(゜-゜)人妻の独り言( ´Д`)=3
最新 最初 🆕
#201 [匿名]
洗濯機に感謝だね♥

⏰:18/09/23 13:28 📱:Nexus 6P 🆔:SjQ2Kx.g


#202 [匿名]
ベビ子の突発性発疹
やっぱりあたった!
一日でなんとなくわかった
あたしの口の中に 10コ以上口内炎できたから以上じゃないって思った 
あたしも体力がやばい(笑)
いつも以上に授乳回数多い分ねれないし 添い乳は横にならないとあげれないから骨盤がずれていたくなる💦 あと乾燥がヤバイw 唇の外にできた口内炎干からびて取れそうになってたw 始めてそんな乾燥したw
 

⏰:18/09/23 13:35 📱:Nexus 6P 🆔:SjQ2Kx.g


#203 [匿名]
やっぱりイライラだょ!

⏰:18/09/23 14:28 📱:Nexus 6P 🆔:SjQ2Kx.g


#204 [匿名さん]
なんか気持あがったり下がったりだなぁ💦

⏰:18/10/30 01:06 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#205 [匿名さん]
喜怒哀楽激しいです💦

⏰:18/10/30 01:06 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#206 [匿名さん]
スピリチュアルって 癒やされるよね♥

⏰:18/10/30 01:07 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#207 [匿名さん]
やっぱりお笑い見て爆笑してたいわ(笑)

⏰:18/10/30 01:08 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#208 [匿名さん]
っていっても最近のお笑いわからないけど(笑)
あたしハイキングウォーキングがすき♥
笑いすぎて死にそうになるけど(笑)
あと流れ星とか まーまー好き⭐
あと パンサーの尾形がめっちゃすきだったの(笑)
出待ちを考えたぐらいすきだった(笑)
なんか不器用なりに一生懸命なととこが好き♥なんか可愛く感じちゃう♪

⏰:18/10/30 01:15 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#209 [匿名さん]
よしもと新劇なんどか見に行きたかった時あったな⭐

⏰:18/10/30 01:16 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#210 [匿名さん]
今年もハロウィン祭りだったみたい(笑)
渋谷とか横浜とか 行った事ないけど
周りからいろんな話きいた
ホラー係 メルヘン SEXY モンスター キャラクター係 が多いみたいだわ♪

⏰:18/10/30 01:24 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#211 [匿名さん]
そろそろ占いに飽きた(笑)

⏰:18/10/30 01:26 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#212 [匿名さん]
この間いい人と見つけたっていってた人
最近みなくなっちゃった💦
実わ八百屋の店員さんでした。
もうやめちゃったのかなって ちょっと残念💦
あんな風にときめいたの久々だから(笑)
結婚しても そんな風に気になる人が 
できるなんて思ってなかったよね
パパも あたしも。

⏰:18/10/30 01:33 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#213 [匿名さん]
パパには忘れられない人がいる 
Lemonって曲聴いてた 別に聴くのはいいけどあたしに なんか感じさせるような事いってくるの💦 それでイライラした たぶん職場の四人子持ちの主婦の人を好きなんだと思う。地元に戻る前それのことも不安で考えはてたんだリアルに やっぱりって あたし感じちゃうずっと一緒にいるんだもんすぐにわかるょ。
その人明るくて 天然で顔は鈴木紗理奈に少し似てて誰にでも愛想良くて 
あたしもその人の事自分のお姉ちゃんだったらなってくらい大好きで 仕事しててもパパの話したり趣味の話したり 普通にご飯食べに行ったりするくらい仲良しだったの。
なのにいつの間にかあたしよりもパパと仲良くなって絶対ふたりの間に何かある。
ベビ子を妊娠したころその人も妊娠したみたいで 相手パパじゃないの?って冗談でいったら えっ?って顔してた。
なんか、何も言えなかったあたし。
あれから1年立ったけどね。
パパにとってあたしはなんなの?

⏰:18/10/30 03:26 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#214 [匿名さん]
そんなすきなら別れてくれて構わないし 本気で。
いつまでも仮面被るのも疲れる
あたしがすぎでも
パパがすきじゃないと意味ない
キスも 手をつないだりしても Hしても  
こころにひびかないょ。せつないょ。

⏰:18/10/30 03:29 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#215 [匿名さん]
寝れない💦

⏰:18/10/30 05:37 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#216 [匿名さん]
あたし去年とか何してはたかあまり覚えてない💦

⏰:18/10/30 05:39 📱:Android 🆔:dL4qi6uA


#217 [匿名]
まじ自分の家族の人生だけ考えて生きて生きたわ 
てかさ そもそもなんなの?って感じなんだょね?
結婚してるし子供いるし 何をどうしたいのかよくわからないし なんかはっきりしないのって めっちゃイライラするんだょね そんな話聞いてほしいならあちらこちらにいるでしょ?クソビッチちゃんちたが。

⏰:18/12/23 05:26 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#218 [匿名]
あれーの

⏰:18/12/23 05:27 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#219 [匿名]
そもそもcboxは
あいつの携帯をみたときに 
c box知って からここにいる人間だし
あたしを同じヤリマンだかと一緒にしないでほしいわ本気で怒。

⏰:18/12/23 05:31 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#220 [匿名]
昔は絡んでたけど 絡むのめんどくなって独り言になったょね💦

⏰:18/12/23 05:32 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#221 [匿名]
一二六九八七八六七〇八五七八五七五六六

若かれし頃 [jpg/18KB]
⏰:18/12/23 05:36 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#222 [匿名]
まぁだれもみてないってことでばんばんかいちゃうわ(笑)

⏰:18/12/23 05:37 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#223 [匿名]
チビ太産む前は痩せてたな まだ何とかメイクしてもれてたからね💦

この頃に戻りたい❤

⏰:18/12/23 05:39 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#224 [匿名]
本当男運悪すぎ。

⏰:18/12/23 05:40 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#225 [匿名]
一緒に仕事しただけでそんなに連絡を取らなきゃいけない理由はなんなの?
全く理解不能!!

⏰:18/12/23 05:41 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#226 [匿名]
もっと人としてまともな人と関わりたい。

⏰:18/12/23 05:42 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#227 [匿名]
それよりクリスマスごはんどうしょ 本気で悩む💦

ケーキは店のでokだけど、、、。
ごはんだわさっ💦

⏰:18/12/23 05:44 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#228 [匿名]
久々にラザニア食べたいかも❤
あたしが←(笑)
時間かかるけど つくるのは嫌いじゃない 料理は一通りつくりたいのがあたし! 

⏰:18/12/23 05:47 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#229 [匿名]
ローストビーフはバレンタインデーの時つくったな ローストビーフと生ハムとサーモンの前菜添えみたいなの 
あと食後にサンデーも手作りで作ったけど パパにピーナッツ嫌いって言われて食べてくれなかったの 悲しかった。

⏰:18/12/23 05:50 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#230 [匿名]
今夜はねれな〜い〜(笑)

⏰:18/12/23 05:58 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#231 [匿名]
早くチビ太インフルエンザ治らないかな💦

⏰:18/12/23 05:59 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#232 [匿名]
チビ太の言ってることやってる事に
なんかどう反応したらいいかわからなくなってきたあたし
でも負けたくない イライラしておこちゃうけど チビ太のこれからを大切にしないと。

⏰:18/12/23 06:01 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#233 [匿名]
なんか担任の先生がいまいち若すぎて何考えてるかわからなくて 
話しにくいんだょね まだ 若そうだし💦

⏰:18/12/23 06:02 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#234 [匿名]
でも負けたくない!!!

電話でもいいから 頑張ってコミニケーション取らないといけない。

⏰:18/12/23 06:03 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#235 [匿名]
今日一時間くらいねたしもういいかな💦

⏰:18/12/23 06:15 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#236 [匿名]
べリーフをつかったサラダつくりたいな!
それに生ハムのせたい💜

⏰:18/12/23 06:17 📱:Android 🆔:kjMLWgm.


#237 [匿名]
本当かまってちゃんだよねあいつ
そーゆうことするから嫌われるんだょ💦

⏰:18/12/24 05:00 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#238 [匿名]
はーあ寝れない
冬って体動かすのだるくなる💦

なんでかな オマケに腰痛いし 肩こるし いいことないわぁ💦

⏰:18/12/24 05:03 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#239 [匿名]
平凡な幸せって 本当幸せだょね✾

⏰:18/12/24 05:04 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#240 [匿名]
刺激的な事にあまり興味ないかも(笑)
でも子供とか老人と接したほうが 心地がいいな。

⏰:18/12/24 05:07 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#241 [匿名]
冬になるとやっぱり火傷したところ ムズムズ痒くなる 
左足だけど10年前かな400gの200℃の油を足にかぶっちゃて 仕事中断して緊急で車で病院いったけな その時の店長の顔今でも覚えてる💦 キッチン中ー油まみれで確かに迷惑だったかもしれないけどね まぁ料理二人で上げてた頃にだったけど(笑)すぐバケツに水と氷を入れて靴のまま足冷やしてたけっな。
病院行って全治一週間から二週間って言われけど 片足で松葉杖つきながら
3日で復活して仕事してた店も人いなかったし とりあえず人に指示をする側に回って仕事勧めて 食材切ったり 掃除したりね。そのころ
お父さんの仕事も不景気で家賃払えなくて 15万円で一ヶ月どうにか過して確かその時大家に家賃払えないから出ていけって言われてた気がするそれで自分の名前でアイフルでお金借りて どうにか暮らしはできてたな。

⏰:18/12/24 05:35 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#242 [匿名]
リアルに目玉焼き二つ乗ってるみたいな足のコウに(笑)さすがに笑えなかった💦 でもじっとしてるのがいやで何かしらして動いてたな(笑)
火傷のケアをよくお母さんがやってくれてたけど それがものすごく嬉しかったな 大根をおろしにして塗ってくれたことがただ嬉しくて 照れくさくて 泣いてたな今でも思い出すとなんか涙がばーってでちゃう💦
母親の優しさと温もりに触れると
どうしても 涙でちゃう💦(笑)

⏰:18/12/24 05:46 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#243 [匿名]
人の優しさに触れると 泣きたくなる

⏰:18/12/24 05:56 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#244 [匿名]
どうしてなんだろう 不思議だわさ

⏰:18/12/24 05:57 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#245 [匿名]
でも自分の親に大切にされてるっ感じがただうれしいんだね きっと。

でも食べ物がない中そうなふうにしてくれることが ただうれしい(>ω<)

⏰:18/12/24 06:00 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#246 [匿名]
今日久々にお兄ちゃんから電話きて話した(笑)
お前生きてるかー?って
生きとるし←(笑)
笑われた。 
正月どーするんだー?って
とりあえず実家行けたらいくょーって言っといた。
その後チビ太とベビ子と姪っ子が宇宙人語話してて終わった(笑)

⏰:18/12/24 06:07 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#247 [匿名]
その後チビ太tv電話がまだしたくて 弟に電話したら友達と遊んでたところだったけど5分位話してた(笑)
友達もあたしが知ってる子達でたぶん5年ぶりに顔見たかな わー久しぶりって!あたしの友達かって自分でつっ込みたくなるし(笑) 
ドレッドにしててイカチかった(^。^)

⏰:18/12/24 06:15 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#248 [匿名]
弟の友達は小学三年頃からずっと仲良くしてくれててものすごくいい子な子ばかりでね 
見た目ヤンキー上がりでわはあるけど
会えは挨拶するし 
自治会のお祭りに顔をだして 
手伝ったりしてくれる良いこばかり
なんだょ。
うちの親とかは助かるってよく言ってた✾
とりあえず久しぶり話せて嬉しかった!

⏰:18/12/24 06:22 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#249 [匿名]
練れません

⏰:18/12/24 06:23 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#250 [匿名]
ちがうし(笑)

⏰:18/12/24 06:23 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#251 [匿名]
違うか←ものいいです💜(笑)

⏰:18/12/24 06:24 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#252 [匿名]
ボビーバレンティン丿ってだれ?

⏰:18/12/24 06:25 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#253 [匿名]
頭に浮かびました!(笑)

⏰:18/12/24 06:25 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#254 [匿名]
ホビーってなんなの?

⏰:18/12/24 06:26 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#255 [匿名]
最近よくわからない言葉増えて
理解が難しい💦

⏰:18/12/24 06:27 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#256 [匿名]
はれた空見上げて 若い胸広げて ohみんなーで〜

ってながれる💦

聞いたことあるけど なんかムカつくリズム(笑)
のんきすぎ。

⏰:18/12/24 06:30 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#257 [匿名]
もぅ 変な曲ばかりながれてうざーい(笑)

⏰:18/12/24 06:31 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#258 [匿名]
たまにあるそうゆうの。

⏰:18/12/24 06:32 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#259 [匿名]
例えば君にがきずついてくじけそうになった時は 
必ず
僕がそばにいて支えてあげるよその肩をって曲
これ好きなんだょねー。

⏰:18/12/24 06:35 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#260 [匿名]
たまに歌←ろっくおん!

⏰:18/12/24 06:37 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#261 [匿名]
どぅんわずふぃにてぃー

嫌いじゃない(笑)

⏰:18/12/24 06:38 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#262 [匿名]
伴ちゃん歌うまくて可愛いのにもっとでたらいいのに💦
もったいない!

⏰:18/12/24 06:39 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#263 [匿名]
今日みんないるけどあしたは子供達だけだわ💦

⏰:18/12/24 06:40 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#264 [匿名]
はーあスッキリした❤

⏰:18/12/24 16:24 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#265 [匿名]
本当日本人嫌い(笑)

⏰:18/12/24 16:25 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#266 [匿名]
めっちゃ寒い。

⏰:18/12/24 17:10 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#267 [匿名]
早く帰ってこないと 
料理遅くなる💦

⏰:18/12/24 17:11 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#268 [匿名]
元から占いは好きだったしね 
自分だけご思われてるってるごかいしすぎだと思うょね💦

⏰:18/12/24 17:13 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#269 [匿名]
自分に自信ないあたしには
好かれてるき気づかなかったし
てか基本てきに 何かの勘違いだなって思ってるしね💦
あそこまでの自信過剰は
尊敬するな 
まずどこがいいのかわからないし
顔も そこまでかっこよくないし
てかはっきりいって顔覚えてないってゆうのが本心で💦

⏰:18/12/24 17:19 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#270 [匿名]
なんとなく雰囲気でしか覚えてないわ
あたしは💦

⏰:18/12/24 17:20 📱:Android 🆔:CTu3yzJs


#271 [匿名]
なんかさなんで駆け引きしてだろうね
それが理解不能なんだけど 
日本人って感情薄ペラすぎて興味もてないだょね💦

⏰:18/12/26 17:39 📱:Android 🆔:lSCf.0Uw


#272 [匿名]
こんなかでめんどくさい人ばかり増える💦(笑)

⏰:18/12/26 17:40 📱:Android 🆔:lSCf.0Uw


#273 [匿名]
一生関わりたくないんだょね
あの人がいないの町は空気が良く感じて スッキリするし
どうでもいいだょあたしは。

⏰:18/12/26 17:41 📱:Android 🆔:lSCf.0Uw


#274 [匿名]
もしあいつとかあの人があたしと
結婚とか考えてるなら 
あたしが大丈夫でも
親と兄弟が許さないと思う💦
うちは兄弟愛めちゃくちゃ深いからね(笑)
たぶん女遊びしてて あたしのこと困らせてばかりしてたら 
あの人きっと殺されるょ。

だからもう近づかないでほしい。
うちもみんな遊びにの人はみんな拒否だからね💦

⏰:18/12/26 18:26 📱:Android 🆔:lSCf.0Uw


#275 [匿名]
自信過剰になってる訳じゃないけど。

⏰:18/12/26 18:28 📱:Android 🆔:lSCf.0Uw


#276 [匿名]
寒すぎ💦

⏰:18/12/26 18:28 📱:Android 🆔:lSCf.0Uw


#277 [匿名]
めっちゃかっこいい(笑)

⏰:18/12/26 18:58 📱:Android 🆔:lSCf.0Uw


#278 [匿名]
はーあ朝からイライラだわさ💦

⏰:18/12/27 09:33 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#279 [匿名]
そんなすきなら直接いえばいいじゃん
ばかなの?

⏰:18/12/27 11:15 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#280 [匿名]
これから社会復帰できるかな
本当人信じられないょね💦

あいつと
あの人の生だね💦

本当怖すぎ💦

⏰:18/12/27 22:28 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#281 [匿名]
体と お金目当てなんだろうなってわかる(笑)
人間失格。

⏰:18/12/27 22:29 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#282 [匿名]
剛さんが一番だな本当。

世界一イケメンだな❤

⏰:18/12/27 22:29 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#283 [匿名]
まぁ地獄に落ちるだろうな。

⏰:18/12/27 22:30 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#284 [匿名]
もう三重県にいったあたりから特に思ってなかったしね💦

自トピパパに見られるから
あそこにかいてただけだし(笑)

⏰:18/12/27 22:31 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#285 [匿名]
今日もいた気がする 
なんか視線感じた💦
リアルに怖い 子供とりあえず守るは💦

⏰:18/12/27 22:33 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#286 [匿名]
何かしたいのかわけわからん 
精神科おすすめしちゃう。

⏰:18/12/27 22:34 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#287 [匿名]
うちのパパの方がイケメンだし!
結局痩せてる人あまり好きじゃない(笑)
ぎゅってされて 固いのが なんか違和感あるのがとりあえず 無理💦(笑)

⏰:18/12/27 22:36 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#288 [匿名]
120`とかうちの家族あるから
やっぱり 体型的に安心感求めちゃうんだょね!

⏰:18/12/27 22:37 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#289 [匿名]
あたしの周りにはあるものは 日本人の人の周りには無いものだらけだけど
それにはもうなれたかな!

⏰:18/12/27 22:39 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#290 [匿名]
そもそも無理で上等だょね!
なんか言いたいことあるんならはっきりいえばいいじゃん?

そんな怖がりなの?

⏰:18/12/27 22:41 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#291 [匿名]
いつまで盗聴してんだかしらないけど
何がしたいの?

⏰:18/12/27 22:42 📱:Android 🆔:IzNxy0Vw


#292 [匿名]
もうここくるの辞めた 
特に興味ないから 
あの人の本命知ってんのに 
あの子が可愛そうでしょうがないから見てるけど 
あいつとあの人の方がお似合いだと思うょね!
たぶん相当付き合い長いし。 

⏰:18/12/28 11:33 📱:Android 🆔:btlH.ptM


#293 [匿名]
まぁ幸せにやってください。

⏰:18/12/28 11:34 📱:Android 🆔:btlH.ptM


#294 [匿名]
でもあいつのほうが幸せになってほしいけど。

⏰:18/12/28 11:34 📱:Android 🆔:btlH.ptM


#295 [匿名]
あたしは日本人みてるのも疲れるしくだらないし飽きるしくだらないからね💦
あの人元カノをわせれられないらしいし そんなのの暇つぶしに構う人間に興味ないょ。 

⏰:18/12/28 11:37 📱:Android 🆔:btlH.ptM


#296 [匿名]
あいつもあの人一生あたしの目の前に現れるな 来たら 刺殺してあげる。

⏰:18/12/28 11:39 📱:Android 🆔:btlH.ptM


#297 [匿名]
子供があんな人に絡まれたら
本気で怖いょね 
あたしからしたら犯罪者ぐらい
悪いイメージしかないし💦

マジ怖。
援助交際とかやってそう。
リアルに気持ち悪くて
もう気持ち悪くて
怖いイメージしかなくて
働いてた時の記憶
最近黒く見える(笑)
相当嫌な思い出だょね
まぁ 世の中にあんな人もいるんだなって思った(笑)
本当怖いょね💦
あんな人あたしの周りにいて欲しくないな。

⏰:18/12/28 11:52 📱:Android 🆔:btlH.ptM


#298 [匿名]
あたしには関係ない。

⏰:19/01/05 12:19 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


#299 [匿名]
本当にいたんだねsns怖すぎ💦

⏰:19/01/05 12:20 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


#300 [匿名]
どこも同じだな
怒鳴ってる 叩く 子供がなく。

⏰:19/01/05 12:21 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


#301 [匿名]
占いって怖いな💦
何かに絡まれるって書いてあった
本当びっくりする

⏰:19/01/05 12:22 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194