ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#256 [マロ助]
スターオーシャンもトライエース作品だったような?
3はアホみたいにやったなぁー
テーマソングをMISIAが唄っていて、これがまた心に響く良い唄なんだよね。

データを詰め込みすぎてフリーズが多発w
ディレクターズカット版で解消されたけど、内容が同じ無印を買った奴が買うわけないだろw

⏰:21/07/07 19:50 📱:Android 🆔:zqlhKE3E


#257 [マロ助]
で、後にスターオーシャン5が発売されたんだけど、これが世紀のクソゲーで発売されてすぐに中古価格が千円以下になる始末。

人材育成と言うか、人を見極める眼ってのは勉強や技術以外のカテゴリーで、ここを成長させるには「赤ちゃんや子供と長く触れ合う」事なんだよ。
だから、育児を妻に任せまくった昭和おっさんじゃ無理なのさ。

⏰:21/07/07 19:59 📱:Android 🆔:zqlhKE3E


#258 [マロ助]
人が何を求めて評価されたのか?

赤ちゃんが求める事がわかる昭和おっさんがどれだけいるだろうか?
特に長男のおっさんはひどい。

でも、頑張って生きてるから、それでいいさ。
それでもスターオーシャン5はひどいw

⏰:21/07/07 20:03 📱:Android 🆔:zqlhKE3E


#259 [マロ助]
アートディンクも好きだけど、オウガバトルやカルネージハートも腐るほどやったさ。
A列車なんてアートディンクのオマケだよ。

⏰:21/07/07 20:21 📱:Android 🆔:zqlhKE3E


#260 [マロ助]
ドラクエ派だけどff12が好き。
モンハンはXXを一番やった。
地球防衛軍5は今でもやるし、プロスピよりパワプロ。

スマホゲームは、まだしっくりこない。

⏰:21/07/07 20:31 📱:Android 🆔:zqlhKE3E


#261 [マロ助]
オンラインゲームに慣れる事が必要なのはわかっとるが、何しろおっさん丸出しだから、過去にすがる傾向がさ。。。
アナザーエデンは無課金でやれるところまでやってみようとは思ってる。

⏰:21/07/07 20:36 📱:Android 🆔:zqlhKE3E


#262 [匿名さん]
ニュースに関してはついつい事件、事故とかコロナ関連とか見ちゃうな〜

今はさくらんぼが時期だからそういうのも見てるけど

もともと短期なのもあるけどそういうのも見ちゃうからダメなんだろうね


難しい質問だなぁ
なんも気にしてないっちゃ気にしてないし、見てないかも

わりとスマホゲームのことは考えてると思うw

⏰:21/07/08 16:22 📱:SH01C 🆔:kPqVkTFc


#263 [匿名さん]
お父さんのことに関してはほんとにそうだと思う


私達が言うより他人に言われた方が言うこと聞くよ

⏰:21/07/08 16:25 📱:SH01C 🆔:kPqVkTFc


#264 [匿名さん]
アナデンは、自分のペースで出来るから割とやってた🤔

⏰:21/07/08 20:35 📱:iPhone 🆔:bDX3k4ts


#265 [匿名さん]
スターオーシャンは2.3やな最高峰は
4も悪くはなかったような気がするが

⏰:21/07/08 21:06 📱:iPhone 🆔:imGxYJCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194