🐜
最新 最初 🆕
#42 [匿名さん]
お世話になってる大好きな女の子のお誘いだから行くけど行きたくない😢

⏰:20/08/06 09:47 📱:iPhone 🆔:bkuOuS0I


#43 [匿名さん]
昨日から15日まで夜は連勤なんよ…
日曜日はお昼はお休みだから半日は心が休めると思ってたのにお客様とバーベキュー😢
暑いのやだしもともと女の子だけで遊ぶ予定だったのに辛い

⏰:20/08/06 09:49 📱:iPhone 🆔:bkuOuS0I


#44 [匿名さん]
本当やだよ…

⏰:20/08/06 09:50 📱:iPhone 🆔:bkuOuS0I


#45 [匿名さん]
しんどい

⏰:20/08/06 09:50 📱:iPhone 🆔:bkuOuS0I


#46 [匿名さん]
性欲無くなりすぎて復活するために大人なおもちゃを買うべきか真剣に悩んでる

⏰:20/08/07 01:51 📱:iPhone 🆔:0ushg3xg


#47 [匿名さん]
ホテルに行ったら入浴剤で遊びたいじゃないですか
無駄にお風呂についてるテレビとかみたいじゃないですか
無料ルームサービスとか楽しみたいじゃないですか
何ができるのかなってテレビポチポチしてる時間楽しいじゃないですか
見たかったけどDVD借りるほどでもない映画とかあるとついつい見ちゃうじゃかいですか
フカフカのベッドで映画みたいじゃ無いですか
行為する時間よりも映画みたり普通に寝たいじゃないですか
冷めてるわけじゃなくてただただその行為にかける時間の優先順位がかなり低いだけなんです

⏰:20/08/07 01:54 📱:iPhone 🆔:0ushg3xg


#48 [匿名さん]
さっきお風呂に入ったのに汗かいてまたお風呂に入るのめんどくさいじゃ無いですか

⏰:20/08/07 01:55 📱:iPhone 🆔:0ushg3xg


#49 [匿名さん]
下ネタは話すよ

⏰:20/08/07 01:57 📱:iPhone 🆔:0ushg3xg


#50 [匿名さん]
🐜🐜🐜🐜

⏰:20/08/08 22:19 📱:Android 🆔:qLS6S0ws


#51 [匿名さん]
大人のおもちゃあげるよ!

⏰:20/08/08 22:20 📱:Android 🆔:qLS6S0ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194