零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#611 [◆aAFl5eDmys]
シンジ4
アスカ1
カヲルシ4
アスウリ2

レイ系なしw

⏰:17/10/06 19:26 📱:iPhone 🆔:NKaxWZZg


#612 [ぜろ]
にゃき
久しぶりに欲しいキャラでたから満足( ˘•ω•˘ )
アスウリは次コラボあれば獣神化しそうだけどね滝汗

⏰:17/10/07 01:06 📱:SO-01J 🆔:kjk7gS5k


#613 [ぜろ]
めむ
ダッキ来たねー!なんか火消し感が凄いけど嬉しいww

アトシンまだ40!まだ33連しかしてないけどレイ出たからとりあえずストップかな(;゜゜)
まあ4周年でコラボだけだったら批判されるよね、なんか大人の事情でもあったのかな?ww

⏰:17/10/07 01:11 📱:SO-01J 🆔:kjk7gS5k


#614 [ぜろ]
けっこう引いた?ww
アスカが一番あたりなのかな?とりあえずミサトでカオルくんのやつ使ったけど強かったわ( ・∇・)

⏰:17/10/07 01:13 📱:SO-01J 🆔:kjk7gS5k


#615 [ぜろ]
やっぱ噂通りハクア出現率めっちゃあがってるよね多分
2日ぐらいで4回出てる

png 1796KB
⏰:17/10/07 01:15 📱:SO-01J 🆔:kjk7gS5k


#616 [◆aAFl5eDmys]
妲己新しい友情ついてたね!たのしみ
急に発表したらしいね笑

レイいいなー
レイだけでてない
なんらかの大人の事情ありそうだよね笑

⏰:17/10/08 01:45 📱:iPhone 🆔:iU5OVUCg


#617 [◆aAFl5eDmys]
たぶん70はひいたw

ゲームウィズでみたらアスカが1番点高かったね

自分はシンジのほう使ってる笑
反射レーザーELもなかなか

⏰:17/10/08 01:48 📱:iPhone 🆔:iU5OVUCg


#618 [ぜろ]
友情威力次第ではヤバそうだね
SSの毒の威力も知りたい( ˘•ω•˘ )

いつもの物欲センサーだね滝汗
ピックアップの時に回そうww

⏰:17/10/10 08:28 📱:SO-01J 🆔:eAQexMyI


#619 [ぜろ]
けっこう引いたねww

アスカ使いやすい!
メテオも当てやすいし

しかもあれ友クリだよね(;゜゜)
まだ一回も使ってないけど←
ミサトいまいくつ?

⏰:17/10/10 08:30 📱:SO-01J 🆔:eAQexMyI


#620 [ぜろ]
デスアーク
直ドロ以外はなんとかつくれそうだけどキツすぎ…

png 1711KB
⏰:17/10/10 08:36 📱:SO-01J 🆔:eAQexMyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194