店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#422 [マロ助]
ふつう

たぶん、雪国の秋と世間の秋に「差」があるんだと思うよw

小さな頃から慣れ親しんでいるものだから、そう簡単に大丈夫なんてにならないさ。
もしそうなら、無神経過ぎるぞwww


出張先の職場に向かうまでに降る。
車がすぐに汚れるのが困るね。

⏰:17/03/12 22:57 📱:PC 🆔:WH5Vt6Jo


#423 [匿名さん]
差があるのかなー?
世間の秋ってどんな感じなの?


私けっこう無神経な気がする…

山奥とかに行ってるの?
こっちも今の時期はすぐ汚れるよー

⏰:17/03/12 23:07 📱:SH01C 🆔:iY9ROhkE


#424 [マロ助]
ふつう


木枯らし吹き荒れて、肩をすぼめて歩く。
夏の青や白から黄色や赤茶などに包まれて、祭りの騒がしい時間から月見の静かな時間が流れる。

わかってるけど、鈍感だよwww
オレの出張先を知ってどうするんだい?w

⏰:17/03/12 23:17 📱:PC 🆔:WH5Vt6Jo


#425 [匿名さん]
こっちもそんな感じじゃないかなー
あんまり興味ないからあれだけど…


うん、鈍感だねwww

出張先を知りたいとかじゃなくて単純に雪が降るような山奥でも行ってるのかと思っただけw

⏰:17/03/12 23:24 📱:SH01C 🆔:iY9ROhkE


#426 [マロ助]
ふつう


それなら、秋のおセンチ感覚がわかってもいいと思うんだが?
って、興味ない事を聞くとかナメテんのか貴様はwww

この時期に降るんだから雪国か山だろ・・・

⏰:17/03/12 23:29 📱:PC 🆔:WH5Vt6Jo


#427 [匿名さん]
秋におセンチにならないんだもんwww
興味ないってかそこまで周りを見てないというかなんというか…


そうだね
アホな質問しましたw

⏰:17/03/12 23:32 📱:SH01C 🆔:iY9ROhkE


#428 [マロ助]
ふつう

夏の薄着から少し厚着になるから、ファッション性が上がる。
などなど、女性目線でも秋は色々あるんだが。
ふつうみたいな女性もいるって事だねw

⏰:17/03/12 23:36 📱:PC 🆔:WH5Vt6Jo


#429 [匿名さん]
ファッション性が上がるんだ!

私が特殊なんじゃないかなw

⏰:17/03/12 23:39 📱:SH01C 🆔:iY9ROhkE


#430 [マロ助]
ふつう

ブス方向に行ってるんだぞwww

⏰:17/03/12 23:54 📱:PC 🆔:WH5Vt6Jo


#431 [匿名さん]
ブスwww

実際ブスだけどもwww

⏰:17/03/13 04:17 📱:SH01C 🆔:He60ktSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194