エビ
最新 最初 🆕
#225 [エビ]
食べ方汚いよ

⏰:23/01/17 16:21 📱:Android 🆔:VgqndkZM


#226 [エビ]
所作まじ男

⏰:23/01/17 16:21 📱:Android 🆔:VgqndkZM


#227 [エビ]
和食マナー調べたわ笑

⏰:23/01/17 16:25 📱:Android 🆔:VgqndkZM


#228 [エビ]
順番調べたらよくわかんないから
みんなが食べてるの真似すればいい?

⏰:23/01/17 16:25 📱:Android 🆔:VgqndkZM


#229 [エビ]
わたさ、普通のただの飲み会で焼き鳥出たときに、普通に口に入れて食べてたら
周りの女子、箸で1個1個棒から外して食べててさ、ビックリしちゃったよね

やべーと思って私も真似したら
普通に肉が吹っ飛んで目の前の人のビールジョッキに入ったときに

周りがナイスシュートって盛り上げてくれた

⏰:23/01/17 16:28 📱:Android 🆔:VgqndkZM


#230 [エビ]
なんなん、みんな女子かよ

⏰:23/01/17 16:29 📱:Android 🆔:VgqndkZM


#231 [卓]
えびちゃんもおなごよ…

⏰:23/01/17 21:05 📱:iPhone 🆔:Zw9iOoLc


#232 [卓]
和食マナー
ちゃんとしたのわからないけど
暴れなきゃ大丈夫だよ
慎ましやかにしときゃあ

⏰:23/01/17 21:06 📱:iPhone 🆔:Zw9iOoLc


#233 [卓]
>>229
このシーン良すぎてめっちゃ笑った
焼き鳥わたしも箸でくるくるして食べないよ
そのまんま食べた方が美味いから
居酒屋なんだしいいっしょ

⏰:23/01/17 21:08 📱:iPhone 🆔:Zw9iOoLc


#234 [たい]
60すぎの社長が恵方巻きをこー食べるんじゃいいながらみんなの注目を集めたんだけど、蕎麦かってくらい噛まずに飲みこみやがったよ
餅を詰まらせて死ぬ爺さんを目の前で見る所だったわ

⏰:23/02/03 12:36 📱:iPhone 🆔:ddZ3JNlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194