ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#266 [匿名さん]
あさげちゃんかー
ボダも終了しそうだしARKくらいしかないかなあ

⏰:21/07/08 21:07 📱:iPhone 🆔:imGxYJCs


#267 [マロ助]
ふつう


事件事故のニュースは、世の中の間違いを伝えているから、見て思うことは当たり前の正しい感情がわく。
つまり、事件事故ニュースを毎日見ていると、何を見ても正しい事を求める感情がすぐに出てきて、それが癖になる。

ちょっとした間違いでも怒るようになる。
正しいを求める感情が一番先に出てくる練習を毎日しているんだからね。


そう言うのも含めて「いつも何を眺めている?」っていう質問なんだよ。

オレの視野がちょっと特殊なところもあるから少し難しいと思う。
参考程度にするのがいいね。
そのうた「前に誰かが言ってたような」みたいな経験をするはずだからさw


スマホゲームは、どんなジャンルのゲームをするの?
スマホにして日が浅いから、まだしっくりくるゲームを見つけられていないんだよね。

⏰:21/07/10 16:13 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


#268 [マロ助]
ふつうの父さんは、家族をなめてんのか?www
もしそうだとしたら、伝家の宝刀を出すんだ!

オレに娘がいたら言われたい一言ナンバーワンのこのフレーズ。


お父さんの服と一緒に洗濯しないで!www

⏰:21/07/10 16:16 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


#269 [マロ助]
ルミ


なんだとぅ〜?
マルチプレイとか出来るならやろうよ!
スケベなプレイは我慢するからさ!

あと、ゲーム内でアイテムなどをもらったりあげたり出来る?
まだ何も知らないチェリーくんだから、優しくおせーて!

⏰:21/07/10 16:21 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


#270 [マロ助]
スターオーシャン3は基本的にファンタジーだが、様々な設定の理論や奥深さがあった。
説明の一部に量子物理学が出てくるとか、単なる物好きが作ったゲームとは違ったね。

理論がまとまっているから、ストーリーの「まさか自分は人間じゃなくてプログラム?!」って展開にも筋が通る。


ところが、ところがだよ。
4以降は、ただのファンが作ったような浅くて薄っぺらな設定に展開。
そりぁーオワコンになるよ。
二代目バカ息子が店を潰すみたいな状態w

浅くて薄っぺらでも、まだイースの方が遊べる。
初代のPC版イースから9まで全部やってきた。
アクションゲームで一番なキャラクターはマリオだろうが、オレの中ではアドル
クリスティンがダントツだ!

⏰:21/07/10 16:38 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


#271 [マロ助]
ちなみに、アドルくんはすぐに漂流して浜に打ち上げられるのが得意技。
職業は冒険家(※自称)なんだけど、絶対漂流王w

漂流しても必ず生きてるから絶対王者www


なんだか愛おしく見えてきたでしょ?

さらに、初期の頃は剣と盾を構えていたけど、漂流するのを見越して、最近では盾を構える事がなくなった。
若くて赤毛でかわいらしい男性。

興味のある方は検索してね。
オレは古い付き合いなだけ。腐れ縁みたいなもんさw

⏰:21/07/10 16:52 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


#272 [マロ助]
他に腐れ縁なゲームって何があるだろう?

三國志は、一度親父に壊されて「中国の歴史なんかより日本の歴史をやれ」とか言って、信長の野望をお詫びに買ってきたことがあった。
ちなみに三國無双は当時付き合っていた彼女からのススメで3からやり始めた。

そういえば、昔から面白いゲームを貪欲に探してたかも。
2ちゃんで評価を見たりしてたのがピークかな?

今は発売されて一年以上経過しても中古価格が高い物を重視してる。
が、あくまでも参考。

オレの面白いは他人と少し違ってマイノリティなところがある。
わかってるさ。何年自分を操縦してきたと思ってる?


PS4のオンラインゲームの原神ってのを始めてみた。
つか、このゲーム以外でもゲーム界では萌えキャラばかりでさ。。。
我慢の時期なんだろう。

アプリを探す時に、スマホゲームのロゴと言うかボタンと言うか、萌えキャラ女性の顔ばかりが並んで完全にキモい。
なんなん?あれ?
そんなにロリコンが多いの?

⏰:21/07/10 17:14 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


#273 [マロ助]
しかし、しかしだ!
探し始めて日は浅いが、簡単で気軽に楽しめた唯一のスマホゲームがある。

あの日は燃えるゴミの日だった


「もえ」違いだけど、こっちのモエは優秀だと思う。
これだけゲームにうるさい人が言ってんだから楽しめると思うよ。

ちなみに、古いおっさんなのでデータに金を払う価値観が皆無です。
「ウィンドウズなんてハックもんで十分!」と、皆?が思ってた時代を駆け抜けてきたおっさんです。
ネットでゲームを他人に教えるなら、当たり前のようにタダで広告が少ない。


少ないとはいえ、相手の金儲けに荷担するのでムムムっ?!だが、「遊ばせてもらったよ。ありがとう」ぐらいの気持ちがある人ならいいね。

⏰:21/07/10 17:27 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


#274 [マロ助]
URLなんか貼らないさ。
ググれカス。だろwww

⏰:21/07/10 17:29 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


#275 [マロ助]
つか、ボダってなんだよ?
ARKってなんだよ?

ググれカス

⏰:21/07/10 17:32 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194