(゜-゜)人妻の独り言( ´Д`)=3
最新 最初 🆕
#302 [匿名]
そ〜ゆうこと〜

⏰:19/01/05 12:23 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


#303 [匿名]
さっき 料理作ってたら少し焦がして
外に煙あおいでたら 
パパにそんな人初めてみたって言われたけど めっちゃくちゃに普通なんだけど💦

⏰:19/01/05 12:26 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


#304 [匿名]
やっぱりおもちゃで遊んでると 子供達は機嫌よく遊んでくれるから
気持ちに少し余裕がもてるから嬉しいな♡

⏰:19/01/05 12:28 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


#305 [匿名]
ベトナム語って理解難しい

⏰:19/01/05 12:29 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


#306 [匿名]
スペイン語ならわかるけど💦 
なんとなく 
でも知らない人が スペイン語話しててみんな周りの人が日本だから言葉わからないだろって思ってるだろうけど
わかってしまうのです。
下ネタとか 悪口言ってると 
顔に出ちゃうょ💦

⏰:19/01/05 12:33 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


#307 [匿名]
左下腹部最近また痛くて
しんどいのどうにかしたい💦

今回も生理3日ぐらいで終わったし 先月も早かったな ちょっと病院行きたいけど 行ける余裕ないから保健師さんに電話したい!

⏰:19/01/05 16:29 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


#308 [匿名]
寒いな。
帰りたいわ

⏰:19/01/05 16:30 📱:Android 🆔:LxXO3HSg


#309 [匿名]
あの子は無理だな
あの子が幸せならいいけどね

⏰:19/01/06 01:24 📱:Android 🆔:PwqKXAQY


#310 [匿名]
周りに注意する大人はいないのかな きずけない悲しさだね💦

⏰:19/01/06 01:25 📱:Android 🆔:PwqKXAQY


#311 [匿名]
子供時からいろんな人が周りにいたから そうゆうのはものすごく厳しく言われてた 
結婚するまで hなことしちゃだめだょってゆう母親と 母親の友達に囲まれてたからね ある意味箱入り娘みたいなんだょね💦
もっと冒険したかったけど(^_^;)

⏰:19/01/06 01:28 📱:Android 🆔:PwqKXAQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194