(゜-゜)人妻の独り言( ´Д`)=3
最新 最初 🆕
#11 []
子供好きで育児 家事 仕事を
お互いに分け合って 生活できたらいんだけど

てか男の人って口だけな人多い(笑)
できないことばかり言って期待させて
出来なかったら しょうがないじゃん
で終るだけで なんどもされたら いくら優しい人でも嫌になるょね

⏰:17/09/27 17:49 📱:Nexus 6P 🆔:lZjsJ9PY


#12 []
あたし自体 男運悪い
人が良くて 優しくて 面白い人 腹黒い 
仕事が続かない 女ったらし。

仕事真面目で 純粋そうな人 頭いい人
性格曲ってる 考え方が子供 わがまま 
自分頬位 女好き。

どれもいらない。
あたし夢がない

⏰:17/09/27 17:56 📱:Nexus 6P 🆔:lZjsJ9PY


#13 []
はぁーあなんか旦那が休みの時は やっぱり幸せ感じるかも 
喧嘩するとムカつくけど
やっぱり大切で
裏切れない😢

⏰:17/09/29 01:39 📱:Nexus 6P 🆔:oUDUIdbI


#14 []
でもまぁ書くのは自由だし😌

⏰:17/09/29 01:41 📱:Nexus 6P 🆔:oUDUIdbI


#15 []
きっとあたし
マタニティブルーで 寂しくてしょうがないのかも💦

⏰:17/09/29 01:42 📱:Nexus 6P 🆔:oUDUIdbI


#16 []
もっと触ってほしいって思っちゃう
でも何年いても 恥ずかしくて言えない(笑)

⏰:17/09/29 02:15 📱:Nexus 6P 🆔:oUDUIdbI


#17 []
恥ずかしくて言えないとき
少しずつ近づく
マッサージからの流れ
寝ちゃうとムカつく😅

⏰:17/09/29 02:17 📱:Nexus 6P 🆔:oUDUIdbI


#18 []
今日あたりから
気持ちが悪い気持ちが増えた😅
つわりのぶり返しかな
それ一番嫌なやつ😢

⏰:17/09/29 02:19 📱:Nexus 6P 🆔:oUDUIdbI


#19 []
あたし相当ド変態かもって 思った
してていくときにいっぱい出されると
なんか 興奮するかも。 
一回口に出されてびっくりしたけど
気持ち良さそうな顔してたから
なんか いいかもって 思った。
そのまま飲んだけど(笑)
何年も一緒にいるけど
もっと沢山いろんな事して感じあえたら
嬉しいかも。

⏰:17/09/29 02:29 📱:Nexus 6P 🆔:oUDUIdbI


#20 []
子育て終えて 落ち着いたら
又働いて 旦那の為に おっぱいがデカくなるサプリ飲んで またラブラブでいたい。

⏰:17/09/29 02:32 📱:Nexus 6P 🆔:oUDUIdbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194