零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#796 [◆aAFl5eDmys]
たぶんラファ来たら使わなくなるやつw

余裕できたやんw

⏰:17/11/14 02:53 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#797 [ぜろ]
にゃき
闘神も最初と比べればだいぶ楽にはなってきたよね( ・∇・)

たしか16日までやってるよ秋の間ww
体感Lが出やすい!!

⏰:17/11/14 03:10 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#798 [ぜろ]
めむ
才蔵はカインでめっちゃ強いよ!
普通に使ってる( ・∇・)

デドラビはアルマゲドンで無双でしたw
持ってないと難易度かなり変わるレベル

マナ?モンストのアニメにいるの?

⏰:17/11/14 03:14 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#799 [ぜろ]
ゴンさん攻撃力20万ぐらいあるかな?w


てことは運1で20回勝たないとダメなのか!滝汗
ブラッドレイぐらいの難易度だったら良いんだけどね( ´△`)

⏰:17/11/14 03:16 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#800 [ぜろ]
蓬莱なんかツボにはまってあんまり勝てなかったが
ラストのバハあんなにハマりづらかったっけ…

⏰:17/11/14 03:18 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


#801 [◆aAFl5eDmys]
カインあんまやってないw
ニードルきらいw

えーそんなんほしくなるやん

アニメのキャラやで
専属モンスターがワルプルギスだった女の子
火属性濃厚

⏰:17/11/14 03:32 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#802 [◆aAFl5eDmys]
さすがに20万はないけどバランス型で攻撃28000でスピード400あって素アビにカウンターキラーあるからなかなかぶっ壊れの予感


闇属性相手なら
攻撃28192×カウンターキラー1.5×属性倍率1.3×ゲージ成功1.2
65969?
計算あってる?

⏰:17/11/14 03:43 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#803 [◆aAFl5eDmys]
運4の箱ありなら最短8回?
もちろん修正後のブラッドレイねw

⏰:17/11/14 03:44 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#804 [◆aAFl5eDmys]
いや、クリアボーナスが8体あるから7回だね٩( 'ω' )و

⏰:17/11/14 03:48 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#805 [ぜろ]
カインは慣れると楽しいよ
ちび癒しつけるとめっちゃ楽!

完全にデドラビ接待クエだったからね
運枠はまさかのヘルブラムでいきました

なるほど( ・∇・)
そういうキャラもガチャ限になるの?ww

⏰:17/11/14 08:54 📱:SO-01J 🆔:Rxln3ohA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194