新スレ ドドイツ 宣伝あり
最新 最初 🆕
#1 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g] 17/11/24 14:55
アクセ販売
モデルしたときの

撮影したやつん [png/702KB]


#991 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
話が噛み合ってないけどね


女側の話しかしてないわ

⏰:18/01/20 22:26 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#992 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
今は女もバンバン浮気しますからね

⏰:18/01/20 22:27 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#993 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
自立してない嫁は離婚で勝つ以外は生活できないから
別れた旦那に頼るか
次の男に頼るしかない

頼るってのは金ね。

だから腹いせ浮気をするんじゃない?
離婚する経済力もないしね

⏰:18/01/20 22:28 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#994 [匿名さん]
>>988
一妻多夫制なら死ぬまでいろいろ男を変えれます&収入源無限&ワガママ放題&一家の女王様&育児、家事任せきり&最大の権力者

ね?女はみんなイメルダ夫人だし、ピッタリですよ。

⏰:18/01/20 22:28 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#995 [匿名さん]
男は男のプライドあるけど曲げれるもん。
女は女のプライドあるけど曲げられないじゃん。

だから一妻多夫いいのにねえ。

⏰:18/01/20 22:30 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#996 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
そーゆー腹いせ女のがタチ悪いと思うか


この男ダメだな。って離婚を言ってくる自立してる嫁のが怖いか


男の力量が問われますな
でも稼げない時代


だから不倫や浮気がワサワサしてるよね

⏰:18/01/20 22:30 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#997 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
離婚したいのが旦那の場合は

すごくすごく同情しかない。

⏰:18/01/20 22:31 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#998 [匿名さん]
実際独裁者にも妻は居たわけで、女が主導権握って世界は動いているよね。

⏰:18/01/20 22:33 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#999 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ケースとしては
嫁が浮気した。 子が小さいから許した。
がセックスレス、数十年の仮面夫婦

子供は親離れしていく

離婚が頭によぎる
言い出しても生活費の為に反対されれば離婚できない。

生き地獄の人、かなりいるで。

⏰:18/01/20 22:34 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#1000 [匿名さん]
地獄はこの世のことですからね。

⏰:18/01/20 22:34 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/01/20 22:34 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194