あまり人のスレにひとりごと書くのも
最新 最初 🆕
#11 [namie2]
なみえつでいいっすよw

あっ!でもね最初のハンネは「なみ」だった。もう1人いたからなみえつにしたんだ、思い出した。

⏰:21/11/15 21:46 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#12 [namie2]
熊本行ったことない!って思ったらあったわ。「阿蘇山」に修学旅行で行ったんだー

⏰:21/11/15 21:48 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#13 [◆poteto69Ac]
もう1人てドドイツの所に居た波ちゃんかな?
あの人男なんだよね
昔はいつも居てよく絡んだんだけどだいぶ前から見てないよ

⏰:21/11/15 21:59 📱:iPhone 🆔:SV8O9xQ.


#14 [◆poteto69Ac]
阿蘇は地震でかなりやられてたけど道路や新しい橋やトンネル出来てかなり走りやすくなってるよ
たまに仕事で阿蘇行ってます
(๑•̀ - •́)و

⏰:21/11/15 22:02 📱:iPhone 🆔:SV8O9xQ.


#15 [namie2]
んー、その波って人じゃなくてネタ板になみって多分女の人がいた時あったんだ。でもたぶん暫くの間しかいなかった気がするw
14年前の記憶、ちょっと曖昧w

阿蘇はたしか温泉とか有名だし行きたいって思ってたんだ。
サファリパークは阿蘇じゃなかったw阿蘇だと勘違いしてた

⏰:21/11/15 22:16 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#16 [namie2]
来年って寅年なんだね。
年賀状書かなくなってるしあまり意識しなくなった。
自分の干支まであとちょっと。
歳とりたくないなぁぁ

⏰:21/11/15 22:28 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#17 [namie2]
死にてえ奴だけかかってこい

⏰:21/11/15 23:49 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#18 [namie2]
早く寝ようー

⏰:21/11/15 23:51 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


#19 [namie2]
さぁこれからパート行って、午後から家事だな。時間余ったらドラクエをちょこちょこやるか。

⏰:21/11/16 07:31 📱:iPhone 🆔:AOuqJeYE


#20 [namie2]
4鯖ってまだあるんかな。
ガラケーにURLあったんやけどな

⏰:21/11/16 07:36 📱:iPhone 🆔:AOuqJeYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194