ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#331 [マロ助]
>>329
「にぇ〜」の人だね。
彼女は最高に面白いよにぇ〜

断末魔を叫ばせたら日本一を争える。
オレの経験だけど、女性の話を聞いて涙が出るほど腹を抱えて笑えったのは、彼女だけだよ。

脱獄ゲームのアーカイブが何度見ても面白い。
エロゲが起動してしまったのを物真似されたのも吹いたね。


ようつべを見ようとすると、以前の履歴から彼女の動画関連がいくつかピックアップされるから、つい見てしまいさらに履歴が増えるハードリピートになった時期がw
また、他者を貶めたり、金などの大人の欲求の概念が小さいから、多くの人が癒されるね。
いい意味で、欲深さが浅く発想が丸い。


ガリ勉の世間様ではキーキー言われてしまい辛い思いをしてしまうタイプだが、世間様から離れると一気に求められるタイプな人なので大切にしましょう。
しかし、断末魔の叫びが秀逸なので、ついついねっwww

⏰:21/12/27 15:28 📱:Android 🆔:SbzOmCJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194