ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#773 [匿名さん]
なんかずっと寝ながら手繋いできたりヨシヨシしてきたりかわいかった^ - ^

⏰:23/10/08 14:01 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#774 [匿名さん]
めちゃくちゃ好きな顔で背も雰囲気も喋り方も全て好きぃって感じやったんやけどやったら冷めるなぁ
はよ帰りたいでしかなかった

⏰:23/10/08 14:39 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#775 [匿名さん]
わたしほんとうに人によって性格別人なんやけどなんなんやろ

⏰:23/10/08 14:40 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#776 [匿名さん]
てか久々会った友達みんなに痩せたってめっちゃ言われて羨ましいまで言われてほんとにちょー嬉しかった

⏰:23/10/08 14:43 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#777 [匿名さん]
うれぴす♡

⏰:23/10/08 14:44 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#778 [匿名さん]
地元戻るまでにあと5キロいきたいところ

⏰:23/10/08 14:44 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#779 [匿名さん]
やった男の友達と私の友達は別で分かれてんけど
その男の友達が
いつもはなにがあっても2人で飲み続けるから女連れて解散とか珍しいっていっとったらしい笑笑

⏰:23/10/08 21:04 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#780 [匿名さん]
可愛い^ - ^^ - ^^ - ^

⏰:23/10/08 21:04 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#781 [匿名さん]
てか昨日ラブホどっこも空いてなくて向こうの家タクで30分くらいかけて行ってんけど朝方めちゃくちゃ隣の部屋のおじの声とか普通に聞こえててこれ喘ぎ声めちゃくちゃスピーカーやったんでは、、?ってなった😭

⏰:23/10/08 21:24 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#782 [匿名さん]
お布団かけてくれたりねむたい?ねていいよってトントンしてくれたり優しくて最高だったなあ
あと顔が好き😃

⏰:23/10/08 21:25 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194