零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#621 [◆aAFl5eDmys]
ぺんぺんが妲己獣神化の友情がぶっ壊れの予感とか言ってたけどお前それどのキャラでも言っt(ry
毒で5万とかならいいなあ

レイピックアップで二体きた笑

⏰:17/10/10 16:19 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#622 [◆aAFl5eDmys]
引きすぎて泣きそう笑
ノブナガ三体めでるし

チェインメテオノアみたいのを想像してたら双剣が飛んでくんだね

イザナミで水シンジ使ったらサクサクだった
ミサトいま88!

⏰:17/10/10 16:22 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#623 [◆aAFl5eDmys]
デスアーク3号機おめ!
降臨すくなすぎてやめたw

⏰:17/10/10 16:23 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#624 [ぜろ]
まあでも名前的にぶっ壊れてそうな友情だけどぺんぺんが言うとダメだねw
神化のSSが100万の2ターン継続だからそれ受け継いだらヤバいSSになる( ;∀;)

コンプおめ!!

⏰:17/10/11 10:24 📱:SO-01J 🆔:tNKgjpUc


#625 [ぜろ]
結局怒りの100連はめむがしたっていうねww俺は30連から引いてないや…

そうそう!だから雑魚に大体当てれるから便利だね

イザナミでヤバそうだねww
イザナミさん最近サンドバッグだから…
はやいね!他の降臨回ってるからまだ40ぐらいだ…期間までにはちゃんとしないと

⏰:17/10/11 10:28 📱:SO-01J 🆔:tNKgjpUc


#626 [ぜろ]
あり!他のもなんとかいけそう!

png 945KB
⏰:17/10/11 10:30 📱:SO-01J 🆔:tNKgjpUc


#627 [ぜろ]
( ˘•ω•˘ )

png 940KB
⏰:17/10/11 10:32 📱:SO-01J 🆔:tNKgjpUc


#628 [にゃき]
水シンジのSSってヒヨコになってる奴を
解除してくれるの?!

⏰:17/10/11 11:36 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#629 [ぜろ]
そうそう!自強化+状態異常、ヒヨコ解除だね!自強化はたしか1、2倍ぐらいだから殴りは強くないねw

⏰:17/10/11 11:52 📱:SO-01J 🆔:tNKgjpUc


#630 [にゃき]
どういう意味かわからなかったww
ありがとう(*^^*)

⏰:17/10/11 15:09 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194