店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#432 [(火成 ′ω′)カナリレ◆JANSEI./gs]
始まりましたねー

jpg 180KB
⏰:17/03/19 10:05 📱:F-02G 🆔:fU9lKPYw


#433 [マロ助]
カナリア

昨日から始まったな!
しかし、オレは年度末の激務のため、まだ未購入。

今さっき起きたから、これから買いに行こうかと。
なんせ、岐阜なので遅くまでやっているゲオだとかを見つけても遠いw


ちなみに、クロスでは意図的にずっとHRを7にしていたけど、つい先日HR7から卒業した。
そうしたら、HR42になってた。ちょっと悲しかった。

オレは「HRなんて飾りだ」と言ってるから、これで「みんなと同じ普通」になってしまったよw

⏰:17/03/19 18:39 📱:PC 🆔:gXQfr0do


#434 [マロ助]
眠い!

昨日(今朝)の3時ぐらいに寝て、17時に起きたけど眠い!
なぜ眠いかと言うと、仕事がアホみたいに煮詰まってる。
危うく日曜日の今日も出勤になりそうだった。

オレね。
昭和の「仕事優先主義」なんかとっくに卒業してんだよね。
この考え方は、人を傷つけるし、最悪の場合は人を殺すからね。

何よりも「失敗が多い考え方」なんだよね。
疲労するまでやらせるし、疲れ方は人によって個人差があるのに「みんなも疲れてる」と個人を軽視する。

クタクタに疲れてる人にやらせると失敗するし手間も増える。リスク大。
なのに、やらせるでしょ。


例えば、100mダッシュさせてすぐに計算してみなよ。
100m走って疲れる人もいれば余裕の人もいる。
疲れている人が計算すれば、思考が回転しにくくてミスしやすい。

体力に余裕がある人も確かに疲れているが、程度が違う。
それを「みんな同じで疲れているんだ」とか言う奴にオレは怒号を飛ばした。

⏰:17/03/19 19:12 📱:PC 🆔:gXQfr0do


#435 [マロ助]
昭和を引きずってるおっさんって本当に疲れる。
それを色濃く受け継いでいる化石みたいな人間がこの時代にもいる。


自己中心的だと、自分の考え方だけがはっきり見えて、周りがぼやけて見えるから周りを軽視する。

昭和人間が見えている周りは「団体」と言うボンヤリとした群衆。
「人がたくさんいる」程度の捉え方で、「誰がどういう人がどれだけいる」と言うはっきりした様子は皆無。

周りが見えにくいから、見えやすい自分の考え方だけを優先するし、他人の考え方を理解するのは時間がかかるため嫌がる。


ほぼオレに見切られてる読み取られてるのさ。

あとは個性だけなんだよ。
個性を読み取りなんかしないよ。仕事中なんだからさ。
プライベートなら読み取ったり、出したり教えたりするさ。

昭和がオレについて来れないなら、もういいのさ。
昭和が不平不満を述べて嫌がってるだけで、オレはどうにか使えるようにしようと考えている。



なんか前も似たような事を書いた記憶がある。
仕事なんか二の次。
人間の方が圧倒的に大切。

仕事の元である人が存在してこそ仕事が存在出来る。
「この人がいるからこそ自分の今がある」ってのがあるだろ。

オレもおもえもそいつも変わりがいるのか?
だから大切にするんだろ。きれいごとか?そのままの本質だろ。

⏰:17/03/19 19:12 📱:PC 🆔:gXQfr0do


#436 [(火成 ′ω′)カナリレ◆JANSEI./gs]
そういえば。。Wクロスに引き継いだらハンターランクが勲章になりますよ!



俺むちゃくちゃ気になりますこれ笑

⏰:17/03/19 19:14 📱:F-02G 🆔:fU9lKPYw


#437 [マロ助]
勲章?HRが勲章?
勲章コンプリートより、武器コンプリートだよ!
どれでもいいんだけどw

⏰:17/03/19 19:17 📱:PC 🆔:gXQfr0do


#438 [マロ助]
最近さ。
世間的に流行ってんだよな?

「前髪を眉毛とまつ毛の間に収めるヘアースタイル」がさ。


男性がしてるんだよ。
「テメーはネクラか!」「しいたけ嫌いの人に捨てられたしいたけみたいな頭しやがって」と思うんだ。
もちろん女性はいいのさ。
美しく可愛くしようとしてるからさ。


最近のヤローミュージシャンで、その髪形にしてる奴多過ぎて吹いたわw
どの時代にも流行り音楽ってのはあるけど、消えるの確定じゃんむぷぷぷぷぅうううぅううw
個性を出すはずなのに、群れに乗っかるとか盲目なんだろう。

聞いたよ。
群れに乗っかるような人=ひねりの少ない凡人
言われるよね。「ストレートな歌詞がリスナーの〜」とか。



考え方は行動に直結して表面化する。
これだけ言えばもういいかなwwwww

いやオレが。「考え方考え方」と言い過ぎてるでしょwww

⏰:17/03/19 19:36 📱:PC 🆔:gXQfr0do


#439 [匿名さん]
マロさーん

⏰:17/03/19 19:44 📱:SH01C 🆔:gSoC4EBs


#440 [(火成 ′ω′)カナリレ◆JANSEI./gs]
ギルカに残るんすよクロスのプレイ時間とハンターランク

⏰:17/03/20 09:22 📱:F-02G 🆔:qOS4P3UU


#441 [マロ助]
カナリア


過去の実績が残るのか。
オレは「過去なんか捨てちまえ!後ろばっかりみやがって!」なんだw

で、まだ未購入。
年度末が過ぎたらゆっくりとたっぷりと楽しむよ!

⏰:17/03/24 04:03 📱:PC 🆔:ifqbsZjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194