ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#54 [マロ助]
>>50
いつでもいいよ!と言いたいが、最近はちょっと忙しい。
スケジュールさえ合えばOKだぜ。

つか、「肉」がいいの?
もっと洒落た飲食店の方がかっこよく飲めるぞ。

ガチでご飯だけを食べるなら、焼いてもらう高めのお肉にしようか!

⏰:18/01/28 00:49 📱:PC 🆔:3N5JNFs6


#55 [マロ助]
いや〜、久しぶりにPCを開いたよ。

で、今年は少し人間嫌いになってるかもw
誰とでも会話するのが億劫で、ぬるま湯に長時間入ってるのが好きになった。

気を許せるパートナーがいれば、きっともっと、そのあの。。。


オレも何かに甘えたい時ぐらいあるんだよ。
バランスを取りたいだけなんだろうな。

⏰:18/01/28 00:56 📱:PC 🆔:3N5JNFs6


#56 [マロ助]
で、PS4のモンハンを買いに行ったけど、売り切れだってさ。

あんだよおおおお!!!!
売れるんだからもっと仕入れろよおおお!!!!

もうアマゾンで買ってやったさ。
2月2日に届くってよ。


オレね。
予約嫌いなんだよwww
発売日に欲しいって言うより、「欲しい時に買う!」が幸せだろ〜。ん?
食べ物も服もそうじゃん?

まぁ〜それまでは「龍が如く 極2」をやってるからいいさ。
でも、今回はエロがイマイチなんだよ。
なんだよ「グラビア撮影」ってさwww

⏰:18/01/28 01:02 📱:PC 🆔:3N5JNFs6


#57 [マロ助]
地球防衛軍5は、ハデストで苦戦中。
絶対にオフラインで全制覇してやるかな!

オンラインなんかに頼ったら「他人に防衛してもらう軍」になっちまうぜ!

⏰:18/01/28 01:05 📱:PC 🆔:3N5JNFs6


#58 [匿名さん]
そのどうでもいいって思えるようになりたいんだけどなかなか出来なくて嫌なんだよ

⏰:18/01/28 13:36 📱:SH01C 🆔:z7Vh9q0g


#59 [匿名さん]
俺も2〜4月は一番忙しい時期で、来週は休みゼロだけど夜ならいつでも空いてる!浅い時間までならいつでもOKです!

肉を焼いてくれる小洒落た鳥メロでもなんでもいいッス!

⏰:18/01/28 23:49 📱:iPhone 🆔:8hFlPtJo


#60 [マロ助]
ふつう


好き嫌いで考えるから、結果が嫌いだとか嫌だになるのさ。
「苦手」だとか「そう言う人」として、好き嫌い以外の枠に入れてしまう。

要は、自分の考え方次第。


0か100。○か×。YESかNO。白か黒。
など、二者択一の結論ばかりを出す癖がついていると、好き過ぎたり、嫌いループをずっと繰り返す事になる。
0と100の間には多くの数字があるし、○と×以外にも△や□もある。
どちらかと言えばYESだとか、カラフルな色彩は美しい。

いきなり言われても難しいとは思うけどさ。

⏰:18/01/31 23:50 📱:PC 🆔:.uAbG//o


#61 [マロ助]
>>59
オレと同じような状況だねw

ちなみに、オレは今「岐阜」にいるけど、おまえはどこなのさ?
4月になれば千葉に戻るけど、どこなのさ?
で、どこが希望なのさ?
なのさ?

⏰:18/01/31 23:52 📱:PC 🆔:.uAbG//o


#62 [マロ助]
さて、今さっき、PS4のモンハンを受け取った。
コンビニ受け取り最高だな。

今からやっぞ!
ぐへへへ

⏰:18/01/31 23:53 📱:PC 🆔:.uAbG//o


#63 [匿名さん]
俺も今岐阜の近くだよ
しばらくは戻らないけど実家は千葉県だよ
つまりは岐阜希望だよ

⏰:18/01/31 23:55 📱:iPhone 🆔:qf28l9uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194