エビ
最新 最初 🆕
#232 [卓]
和食マナー
ちゃんとしたのわからないけど
暴れなきゃ大丈夫だよ
慎ましやかにしときゃあ

⏰:23/01/17 21:06 📱:iPhone 🆔:Zw9iOoLc


#233 [卓]
>>229
このシーン良すぎてめっちゃ笑った
焼き鳥わたしも箸でくるくるして食べないよ
そのまんま食べた方が美味いから
居酒屋なんだしいいっしょ

⏰:23/01/17 21:08 📱:iPhone 🆔:Zw9iOoLc


#234 [たい]
60すぎの社長が恵方巻きをこー食べるんじゃいいながらみんなの注目を集めたんだけど、蕎麦かってくらい噛まずに飲みこみやがったよ
餅を詰まらせて死ぬ爺さんを目の前で見る所だったわ

⏰:23/02/03 12:36 📱:iPhone 🆔:ddZ3JNlM


#235 [エビ]
笑ってもいい?

⏰:23/02/05 08:26 📱:Android 🆔:T5bSNypA


#236 [エビ]
アッシュ最高だったー
抱かれたい、

⏰:23/02/05 21:04 📱:Android 🆔:T5bSNypA


#237 [エビ]
余韻がやばい

⏰:23/02/06 00:14 📱:Android 🆔:IAtAWNsk


#238 [エビ]
すみっこに小さな男の子が曲にあわせて暴れててさ歌いながらkjが男の子迎えに行ってステージ上にあげてんの
男の子ステージど真ん中で盛り上げて
会場大盛りあがりよ

地方のライブって身近に感じられて
最高

⏰:23/02/06 00:16 📱:Android 🆔:IAtAWNsk


#239 [エビ]
結婚するならドラゴンアッシュ好きな人がいい

⏰:23/02/06 00:17 📱:Android 🆔:IAtAWNsk


#240 [エビ]
次はエルレガーデンが待ってる

⏰:23/02/06 00:18 📱:Android 🆔:IAtAWNsk


#241 [エビ]
その男の子
俺よりセンスあるよって言われててウケたし


これあげるってナイキの服もらってたし

なんなん
羨ましい

⏰:23/02/06 00:20 📱:Android 🆔:IAtAWNsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194