エビ
最新 最初 🆕
#190 [卓]
モノノ怪、劇場版やるの熱いよね!
めっちゃ楽しみにしてる〜
薬売りの声優なんか色々合ったみたいだけど変更なくて良かったわ
薬売りはあの声じゃないと困るから

⏰:23/01/13 00:41 📱:iPhone 🆔:MIuBPjfg


#191 [エビ]
サマータイムレンダまじで観て

あんな面白いの何で有名にならないのか
不思議なぐらい私は好き

ただ、お腹いっぱいな内容すぎて
2周は出来ない

⏰:23/01/13 07:10 📱:Android 🆔:GmhNeDgA


#192 [エビ]
櫻井さん不倫騒動あったからねー

薬売りの声変えるぐらいなら
いっそやらないでほしいとか思ってたけど

声優変わってなくて良かった

⏰:23/01/13 07:11 📱:Android 🆔:GmhNeDgA


#193 [エビ]
ちなみに私はアニメね

⏰:23/01/13 08:47 📱:Android 🆔:GmhNeDgA


#194 [最強に怖い話]
😄久しぶり

⏰:23/01/13 10:21 📱:iPhone 🆔:2y1CN2bY


#195 [卓]
サマータイムレンダ
土日どっちかでアニメ観るね〜
内容濃いと結構気持ちもしんどくなるしね
観たら報告する!

そうだ
金カムはね、アニメもいいよ
声優のツダケンの声がかなり良いから…
えびちゃんも絶対好きだと思う

⏰:23/01/13 12:41 📱:iPhone 🆔:MIuBPjfg


#196 [卓]
櫻井さんねえ
まあ決して良いことじゃないんだけど
不倫問題って明るみになると偉い騒がれるようになったよねえ

なにはともあれ
モノノ怪の映画も楽しみだから観たらまたここにきてえびちゃんとお話ししたいな〜

⏰:23/01/13 12:45 📱:iPhone 🆔:MIuBPjfg


#197 [エビ]
194久しぶり

⏰:23/01/13 22:33 📱:Android 🆔:GmhNeDgA


#198 [エビ]
日本人は暇なのよ
不倫で騒ぐなんて

正直他人の話なんてどうでもいいよね
声優業しっかりやってくれれば

⏰:23/01/13 22:34 📱:Android 🆔:GmhNeDgA


#199 [エビ]
声優ってすごいよね

命吹き込むんだからさあ

⏰:23/01/13 22:34 📱:Android 🆔:GmhNeDgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194