ないんー

私が出なかったから?
仕返しかなぁ?

寝てたし全く気づかんかた

⏰:11/04/15 19:06 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#663 [Rei]
今日会いたかったのに
寝ちゃったんかなー

浮気じゃないこと願うわ(´Д` )

⏰:11/04/15 19:07 📱:PC 🆔:o68Sp3zA


#664 [Rei]
ずっと寝てたってー
ほんまなんかなぁ?

今日私飲み会で
彼も飲み会らしい…

しかも女の子いる所に
仕事の人らと付き合いで…

めっちゃ嫌ねんけど!

⏰:11/04/16 08:51 📱:PC 🆔:w.3R6fW2


#665 [Rei]
はやく寝よ。

嫌なことは寝たら忘れれる

起きたらまた病むけどw

まぁなにがほんまか分からんし
ただ浮気されへんように願うだけ!

⏰:11/04/16 08:51 📱:PC 🆔:w.3R6fW2


#666 [Rei]
おやすみー

好きー

⏰:11/04/16 08:52 📱:PC 🆔:w.3R6fW2


#667 [Rei]
まぢで別れたくない

終わりたくない

終わりとか嫌やー!

ずっと一緒がいいもん!

⏰:11/04/16 18:11 📱:PC 🆔:w.3R6fW2


#668 [Rei]
飲み会の後、
朝5時やのに起きてくれて
家呼んでくれた(>_<)

お酒入ったらほんまに
会いたくなるねんなー。

飲みながらも会いたい会いたいなるし

⏰:11/04/18 06:49 📱:PC 🆔:eT6WofLY


#669 [Rei]
今日一日一緒にいた(o^^o)

お鍋してもらったし
スタバも二回も行ってもろた!

まぁ二回目は約束やったし!

そんな約束ないって言われたけど。

⏰:11/04/18 06:50 📱:PC 🆔:eT6WofLY


#670 [Rei]
やっぱ慣れてきたらお互いに
苛々する時間もあるんやなー

私もかなり素やしー

ちょっといらん事ばっかり
言い過ぎちゃったかもー…

⏰:11/04/18 06:52 📱:PC 🆔:eT6WofLY


#671 [Rei]
お腹痛いー

彼と一緒にいたら
ついつい食べる量合わせて
いっぱい食べちゃって
お腹痛くなるねんなー。

⏰:11/04/18 06:56 📱:PC 🆔:eT6WofLY


#672 [Rei]
正直な、仕事帰る時間
いつもバラバラやんか

ほんまに残業やったんかとか
考えてしまうねんか。
だってほんまのことか分からんもん

もし元カノから連絡きて逢いたいって
言われたら仕事終わりでも
逢いに行っちゃうんかな?

⏰:11/04/22 09:15 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#673 [Rei]
それで会われてても
残業やったって言われたら
ほんまのこと分からんし
ただ信じるしかないもん。

⏰:11/04/22 09:16 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#674 [Rei]
いつ浮気されてても
分からん状態やからな。

連絡とれんくて
「寝てたわ」って言われたら
それ信じるしかないし。
確かめる術もない。

普通にGPSしたい。
ほんまにするん怖いけどな

⏰:11/04/22 09:18 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#675 [Rei]
最近あっちが「好き好きー」
になりつつあるから、
ちょっと考えが冷めてきてる。

毎日のように「会いにきて」って
言われたらまたかぁ…って
なっちゃうねんなぁ

こういうの望んでたのに…

私わがままやわー

⏰:11/04/22 09:20 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#676 [Rei]
嬉しいのは嬉しい(o^^o)
めっちゃ。

ただマンネリが怖いよー。

最近スッピンばっかりやしー
緊張ないしー
お互い口悪い悪いしー

仲良しやしいいんかな?
また元彼みたいにならへんよな?

⏰:11/04/22 09:22 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#677 [Rei]
いま同棲の話出てる。

そんなんしたら
別れそうやんなー。

やっぱbestは一人暮らしの家に
たまに泊まりに行ったりしたいー

んで仕事終わって帰ってきたら
サプライズでご飯作ってあげたい!

妄想ふくらんじゃうねーw

⏰:11/04/22 09:24 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#678 [Rei]
この年で、長く付き合ったら
結婚までいくんかなぁ?

いってほしいなぁ(o^^o)

今は違う人なんか考えられへんし。
彼しか見れないんだょー
悔しいけど愛しちゃってますわ

⏰:11/04/22 09:26 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#679 [Rei]
でもでもでも、
前に比べたら
会いたいとか、
さみしいとか、
好きすぎて心痛いとか

そういうの減ったなー!

まぁ布団入ったら
さみしいし腕枕してほしいとか
思うんやけどな(´・_・`)

⏰:11/04/22 09:28 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#680 [Rei]
あぁぁぁ、
こんなん書いてたら
急に会いたくなってきちゃったー!

好きー!!!!

食べちゃいたいーw

⏰:11/04/22 09:30 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#681 [Rei]
最近私が拗ねたら
構ってくれるねんなー!

前までは、ほっとかれた。

やっと私と向き合ってくれたんかな。
ほんまに嬉しいわ。
色々なこと我慢して耐えてきて
よかった。

つぎは私が最後の女でいいって
思われるために頑張る

⏰:11/04/22 09:33 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#682 [Rei]
ご飯行く時、
なかなか、決まらんねんなー。

どこ行きたいか聞かれて
色々提案してるのに、
ほとんど却下されて
逆にどこ行きたいか聞いたら
どこでもいいとか言われるんょ。

お腹減ってて余計腹たって、
めっちゃ不機嫌なってたら
今までは100%逆ギレやったのに、
私の機嫌とりし出して
めっちゃ話しかけてきて
「テンション低いやーん!
お寿司食べたかった?行こか!」

っていって連れてくれた(>_<)

⏰:11/04/22 09:39 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#683 [Rei]
すごい成長。

あと、コンビニ行ったときに
彼の元カノにそっくりな人いて
「めっちゃ似てるなー」
とか話してて
「でもあの人可愛いなぁ」
とか言われてプッチーンきて
めっちゃ怒ってたら
「ごめんな、俺なんかいらんこと言った?」
ってほっぺ触ってくるし!
可愛いけど、怒ってる理由
気付きなさい!って感じw

⏰:11/04/22 09:47 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#684 [Rei]
どうしてもさ、
元カノの話を出されるねん。

4年弱も付き合ってたら
しゃーないかもしれんけど、
気分いいもんじゃないな。

だから最近は元カノの話されたら
聞いてないよー!
って言って話変える!

⏰:11/04/22 09:50 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#685 [Rei]
彼はまだ
別れる気はないやろな。

冬は友達カップルと4人で
スノボー旅行行こかー
行ってきたし
成人式プリクラ撮ろうって
約束もしたし!

楽しみ楽しみ(o^^o)

⏰:11/04/22 09:53 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#686 [Rei]
最近ゆーちゃのおかげで
毎日楽しい楽しいわ。

前までのフリーの期間が
楽しくなさすぎたなー。

いまは幸せすぎる!
大好きだ。

⏰:11/04/22 09:54 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#687 [Rei]
誕生日元カノから
おめでとうってメールきたこと
教えてくれたし
今はメールしてる感じないし。
ま、一緒にいない時は分からんけど。

メールの内容は見せて
もらってないけどな。
消されたしー。

⏰:11/04/22 09:56 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#688 [Rei]
彼のロックナンバー知ってるし
いつでも見れるねんなーw

最近またロックしてはって
今はまたしてないけど!

⏰:11/04/22 09:58 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#689 [Rei]
てか昨日私夜仕事で
終わったら迎えにいくって
言われてたのに
寝てしまったっぽくて

まだ連絡ないしー!
早くメールぐらい下さいよー!

寝てたんかな?
大丈夫やんな?

⏰:11/04/22 10:00 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#690 [Rei]
彼がおばあちゃんとこに
住むようになるから
会うこと少なくなるな。

いややなー。

ずっと一緒がいいな。

寝よう

⏰:11/04/22 10:01 📱:PC 🆔:nY4oNtPs


#691 [Rei]
なにが言いたいん?

私より元カノ?

私はなに?

そんなハッキリ言われたら
どうしたらいいんか
分からんねんけど

⏰:11/04/24 22:21 📱:PC 🆔:Qhelq2HM


#692 [Rei]
分からん分からん分からん

どんなけ不安にさしたら
気が済むん?

私ほんま今しんどいわ。
一緒にいすぎやからかな?

どーしよ

⏰:11/04/24 22:22 📱:PC 🆔:Qhelq2HM


#693 [Rei]
どーしよどーしよ

⏰:11/04/24 22:22 📱:PC 🆔:Qhelq2HM


#694 [Rei]
彼は私がヒステリック起こしたら
とことん苦しめてくる事知った。

ヒステリックって言いすぎやけど、
私が不安いっぱいで
好き?とか嫌いなん?
とかあほみたいに聞いたら
彼はわけ分からんこと言う

泣かれるの大嫌い。
っていうのも知った。

彼に変わってほしいなら
私自身も変わらなあかんねんな

⏰:11/04/25 08:07 📱:PC 🆔:cyur7GRU


#695 [Rei]
もう私から好き好きやめよ。

お互いが好きやし一緒にいるねんし
いちいち不安ならんとこ。
あほらしなるわ。

相手の気持ち信じよ。

⏰:11/04/25 08:09 📱:PC 🆔:cyur7GRU


#696 [Rei]
好きじゃないなら
こんな一緒にいいひんやろし。

今日の喧嘩もお互い様なんやろか。

私だけが嫌な気持ちになってたんと
違うんかな?
彼は言い訳してるだけ?

もう分からんわ。
考えすぎんとこ。

はよねよ。

⏰:11/04/25 08:11 📱:PC 🆔:cyur7GRU


#697 [Rei]
てかやばい、
彼の家に
スケジュール帳忘れた!

お風呂借りる時に
見られたらいややし隠したまま!
雑誌の下や!
多分あんなとこ触らんやろけど、
見られたらババ!

⏰:11/04/25 08:12 📱:PC 🆔:cyur7GRU


#698 [Rei]
まぁ次行ったら忘れず持ち帰ろ。


あぁぁぁぁ、
どーしよ。
私昨日最悪な女やったなー。

髪の毛臭くて歯磨きしてなくて
化粧だだヨレやし…
おまけに冗談でキレたし…


変わろう!
嫌われる前に。

⏰:11/04/25 08:16 📱:PC 🆔:cyur7GRU


#699 [Rei]
おやすー

久しぶりの一人やし
ゆっくり寝よう。

⏰:11/04/25 08:17 📱:PC 🆔:cyur7GRU


#700 [Rei]
まぁ次行ったら忘れず持ち帰ろ。


あぁぁぁぁ、
どーしよ。
私昨日最悪な女やったなー。

髪の毛臭くて歯磨きしてなくて
化粧だだヨレやし…
おまけに冗談でキレたし…


変わろう!
嫌われる前に。

⏰:11/04/25 08:17 📱:PC 🆔:cyur7GRU


#701 [Rei]
ミスたw

700でミスるとかどんまいw

⏰:11/04/25 08:18 📱:PC 🆔:cyur7GRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194