ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#321 [マロ助]
以下、中止させたがりを「破壊者」と呼ぶ。


いつの時代にも破壊者はいる。

破壊者「漫画ばかりを読んでいると馬鹿になる。」



破壊者「TVゲームばかりをやっていると目が悪くなる。」



破壊者「ゲームに著作権なんてあるわけないだろ。子供の遊びなんだから。」



破壊者「活字離れが進んでる。漫画でも良いから紙に書いてある文字を読め。」



破壊者「俺達はパソコンもスマホも出来ない古い人間なんだ。言うことは聞け。」

⏰:21/09/23 01:33 📱:Android 🆔:6kRf/kM6


#322 [マロ助]
破壊者の言う通りに漫画が廃れていたら、資源の乏しい日本はどうなっているだろうか?

ゲームも同じく。
初期のファミコンのゲームがエンドレス(エンディングなし)ばかりだったのは、データ容量の問題もあるが、やはり、子供に長く遊んでもらうためだろう。
裁判で著作物外と判断されてから堂々とコピーされまくりで、それからエンドロールが導入されたのさ。

破壊者ってのは、先が見えていないのさ。
「木を見て森を見ず」


子供の関心が漫画からゲームになったら、漫画でも良いから文字を読め。
画面はダメで紙を見ろ。

「画面を見続けると視力が落ちる」
これは完全にデマで、今現在も科学的根拠なし。
むしろ、パソコン、スマホと画面を眺める時間が激増し、生活必需品になってる。


漫画アニメ、ゲーム産業を破壊する行為だったのに、未だに検証すらされずに野放し。
安倍元首相がマリオコスプレした時、破壊者はどう思ったのか?


オレを含めた日本のおっさんが当たり前のように世界で活躍するには、まだ時間がかかるだろう。
自分を客観的に眺める眼を失っている人間が破壊者になっていくのだ。

人が関わる存在を生み出すには、必ず二人以上の人間が必要でる。
一人で生み出した存在、それは必ず無である。

⏰:21/09/23 01:54 📱:Android 🆔:6kRf/kM6


#323 [マロ助]
書いてる途中で少し寝てたぜ。
そのまま寝ればいいのにw

⏰:21/09/23 01:55 📱:Android 🆔:6kRf/kM6


#324 [マロ助]
掲示板だから書ける。
これが個人のブログだったりしてみ?

人との関わりが増えて、ひっちゃかめっちゃかだよ。

⏰:21/09/23 01:59 📱:Android 🆔:6kRf/kM6


#325 [マロ助]
スレタイが変態なのも、ド真面目な人間が嫌うような物をあえて選ぶ。
ド真面目がオレのレス見たら、ガブガブだろー

⏰:21/09/23 02:02 📱:Android 🆔:6kRf/kM6


#326 [マロ助]
ガブガブってなに?

食いついて離さない。
ガブガブ。


。。。

おっさんである。

⏰:21/09/23 02:03 📱:Android 🆔:6kRf/kM6


#327 [マロ助]
長文ばかりで、スクロールめんどくせ。
ガラケー時代はショートカットキーがあったけど、スマホはどうよ?ゆうたろうくん。


あるわけないよな。

⏰:21/09/23 02:05 📱:Android 🆔:6kRf/kM6


#328 [マロ助]
でもさ、1行レスばかりだと、すぐにスレを閉じるじゃん?
その点だけでは、オレのスレは滞在時間が長いはず。

つまり、ゆうたろうくんに貢献してる。
いや、ゆうたろうくんからお金を貰えるレベル。


まあ、お金が欲しがったら他でちゃんとやればいいだけさ。
ここ以外でも無数にあるんだからさ。

⏰:21/09/23 02:09 📱:Android 🆔:6kRf/kM6


#329 [匿名さん]
さくらみこちゃん!

⏰:21/10/26 22:38 📱:iPhone 🆔:Hf1.bm2s


#330 [◆poteto69Ac]
マロちゃんも元気そうでなにより
( ̄∇ ̄)

⏰:21/11/19 21:47 📱:iPhone 🆔:no5D5Ues


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194