あまり人のスレにひとりごと書くのも
最新 最初 🆕
#1 [namie2]
あれだから、一応自スレ建てておこうかな

⏰:21/11/15 16:04 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#2 [namie2]
からさ5倍の柿ピー全然辛くないやんけ

⏰:21/11/15 16:07 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#3 [namie2]
なんでこんなに過疎ったんだ、寂しくなったな。このサイト(・・;)
仕事忙しくプライベートもいろいろあって、あまり来なくなったらみんないなくなってる

⏰:21/11/15 16:12 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#4 [namie2]
いや、たぶんみんなも忙しいんだろうし他にもsnsあるもんね。

⏰:21/11/15 16:12 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#5 [namie2]
326とかzebraとかも元気かな?

⏰:21/11/15 16:13 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#6 [namie2]
るんぺんとかもいたな確か

⏰:21/11/15 16:14 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#7 [◆poteto69Ac]
みっけ(๑¬ᴗ¬๑)

⏰:21/11/15 19:58 📱:iPhone 🆔:SV8O9xQ.


#8 [◆poteto69Ac]
ガキスレで独り言しようが黒子スレ荒らそうがいっこうにかまいませんよww

黒子はMだから女性から荒らされると喜びますww

⏰:21/11/15 20:03 📱:iPhone 🆔:SV8O9xQ.


#9 [namie2]
ありがとうw
私のひとりごとって結構連投やからみんなのコメが流れたら見辛くなるかなーと思ってさ。

⏰:21/11/15 20:21 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#10 [◆poteto69Ac]
いやいやあのスレを掘り起こした時点でナミさんは強制レギュラーメンバー入りしてますから…
流れて困るような重要なレスは無いしww

⏰:21/11/15 21:08 📱:iPhone 🆔:SV8O9xQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194