🐜
最新 最初 🆕
#52 [匿名さん]
使用済みいらないw

⏰:20/08/09 14:42 📱:iPhone 🆔:PIkT5LIQ


#53 [匿名さん]
かなたがいい子すぎて男友達の理想が高くなった気がする

⏰:20/08/09 14:43 📱:iPhone 🆔:PIkT5LIQ


#54 [匿名さん]
きちんと除菌してるし💢

男友達=セフレになっていくよねぇー

⏰:20/08/09 17:46 📱:Android 🆔:bQuVfuJ.


#55 []
急に褒められてると聞いて

⏰:20/08/16 03:36 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


#56 [匿名さん]
行為にあんまり興味ないからセフレにはならないかな

⏰:20/08/16 13:58 📱:iPhone 🆔:tVogfZsk


#57 [匿名さん]
かなたの人格のおかげで千葉県民の印象とても高いよ🤗

⏰:20/08/16 14:00 📱:iPhone 🆔:tVogfZsk


#58 [匿名さん]
出会いが夜のお店なのにお店に来ようとせずに会うことを提案することに違和感を感じないのだろうか
お金をかけずに仲良くなろうとするのは悪くないかもしれないけど私からするとお金をかけて話に来てくれてる人と雲泥の差を感じます

⏰:20/08/16 14:04 📱:iPhone 🆔:tVogfZsk


#59 [匿名さん]
ライブには行かないのに出待ちだけしてサインや握手をしっかりなだってる人と同じ匂いがする

⏰:20/08/16 14:06 📱:iPhone 🆔:tVogfZsk


#60 [匿名さん]
男が好きで出会いが欲しくて働いているとでも思ってるのかな
お金が欲しくて仕事してる
みんなと一緒

⏰:20/08/16 14:09 📱:iPhone 🆔:tVogfZsk


#61 []
千葉県民を背負っていくか、、、、、

⏰:20/08/16 14:15 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194