ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#763 [匿名さん]
ハブで入ったらちょっと前に可愛い!めっちゃタイプ!ってナンパしてきた男がいたから友達があいつにショット奢らせよって言ってきて
手振ったらめっちゃ振りかえしてしてくれたんだけどその男のウォーリーみたいな友達が友達のこと品定めにきてきしょかった

⏰:23/10/08 12:07 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#764 [匿名さん]
ねえ黒髪知らん男から好評なんだけど爆笑
可愛い〜って言われてその男の友達が「おまえ黒髪清楚系好きやもんな」って言ってた

⏰:23/10/08 13:42 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#765 [匿名さん]
いやー性欲に負けたわ
というかもう終電なかったし泊まったら大阪まで車で送るって言われたからノコノコついてった

⏰:23/10/08 13:43 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#766 [匿名さん]
気持ちよかった🥲🥲🥲🥲

⏰:23/10/08 13:44 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#767 [匿名さん]
てかタクシーでキスしてたんやけどそのあとから運転手めっちゃ話しかけてきてしぬほどだるかったし運転下手すぎて吐くかと思った

⏰:23/10/08 13:45 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#768 [匿名さん]
タクシーキスってえろない?

⏰:23/10/08 13:45 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#769 [匿名さん]
すぐちゅーは?って言うのやめたい🥲🥲🥲🥲

⏰:23/10/08 13:46 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#770 [匿名さん]
何人セフレおんの?っていつも聞かれる
いつもこんなことしてんの?って
それ聞いてどうするんだろうね^ - ^

⏰:23/10/08 13:46 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#771 [匿名さん]
自己肯定感低いから可愛い言われたらすぐ嬉しくなっちゃう🥲

⏰:23/10/08 13:48 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


#772 [匿名さん]
でも好みじゃ無いとついていかんよ^ - ^

⏰:23/10/08 13:48 📱:iPhone 🆔:.7hSE.h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194