店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#543 [匿名さん]
子どもの頃みたいにはやらなくなるよねー
ケーキすら食べなくなるもんね

⏰:17/05/15 13:45 📱:SH01C 🆔:.7MGs8g2


#544 [マロ助]
ふつう

オレは、ロウソクに火のついたケーキを持ってこられたら困る。
「ふぅ〜」と吹き消す時の顔の恥ずかしさと言ったら、道路でビタンッ!と豪快に転ぶより恥ずかしい。

それプラス、ハッピバーズデトゥーユーなんか歌われたら即全裸になってやる!

おっさんには、口で「おめでとう」ぐらいが丁度いい。
「あ、何?知っててくれたの?」と思うし、それだけでとても嬉しい。

女性の感覚がどうなのかはちょっとわからないけどw

⏰:17/05/15 23:36 📱:PC 🆔:0VNJ/RQk


#545 [匿名さん]
相変わらずつまんないね君

⏰:17/05/16 00:40 📱:iPhone 🆔:a1Nlt/p6


#546 [匿名さん]
私はにやっとしたよ

⏰:17/05/16 12:19 📱:iPhone 🆔:.9Tmn5AY


#547 [匿名さん]
ケーキにろうそくなんてもうずっとやってないよ


私もおめでとうって言われるだけでいいかな嬉しいし
覚えててもらえるだけで十分だよー

⏰:17/05/16 20:22 📱:SH01C 🆔:lACvS/32


#548 [マロ助]
にやっとした貴方はルミかね?
誰だろう?ゆうたろう。(ジョイマンのリズム風に)

⏰:17/05/20 02:38 📱:PC 🆔:urrvci1E


#549 [マロ助]
ふつう

オレは誕生日より、もっと楽しい時間がいつもあると思うんだ。
個人的には「誕生日は自分も相手も気を使う」から、なんかね・・・w

しかしまだ5月なんだよね。
暑過ぎでしょ?
大阪は30度近くまで上昇してるけど、「とうほぐ」のそっちはどげんなっとんべや?

⏰:17/05/20 02:41 📱:PC 🆔:urrvci1E


#550 [(火成 ′ω′)カナリレ◆JANSEI./gs]
誰だろう。。ゆうたろう。。。





と言うだろうwwwwwww

⏰:17/05/20 19:17 📱:F-02G 🆔:ZV38eTKk


#551 [匿名さん]
誕生日ってそんなに気使うかなー
気にしかことないからわかんないやw

こっちも暑いよー
今日は10時頃とかで26℃あったよ

⏰:17/05/21 13:33 📱:SH01C 🆔:bUGJtnXo


#552 [匿名さん]
FFBE楽しい?

⏰:17/05/21 17:44 📱:PC 🆔:StcaUmR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194