店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#553 [マロ助]
カナリア

おまえ、アホだろう?
「だろう」の推測にすればエンドレスじゃねーか!w

⏰:17/05/25 05:28 📱:PC 🆔:8aeuFWSo


#554 [マロ助]
ふつう

なんか、今は全国どこでも30度近い気温だね。
で、もうすぐ5月が終わるけど仕事の調子はどうなのさ?

⏰:17/05/25 05:31 📱:PC 🆔:8aeuFWSo


#555 [マロ助]
FFBEってなんだよ。
オレにDAIGOみたいな事を言わせたいのか?w

ふふっwバカ。エッチ!

こんな感じならきっと楽しいと思う。うん。

⏰:17/05/25 05:36 📱:PC 🆔:8aeuFWSo


#556 [匿名さん]
けっこう異常気象じゃない?


うん
今の職場は楽チンだよ辞めて県外行くって言ったりしたけど、なんかのんびりしちゃってるwww

⏰:17/05/25 19:37 📱:SH01C 🆔:drB81cmA


#557 [◆aAFl5eDmys]
>>555
シンプルに笑ったw

⏰:17/05/26 11:37 📱:iPhone 🆔:OAGCAAwo


#558 [黒子]
ちげーよww

⏰:17/06/01 20:37 📱:iPhone 🆔:LYTDlNQE


#559 [マロ助]
ふつう

異常気象?
毎年ちゃんと暑いし寒いよw
異常だと騒ぐメディアが異常なんだよ。

出張先に青森の個性的なおじさんがいるけど、イントネーションですぐにわかるね。
東北弁は柔らかい感じがするから、人が良さそうに感じるのはオレだけだろうか?

⏰:17/06/03 05:25 📱:PC 🆔:HZQwYQ8E


#560 [マロ助]
土曜日も出勤か。
一週間のうち、当たり前のように6日も働くとか昭和みたいだな。

神経を使う仕事だから、6日も働くとすごい疲れる。
生活が乱れる原因だよね。


男性が仕事バカになると、環境が必ず悪くなる法則。
人間などの物体を眺めるより、頭の中のルールを眺めてそれを重視する思考になるから人に厳しくなる。

宗教やマニュアルバカに多く見られる状態。
人を殺してでも、脳内のルール(思想など)を誇示しようとする。

なんで気が付かないんだろう。

⏰:17/06/03 05:32 📱:PC 🆔:HZQwYQ8E


#561 [マロ助]
トランプに代表されるように、保守的な思想は「脳内のルール(自己防衛や自己益)」を満たす事が優先させるので、他に多くのストレスを与える。

また必ず、水や空気などの見えにくい存在を汚す。
つまり、生活必需を軽視し、その環境を悪化させていく。


独裁者周りの人間の生活環境は常に悪化している。
ブラック企業でもそう。

自分だけが満足出来れば、他は劣化してもいい。
不満足であれば、他を悪にして自分が正義と言う。


こんな事にいつまで留年しているのか?
身分制度や部落意識なんてのは、さっさと卒業しようよ。
身分なんてもう何百年も前の仕組みだし、徒党を組んで他の悪態をつくとか「動物の群かよ!」って思う。

オレは寝てたい。
木陰で寝てると、超幸せだと感じるよw

⏰:17/06/03 05:44 📱:PC 🆔:HZQwYQ8E


#562 [マロ助]
あ 挨拶が遅れたね。
おはよう。

今日は木陰で寝れる天気っぽいね。
明日から天気が崩れるみたいだけど、雨は邪魔者かな?

朝ご飯は何にしようか。
美味しい空気を食いたいねwww
もちろん、美味しい水も。

⏰:17/06/03 05:47 📱:PC 🆔:HZQwYQ8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194