エビ
最新 最初 🆕
#335 [卓]
ウチはもう
家族みたいな感じだから
いい意味で楽
フラットな気持ちでいられる

⏰:23/11/23 02:33 📱:iPhone 🆔:ZkJS1/7k


#336 [匿名さん]
東京きたらイケメンいっぱいて
なんであをんなくだらねえ男に悩んでのか意味わかんなくなってきた

⏰:23/11/23 09:03 📱:Android 🆔:OKfge0q.


#337 [匿名さん]
東京のtcbいってみよか

タイシも卓球も大人になったのね、、

私も早く落ち着きたい

⏰:23/11/23 09:04 📱:Android 🆔:OKfge0q.


#338 [匿名さん]
周りみんな結婚して子供いるからなあ
だから最近つるむのは一回り上のお姉様方たち
最近のお姉様方たちは若々しくて綺麗よね

でも今日は結婚した友達と子供もいる

⏰:23/11/23 09:06 📱:Android 🆔:OKfge0q.


#339 [匿名さん]
すげえよ旦那の愚痴

もうね、聞いていてこわい

だから卓球は偉いね

タイシは不満を言われないように頑張ってww

⏰:23/11/23 09:07 📱:Android 🆔:OKfge0q.


#340 [匿名さん]
落ち着いたは違う気がする。。諦めてるってやつよ
ふんばっとるエビのが生き生きしてて羨ましいですわ

⏰:23/11/23 17:19 📱:iPhone 🆔:k3Q4wPms


#341 [匿名さん]
楽しかった

⏰:23/11/23 21:12 📱:Android 🆔:OKfge0q.


#342 [匿名さん]
ないものねだりなのかね
独身は既婚者を羨ましいと思うし
貫禄もあるし器もあるし

既婚者からしたら独身を羨ましいとも思うしね

⏰:23/11/23 21:14 📱:Android 🆔:OKfge0q.


#343 [匿名さん]
でも既婚者男性は魅力ありありよ
不倫したくないけどやっぱり
器でかいなと思うもの

でも器がでかいというより実際は
諦めてんのかwww

⏰:23/11/23 21:16 📱:Android 🆔:OKfge0q.


#344 [匿名さん]
タイシはさ、あんだけ遊び回ってたけど

もう遊んでないの?

⏰:23/11/23 21:17 📱:Android 🆔:OKfge0q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194