(゜-゜)人妻の独り言( ´Д`)=3
最新 最初 🆕
#1 []
独り言

⏰:17/09/26 02:50 📱:Nexus 6P 🆔:oJlvTYg2


#2 []
できあがりー☆

⏰:17/09/26 02:51 📱:Nexus 6P 🆔:oJlvTYg2


#3 []
中身が子供の様な考えの人には 
あたしの気持ちなんてわからないでしょ
分からなくていいし
大人にしか話したくない(笑)
理解できないと思うし
とりあえずめんどくさい

⏰:17/09/26 02:54 📱:Nexus 6P 🆔:oJlvTYg2


#4 []
あの人と繋がるだけでプラスな事がありそう
仕事面とか これからの人生の事とか
いろいろ。
だってめちゃくちゃ頭いい人だし
将来有望とか 玉の輿間違いないとか
書いてあった(笑)
別に結婚したいとかたぶんないけど
ただ 仕事に活かせる事とか 人生に活かせることか学べそ。

⏰:17/09/26 03:07 📱:Nexus 6P 🆔:oJlvTYg2


#5 []
やっぱり正社員になれたら
2人で50万円も夢じゃないょね
そしたら楽々 生活する面でらくできる
あの人も最初からそうゆうのきではあったし ただ職場が職場だったよな

⏰:17/09/26 03:36 📱:Nexus 6P 🆔:oJlvTYg2


#6 []
相変わらず電話とLINEひつこい
めんどくさい

⏰:17/09/26 04:57 📱:Nexus 6P 🆔:oJlvTYg2


#7 []
この時期に入ると年越しの事を考えてしまう😅
毎年めんどくさいって感じる。
そんな騒ぐ歳じゃないでしょ 
たまにはお茶飲んでのほほんとしたい

⏰:17/09/26 08:42 📱:Nexus 6P 🆔:oJlvTYg2


#8 []
となりのおじいちゃんはよ
どっかいってほしいわ 
あなたも相当近所迷惑だって事気付かない
旦那のご飯さえ夜作れない 
あいつの将来みたい(笑)
頭薄くて笑えた

⏰:17/09/26 08:52 📱:Nexus 6P 🆔:oJlvTYg2


#9 []
癒やしがほしいな
やっぱりあの人に逢いたくなる

⏰:17/09/27 17:38 📱:Nexus 6P 🆔:lZjsJ9PY


#10 []
だいぶ前の元カレが夢にでてきた
タンスの整理してる夢

元カレが出てくるいみ(笑)
どうでもよし
未練とかないよね
あれから10年たったんだな
向こうも 40歳か
今でもまともに仕事して無さそう😅
まぁどうでもいいでしょ

⏰:17/09/27 17:44 📱:Nexus 6P 🆔:lZjsJ9PY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194