🐜
最新 最初 🆕
#32 [匿名さん]
もちろん出会いも求めたけど難しい

⏰:20/08/02 04:55 📱:iPhone 🆔:luZel15c


#33 [匿名さん]
軽い下ネタくらいなら全然乗るからこいついけるって思われがち🤔

⏰:20/08/02 09:44 📱:iPhone 🆔:luZel15c


#34 [匿名さん]
なんで昼と夜とプライベートでこんなにテンション違うんだろうってくらい昼の私は冷酷

⏰:20/08/02 09:46 📱:iPhone 🆔:luZel15c


#35 [匿名さん]
営業スマイルじゃないよ
もう染み付いた癖

⏰:20/08/02 09:48 📱:iPhone 🆔:luZel15c


#36 [匿名さん]
6つ上の女の子が今は本当仲良くて仕事場にいないとテンション下がるレベルで好き

⏰:20/08/02 09:50 📱:iPhone 🆔:luZel15c


#37 [匿名さん]
そろそろ荷造り再開しないとやばいかな

⏰:20/08/02 09:50 📱:iPhone 🆔:luZel15c


#38 [匿名さん]
🐜🐜🐜🐜

⏰:20/08/03 10:48 📱:Android 🆔:CT2Sdoag


#39 [匿名さん]
きのうありんこ久しぶりに見た

⏰:20/08/05 14:28 📱:iPhone 🆔:8saniUxc


#40 [匿名さん]
スポーツが大好きでおふざけも大好きで自分と血が繋がってると思えないほど陽気だったお父さんは病気の影響で体が上手く動かせなくなって薬の影響もプラスされて鬱病を匂わせる言動が増えた
薬が変わっても量が増えても一向に良くならない
体も心も元気がなくなっていく

⏰:20/08/05 14:34 📱:iPhone 🆔:8saniUxc


#41 [匿名さん]
アフターも日曜日のバーベキューも行きたくなああああああああああい

⏰:20/08/06 09:46 📱:iPhone 🆔:bkuOuS0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194