店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#523 [マロ助]
ふつう

おかしいな。
物心ついた時にはすでに平成だったんだがw

そうそれだ!そのお菓子だ!
つか、なんでオレより知ってんだよwww
あれ食べ始めると、永遠に食べてしまう。

⏰:17/05/03 22:25 📱:PC 🆔:snu/f7KM


#524 [マロ助]
でも、なんかもう一種類あったような気がする。
ドーナツみたいなお菓子と、黒砂糖菓子サーターなんだっけ?w

どちらも大好き旨い!

⏰:17/05/03 22:27 📱:PC 🆔:snu/f7KM


#525 [匿名さん]
私は平成しか知らないwww


沖縄って言ったらその2つが有名じゃない?
お土産とかもそれが多いよー

⏰:17/05/04 05:01 📱:SH01C 🆔:.hEtg51g


#526 [匿名さん]
>>523
昭和生まれのおっさんが見苦しいぞ!
物心ついた時(3才)昭和だったくせによお!

⏰:17/05/04 16:35 📱:iPhone 🆔:XhbOCK9s


#527 [匿名さん]
GWは千葉?日曜の朝までに岐阜に帰りたいんだけど乗っけて

⏰:17/05/04 23:40 📱:iPhone 🆔:Osuxe3YQ


#528 [マロ助]
ふつう


まぁ〜そうだよね。
なんせ、平成になってもう29年にもなるんだ。
いまだに「昭和」なんて言ってる人は、どんだけ進化が遅いんだよって思うしさ。

え?その沖縄のお菓子は有名なの?
し・しらな・・・かった。

⏰:17/05/09 00:06 📱:PC 🆔:Oe9BEGr2


#529 [マロ助]
3歳で物心がつくとは大天才だな。
で、その大天才様がなぜこんなところでレスしてる?w

⏰:17/05/09 00:08 📱:PC 🆔:Oe9BEGr2


#530 [マロ助]
GWは千葉にいたけど、今は大阪だ。
大阪城を眺められる場所で、オレは都会が落ち着く。

岐阜まで時間がかかるんだよな。
車だと5時間30分ぐらいかかるけど、仮にオレが乗せて行ったらその時間は何をしてくれるんだ?
まさか、乗せてあげるのに隣で寝るとか。

オレの隣で寝たら、鼻に濡れティッシュの刑がさく裂するぞ!

⏰:17/05/09 00:11 📱:PC 🆔:Oe9BEGr2


#531 [マロ助]
大阪城の周りは観光客が多い。
しかしなんだ。韓国人と中国人ばかりじゃん。

テレビで良く見る80年代の女性ファッションみたいな格好ばかりでワロタ。
しかも、サングラスもみんな一様にフレームが太くて濃い黒。
学校で教わったように同じなんだよねw

今週末は出歩いてみようと思う。

⏰:17/05/09 00:23 📱:PC 🆔:Oe9BEGr2


#532 [マロ助]
誰か大阪案内してくれると嬉しいんだが。
ご飯と交通費ぐらいは出すよ。

⏰:17/05/09 00:24 📱:PC 🆔:Oe9BEGr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194