新スレ ドドイツ 宣伝あり
最新 最初 🆕
#981 [匿名さん]
>>977
いや、奥さんそんときは仕事してなくて、俺昼働いてたし、育児そのものギブアップじゃなくて、夜の睡眠がヤバいだけだったから。

⏰:18/01/20 22:19 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#982 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
それこそ
その中にはバカもクズもいるわけだ


めんどくさいよね?それ

⏰:18/01/20 22:20 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#983 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
大変さを解るにはずっと毎日やってる奴しか解らないって話ね

⏰:18/01/20 22:20 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#984 [匿名さん]
やっぱそうか、男はいろんな女を試したいけど、女は恋愛感情は一人って話か。

なら、女が浮気する時はタチ悪い…

俺の経験則、正しいなあ。

⏰:18/01/20 22:21 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#985 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
人って自分を邪険にされたって思えばすぐ翻す奴のが割合的には多い

そーゆーめんどくさい野郎はノーセンキュー

⏰:18/01/20 22:22 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#986 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
女は浮気じゃないと思うよ

生活できる条件なら乗り移ってると思うし

⏰:18/01/20 22:23 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#987 [匿名さん]
共産主義より一妻多夫制は非常に合理的なのになあ。
女側的にダメか。だから少ないシステムなんだな。

⏰:18/01/20 22:23 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#988 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
旦那うぜぇ、まったく濡れねぇ。
が浮気理由の発端で

あー、この人いいなあ。
え?ヤるヤる〜って感じ


その人がめっさいい人で責任も全部金も住むとこも問題なく 俺のとこきなよ。って言われたら
真面目に悩むと思うよ

⏰:18/01/20 22:25 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#989 [匿名さん]
そんなにいろんな女とやりたいかなあ。

マジわかんねえな。俺独裁者にも向いてないわ。

⏰:18/01/20 22:25 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#990 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
少なくとも
客とか知り合いはこんな感じだね

世の奥さんは

⏰:18/01/20 22:26 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194