零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#802 [◆aAFl5eDmys]
さすがに20万はないけどバランス型で攻撃28000でスピード400あって素アビにカウンターキラーあるからなかなかぶっ壊れの予感


闇属性相手なら
攻撃28192×カウンターキラー1.5×属性倍率1.3×ゲージ成功1.2
65969?
計算あってる?

⏰:17/11/14 03:43 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#803 [◆aAFl5eDmys]
運4の箱ありなら最短8回?
もちろん修正後のブラッドレイねw

⏰:17/11/14 03:44 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#804 [◆aAFl5eDmys]
いや、クリアボーナスが8体あるから7回だね٩( 'ω' )و

⏰:17/11/14 03:48 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#805 [ぜろ]
カインは慣れると楽しいよ
ちび癒しつけるとめっちゃ楽!

完全にデドラビ接待クエだったからね
運枠はまさかのヘルブラムでいきました

なるほど( ・∇・)
そういうキャラもガチャ限になるの?ww

⏰:17/11/14 08:54 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#806 [ぜろ]
もうステ出てるんだ!
友情なんだっけ?素アビカウンターキラーなら友情にも乗るよね?

あってると思う!計算してないけど!汗
そこに更に対闇の心得付けるとヤバそうww

⏰:17/11/14 08:56 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#807 [ぜろ]
運4は無理だろうねww
まあ来てみないとわかんないけど滝汗
とりあえず降臨キャラは星4も含めて全部作らないと( ´△`)

⏰:17/11/14 08:58 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#808 [◆aAFl5eDmys]
たしか個別クエよね?
ちび癒しいいのか…

デトラビいたらヘルブラムが運枠でいけたの?

実はモンスターと人間のハーフでしたみたいな展開からこれは新キャラあるなと

⏰:17/11/14 18:02 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#809 [◆aAFl5eDmys]
キスキルもたしか特別編アニメからの登場だし

⏰:17/11/14 18:03 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#810 [◆aAFl5eDmys]
全敵ロックオン衝撃波と気弾だっけかな
乗る乗る

ああなんかそれ恐ろしいことになりそう

⏰:17/11/14 18:05 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#811 [◆aAFl5eDmys]
全部作りたいね
とくにメルエム超アンチワープにカウンターキラーはやばい

⏰:17/11/14 18:06 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194