ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#44 [マロ助]
ふつう


嫌な人って?

⏰:18/01/15 23:44 📱:PC 🆔:nHUvHWWY


#45 [マロ助]
忙しい!
んもぅ〜年始なのに疲労が溜まってるとか、腐ったバナナかよ!

肉体が疲労している時ほど、内面の精神を意識的に癒す。

実は先週だけで、10万以上勝ってます。はい。
忙しい時ほど積極的に行くのがオレ。

なぜなら、そのまま家に帰ると仕事の疲れを引きずるでしょ?
それがとにかく嫌で、仕事の事なんかスパッと忘れて切り替える。
だから、積極的に行く。

パティンコ貯金が50万を超えたので、そろそろ自分にご褒美をしてもいいと思ってる。
何を買おうかなぁ〜ぐひひひ

⏰:18/01/15 23:50 📱:PC 🆔:nHUvHWWY


#46 [マロ助]
いい加減にスマホを持ってもいいか?
そろそろPCを新しくするのもいいか?
映画やアニメのように服を買いまくるのもいい。
旅行は仕事的に難しいが、美味しい物を贅沢に食べるのもいい。

背骨のチタンプレートを取る手術があるけど、その費用は大丈夫。

どうっすっかね。

⏰:18/01/15 23:55 📱:PC 🆔:nHUvHWWY


#47 [匿名さん]
マロ助さん懐かしい‼

⏰:18/01/16 00:30 📱:iPhone 🆔:TlEKuXtA


#48 [匿名さん]
嫌いなのに気になるやつ

⏰:18/01/16 19:53 📱:SH01C 🆔:bM9JTPvU


#49 [匿名さん]
スロなんか勝っても20万くらいっしょ?
仮想通貨やればいいのに

⏰:18/01/20 21:16 📱:iPhone 🆔:wZeafdf2


#50 [匿名さん]
マロ兄焼肉行こうよ!

⏰:18/01/22 02:41 📱:iPhone 🆔:qfBFzS9c


#51 [マロ助]
>>47
誰だよ?
そっちは知っててもオレはわからない事大杉台風。

⏰:18/01/28 00:28 📱:PC 🆔:3N5JNFs6


#52 [マロ助]
ふつう


嫌いと好きは同じ種類なんだよ。
好きと嫌い以外に何があるかわかるかな?

「どうでもいい」
これを言われたり、相手をそう思ったら諦めよう。


好きは嫌いにもなるし、嫌いは好きにもなる。
どうでもいいってのは無関心だから、何をしようとも変化なしなのさ。


【まとめ】
「嫌いなのに気になる」ってのは、「臭い」とわかっていても匂いをかいでしまう事と同じ思考。
慣れると好きになってしまうぞ。

⏰:18/01/28 00:33 📱:PC 🆔:3N5JNFs6


#53 [マロ助]
>>49
好きな事をしながら、好きな事を続けられるのが至高。
オレは、ゲームが好きなんだよね。


金を動かす事に無関心。どうでもいい。
「貨幣文化なんてのはもう終わってしまえばいい」とすら思ってる。

お金で人を疑ったり信用したり、殺したり、アホでしょ。


パチンコスロットは、楽しく遊べた結果がお金になりやすい。
それだけの事。
お金が嫌いなのに「仮想」のお金なんてまっぴらごめんさ。

1万円なんてのは、みんなが「1万円の価値がある」と思ってるからその価値があって、それが崩れたら本当に紙だよ。
他国のお金の価値を考えればわかるでしょ?
仮想通過は、その価値を見抜く遊び。
何が面白いんだ?w

⏰:18/01/28 00:45 📱:PC 🆔:3N5JNFs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194