新スレ ドドイツ 宣伝あり
最新 最初 🆕
#971 [匿名さん]
やっぱ高校生の娘がいるからそういう発想になんのかなあ。
姪も一人落ち着かないのがいるしなあ。

⏰:18/01/20 22:09 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#972 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
外の空気も吸ってる場合じゃないしな

ノイローゼになる人は真面目な人

⏰:18/01/20 22:10 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#973 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
任せてきた男は楽に考えるよな

⏰:18/01/20 22:10 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#974 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
産むのも育てるのも全部自分でやれんなら
意見していいが

そこは女に任すべきの話だね

⏰:18/01/20 22:11 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#975 [匿名さん]
旦那がたくさんいたら、一人や二人、家事や育児が得意な人いてもいいよな。
俺思うんだけど、子供って夫婦二人で育てるの無理よ。

アメリカが独立したくらいん時、なんで黒人の人を奴隷にしたかわかったもん。
綿花なんてどうでもいいんだよ、核家族なんてカネがあるか労働力ないと無理なんよ。

⏰:18/01/20 22:12 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#976 [匿名さん]
だいたい3ヶ月くらいで嫁がギブアップしたからそのあと1ヶ月くらい夜ミルクは俺やってたしね。
もちろん昼働きながらね。

ただ、マジな話、息子なら育児放棄してた。娘だから頑張れた。
だって娘ならまた他所で子供作ってくれるし。

男なんてバカだから育てたくないよ、バカだから。

⏰:18/01/20 22:15 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#977 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
夜だけやん

⏰:18/01/20 22:17 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#978 [匿名さん]
ドドイツは300兆の旦那を扱えても、300兆の旦那を愛せないみたいだなあ。

どこに破綻があるんだろうか。
やっぱりこの世では無理かなあ。
どっか世界の片隅では成立してそうな話だと思うんだけどなあ。

多分邪馬台国ってそうだったくさいけど。

⏰:18/01/20 22:17 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#979 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
一日中いてみ

一日中

それを毎日毎日

⏰:18/01/20 22:17 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#980 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
何人も男従えても本気は分散するしな
最終的には信頼できない奴らしかできねーよそーゆーのは

人に向き合うには数より質

⏰:18/01/20 22:19 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194