ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#783 [匿名さん]
2人組にナンパされて男女で解散したあと私側の男の連れが私の友達に
「あいつ今日珍しい」とか「普段あんな感じださんのに本気なんかな」とか言ってたって言われることたまにあるけどあれなんなんやろな
それで付き合ったことないし

⏰:23/10/08 21:57 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#784 [匿名さん]
でもそれで昔めっちゃメンヘラされたことはあるわそういえば
めちゃくちゃタイプだったのにきしょかった

⏰:23/10/08 21:58 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#785 [匿名さん]
夜中にブロックされてないか確認の電話してきたりしつこかったり

⏰:23/10/08 21:58 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#786 [匿名さん]
横顔松潤みたいなんだその男🎶すち🎶

⏰:23/10/08 21:59 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#787 [匿名さん]
あ、昨日の男ね

⏰:23/10/08 22:00 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#788 [匿名さん]
私顔タイプな男の前でめっちゃ喋り方赤ちゃんみたいになる‼️爆笑

⏰:23/10/08 22:00 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#789 [匿名さん]
それまで女だけで飲んでた時は誰よりも早口やったのに、、、

⏰:23/10/08 22:01 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#790 [匿名さん]
えーわかんなぁいが口癖というか面倒なこと回避でよく使うけど真似される^ - ^ディスで^ - ^

⏰:23/10/08 22:02 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#791 [匿名さん]
松潤えっち終わったあとも甘々だったのよかったな、、
寝ぼけながらキスしてくる男だいすち^ - ^

⏰:23/10/08 22:03 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#792 [匿名さん]
あと朝方その流れで2回目したけどこっち完全に起きてないのにされるのもすち^ - ^

⏰:23/10/08 22:03 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194