店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#533 [匿名さん]
私一昨日誕生日だったw


サーターアンダギーとちんすこうは沖縄土産の定番なイメージだよー

⏰:17/05/09 20:45 📱:SH01C 🆔:dGFrfp7s


#534 [匿名さん]
ごめん、アラフォーのマロ助がそこまで昭和コンプレックスを抱えてるとは思わなかったw
でもぶっちゃけレスだけ見たら40代にも見えるほど古くさいよね!w

⏰:17/05/09 21:21 📱:iPhone 🆔:.9S9K9tc


#535 [マロ助]
ふつう

誕生日おめでとう!
その日は、どんな誕生日を過ごしたんだろう?

⏰:17/05/11 22:35 📱:PC 🆔:CunPkO4s


#536 [マロ助]
コンプレックス?
ちょっと意味合いが違うね。

オレは昭和嫌いなんだよ。
コンプレックスは、自分の中に持っている状態に負の意識がある「劣等感」のような状態でしょ。

昭和オッサンと日々格闘している中で、古い考え方や過去ばかりを見るそれが猛烈に嫌なのさ。


オレは、ずっと以前から長文と言われてきたし、説明も多い。
だから歌箱では「論破=マロ助」で、仕事でも様々な人に説明したり、書類や文章を作成する事が多い。

長文や説明を「昭和」と感じるのは、おまえの周りではそう言う事をする人達の多くが40代以上オッサンと推測出来る。


と、突っ込むとワーワーやり合う事になるけど、たまにはいいかなw

⏰:17/05/11 23:07 📱:PC 🆔:CunPkO4s


#537 [マロ助]
半分まで開ける窓ってナニコレ?
当然、洗濯物は室内だけど乾燥機は無いし、物干し竿をかけるような存在も皆無。

ロープを張ってそこにハンガーをかけろ!って事なのか?

もう洗濯しちゃったよ。ったく。

⏰:17/05/11 23:10 📱:PC 🆔:CunPkO4s


#538 [マロ助]
窓のストッパーを取っ払ってやろうかな。
「破損」扱いになって、料金を払うハメになったらワースカいってやろうかな。

「おまえは洗濯をなめてんのか!」と。

⏰:17/05/11 23:12 📱:PC 🆔:CunPkO4s


#539 [匿名さん]
ありがとう

仕事に行って帰ってきたらケーキあったから食べた!!

あとはだらだらしてたよw

⏰:17/05/12 07:54 📱:SH01C 🆔:NsP0I8QQ


#540 [マロ助]
ふつう

大人の誕生日はそんなもんだ。
子供や誰かを祝ってあげる誕生日にすると、結果的に自分も楽しめると思うね。

⏰:17/05/15 02:41 📱:PC 🆔:0VNJ/RQk


#541 [マロ助]
あ〜 今週から暑くなるのかな?
先週は暑い日が2日ぐらいあったけど、暑さが苦手なオレには厳しい時代になったw

⏰:17/05/15 02:43 📱:PC 🆔:0VNJ/RQk


#542 [マロ助]
ずいぶんと夜更かしをしてるけど、月曜日なんてのはダラダラするもんだ!

⏰:17/05/15 02:45 📱:PC 🆔:0VNJ/RQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194