零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#792 [◆aAFl5eDmys]
ゴンさんきもすぎわろたw

メルエムは宝箱からしかドロップしないくさいから周回しなきゃだしさすがに鬼畜クエだとブーイングやばそう
最後の宝箱は必ずメルエムくさいから運1で5ドロなのかも

⏰:17/11/13 18:17 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#793 [にゃき]
私も才蔵2体いるけど
阿修羅にしか連れてってない(゜゜;)

そもそもいつからコラボ?!
明日じゃないの(°Д°)?!

⏰:17/11/13 20:24 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#794 [◆aAFl5eDmys]
阿修羅ラファとスサノオいるし…

17からだって!

⏰:17/11/13 20:29 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#795 [にゃき]
ラファいないから才蔵使ってる(T_T)

うそー(TT)
明日かと思って終わらせたのに(TT)

⏰:17/11/13 20:32 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#796 [◆aAFl5eDmys]
たぶんラファ来たら使わなくなるやつw

余裕できたやんw

⏰:17/11/14 02:53 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#797 [ぜろ]
にゃき
闘神も最初と比べればだいぶ楽にはなってきたよね( ・∇・)

たしか16日までやってるよ秋の間ww
体感Lが出やすい!!

⏰:17/11/14 03:10 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#798 [ぜろ]
めむ
才蔵はカインでめっちゃ強いよ!
普通に使ってる( ・∇・)

デドラビはアルマゲドンで無双でしたw
持ってないと難易度かなり変わるレベル

マナ?モンストのアニメにいるの?

⏰:17/11/14 03:14 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#799 [ぜろ]
ゴンさん攻撃力20万ぐらいあるかな?w


てことは運1で20回勝たないとダメなのか!滝汗
ブラッドレイぐらいの難易度だったら良いんだけどね( ´△`)

⏰:17/11/14 03:16 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#800 [ぜろ]
蓬莱なんかツボにはまってあんまり勝てなかったが
ラストのバハあんなにハマりづらかったっけ…

⏰:17/11/14 03:18 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#801 [◆aAFl5eDmys]
カインあんまやってないw
ニードルきらいw

えーそんなんほしくなるやん

アニメのキャラやで
専属モンスターがワルプルギスだった女の子
火属性濃厚

⏰:17/11/14 03:32 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194