エビ
最新 最初 🆕
#1 [エビ] 22/12/12 00:04
どうしよう、たてたけど
続かない

#515 [匿名さん]
#891 [ごまちゃん]
うるさいなぁ
7/9 20:58 :YDrHp9l6
#892 [ごまちゃん]
要は、動物愛護団体の「動く管理職」っちゅーんをやらせてもらっとるもんなんやけど、先日公開されたライオンの赤ちゃんを巡って、契約とレンタル料、今後の動きなんかを話し合ってきたんやけど、小さい頃からエゾシカやガゼルといったジビエ料理で育ってきた石渡健太。ここまでゆーたらもうわかったかもしれんけどライオンに育てられよったけ。16の頃に家飛び出してから広島湾〜インド洋に繋がる蟹工船に乗船し「今から地獄さ行くんだべよ」やかましいちゅに。広ヤクや公安やフィリピン、アジア圏の殺し屋たちとビジネスフレンドやったおいらから言わせてもらえばぜーんぜん可愛いもんなんよね。昼間っから常任理事国の会議に出席して、花の切り方と頬の殴り方を教え込む。「Фурубокки Кобелев Навабари Как использовать силу・・・」
ピイィィィィィィィイ!!強制的に終了されるホイッスル。要は、わたしはいま。ボッキに焦がれとる。  
7/9 23:56 :YDrHp9l6

⏰:24/07/16 15:55 📱:iPhone 🆔:Ys.3IkoY


#516 [匿名さん]
薬ちゃうわw

⏰:24/07/16 19:42 📱:Android 🆔:kJtAupC6


#517 [た]
死ぬの?

⏰:24/07/19 19:00 📱:iPhone 🆔:aoonxuVI


#518 [た]
ボーナスがの平均を知りたいですわ!泣
ニュースでやるような証券マンなんて敵うわけないんだから

⏰:24/07/19 19:08 📱:iPhone 🆔:aoonxuVI


#519 [匿名さん]
あたい、1.5
もらえるだけありがたい

⏰:24/07/21 23:40 📱:Android 🆔:jqXsWyq2


#520 [た]
あたい、総支給で51
なんでボーナスから社会保険を引かれないかんねん。手取り少なすぎやろがい!!

⏰:24/07/22 18:59 📱:iPhone 🆔:rHyKTV52


#521 [匿名さん]
はあ?もらってるほうやろ

⏰:24/07/22 22:08 📱:Android 🆔:/BADa78U


#522 [匿名さん]
手取り45ぐらいやん
全然いいやん
いい会社やん

⏰:24/07/22 22:09 📱:Android 🆔:/BADa78U


#523 [匿名さん]
あたいの知り合い

ビール券だった子いるからね?

なんて言ったら良いかわからなかったわよ?
まだ今は景気いい方だと思うけど
これからよ

あたいもそのうちビール券になるかも

⏰:24/07/22 22:11 📱:Android 🆔:/BADa78U


#524 [た]
手取りそんなにないよwそんなにあったら不満ないっす!世間一般はどんなもんなん!?って思う!
ビール券って…うん、まぁ、そうね。。。職安に行くべきだと思う

⏰:24/07/22 22:25 📱:iPhone 🆔:rHyKTV52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194