零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#1 [ぜろ] 17/07/16 18:01
まったり

jpg 750KB


#991 [ぜろ]
引かないのか( ´△`)
あれって限定も出るんだよね?

寝る前とか高確率でスタミナ回復するからねあれww
昨日10回ぐらい回復したよ??
多分言い過ぎだけど

⏰:17/12/29 14:38 📱:SO-01J 🆔:kwebxR4Q


#992 [ぜろ]
にゃき
だから無理に弱点マークのところ狙いにいかなくても弱点がある位置殴れば同じダメージだから立ち回りやすくなるよ(*´ω`*)

先月は22と23で一回負けましたww
連覇はそんなに真剣にやろうとは思ってませんww

⏰:17/12/29 14:40 📱:SO-01J 🆔:kwebxR4Q


#993 [ぜろ]
やっと半分

png 1344KB
⏰:17/12/29 15:01 📱:SO-01J 🆔:kwebxR4Q


#994 [にゃき]
玉楼まだまだだけど覚えとくわ!!
ありがとう٩(๑òωó๑)۶

あんなん無理だよね…

⏰:17/12/29 19:05 📱:SOL23 🆔:QUxtG1ls


#995 [めむ◆aAFl5eDmys]
全被弾は痛いw

ラスト魔方陣とかタチ悪いw

⏰:17/12/30 16:10 📱:iPhone 🆔:2uZ1Io5g


#996 [めむ◆aAFl5eDmys]
ホイホイチャーハン?
サラマンダーいないしいらなry

だいぶ尽きたよ?
コラボキャラ神化とかで使えるかなあと

限定でるねあれ
ホシ玉は星6はでないけど限定キャラ対象みたいね

なんか時間ないときとかもういいやって時に仕事するよねスタミナ回復

ハクアだいぶあつまってるやん!

⏰:17/12/30 16:18 📱:iPhone 🆔:2uZ1Io5g


#997 [ぽちいはむ]
ぜろちゃん
殺戮にいたる病読んだよ!
グロかったけど面白かった!

⏰:18/01/09 20:31 📱:iPhone 🆔:0mBmG7Fg


#998 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
いやほんと豚箱ってひどいよ笑

それにしてもいつからモンストのスレになったんだ?

今更だけどハチワンダイバーのパチンコが面白すぎる!

⏰:18/01/10 01:04 📱:iPhone 🆔:Zd92lSO2


#999 [匿名さん]
9⃣
9⃣
9⃣

⏰:18/01/10 13:32 📱:iPhone 🆔:zZqR3Zrc


#1000 [匿名さん]
1⃣
0⃣
0⃣
0⃣

⏰:18/01/10 13:32 📱:iPhone 🆔:zZqR3Zrc


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/01/10 13:32 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194