零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#786 [にゃき]
あ!ログインしてたやつで勝てました!w

ヨミ零降臨の時フレンドお願いします(^o^)

⏰:17/11/13 14:21 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#787 [ぜろ]
今変えようと思ったら勝ったのねww
おめでとう(*´ω`*)

神殿が忙しくて玉楼まだ爆絶しかやってないわ滝汗

⏰:17/11/13 14:31 📱:SO-01J 🆔:cp5xGcJI


#788 [にゃき]
ありがと(о´∀`о)!

爆絶と闘神やっちゃえば
あとは楽なのばっかだね(゜▽゜*)

⏰:17/11/13 14:53 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#789 [にゃき]
秋の間なんてものいつからやってたの…?

⏰:17/11/13 14:55 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#790 [◆aAFl5eDmys]
それ早く教えてw
才蔵2体目だしあんま使わないし…

⏰:17/11/13 18:08 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#791 [◆aAFl5eDmys]
豚さんデトラビに出番取られたね
ナポレオン期待

年始のキャラはマナで決まりかな?

⏰:17/11/13 18:10 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#792 [◆aAFl5eDmys]
ゴンさんきもすぎわろたw

メルエムは宝箱からしかドロップしないくさいから周回しなきゃだしさすがに鬼畜クエだとブーイングやばそう
最後の宝箱は必ずメルエムくさいから運1で5ドロなのかも

⏰:17/11/13 18:17 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#793 [にゃき]
私も才蔵2体いるけど
阿修羅にしか連れてってない(゜゜;)

そもそもいつからコラボ?!
明日じゃないの(°Д°)?!

⏰:17/11/13 20:24 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#794 [◆aAFl5eDmys]
阿修羅ラファとスサノオいるし…

17からだって!

⏰:17/11/13 20:29 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#795 [にゃき]
ラファいないから才蔵使ってる(T_T)

うそー(TT)
明日かと思って終わらせたのに(TT)

⏰:17/11/13 20:32 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194